ミィ!ミィ!ミィ!

箱乗り猫

f0135859_2221355.jpg

  久々のショボン顔のミーニャ。

   ここに置いてある箱が好き。
    この場所が好きなのか、箱が好きなのかはわからないが、
      なぜかみんなここが好き。


ジュニア登場。
f0135859_2222427.jpg



通り過ぎたジュニアを見送るミーニャ。
f0135859_22231290.jpg



   一応ご挨拶。
f0135859_22233750.jpg


しばらくしたら・・・
f0135859_22251474.jpg
f0135859_22252521.jpg


      ジュニアが乗っていた・・・。


  ミーニャは白旗ではなく足をあげていた。。。
f0135859_2226932.jpg

     見ていない間に、何があった?


  コロンも知らないようだ。
f0135859_2227898.jpg

      「None of my business! 」
[PR]
by mycolon | 2013-06-13 22:32 | ジュニコロミーニャ | Comments(6)
Commented by marinnremonn at 2013-06-14 17:35
何があったんでしょーねぇ・・・
でもミーニャちゃんはゆったりしているし、ジュニアおにぃちゃんにどーぞーってしたのかな
話が聞けたらおもしろいのにねぇ
Commented by kimagureme at 2013-06-14 21:19
わかる!何故か人気の場所があるの!(笑)
なんなんだろうねぇ・・・
そしてミーニャちゃんとジュニアちゃんの間でにゃにがあったのか??(*≧m≦*)
われ感ぜずのコロンちゃんの表情がいいねぇ(笑)

ミーニャちゃん・・・やっぱり癒し系だなぁღ❤ღ´ェ`*)
Commented by 連れ合い at 2013-06-17 22:25 x
ジュニアの王様ぶりが良くでています。

ミーニャの良い子ぶりもでています。きっと無血開城したのでしよう。

そしてコロンの無関心ぶりも。

でも三人とも大事な子たちです!!
Commented by mycolon at 2013-06-21 17:12
コメントありがとうございます。

ちゅねちゃま、何があったかは謎のまま。
ミーニャがどーぞなんてまずあり得ない。(笑)
ペシペシしあって、ジュニアがミーニャをどかしたってのが真相かも。

話ができたら、うるさくて仕方ないだろうなぁ.。o○
Commented by mycolon at 2013-06-21 17:15
み~さん、それぞれお気に入りの場所がありますよね。
それも、季節によって変わったり。

コロンは、ジュニアとはかかわりたくないみたい。
なんでこうなっちゃったんだろう。。。
あんなに仲が良かったのに、ジュニコロのツーショットはもう撮れません。(涙)

ミーニャはミーニャで、のほほ~~~んとしちゃってます。
やっぱり、茶トラ白って可愛いよね。(笑)
Commented by mycolon at 2013-06-21 17:16
連れ合いさん、無血開城はなかったのではと。。。
おそらく、ペシペシしあった後、ジュニアの勝ちって感じだと思います。
そこまでミーニャも大人しくないよ。

ジュニコロミーニャ、みんな大事なおうちの子、
それは間違いない!
<< お悩み相談室 いろいろと・・・ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ