ミィ!ミィ!ミィ!

ご要望にお応えして・・・

連れ合いからコロンがあまり出ていないとクレームがついたので
今回はコロンをちょっと?多めに・・・。

f0135859_22444732.jpg

   コロンといえば、水飲みコロン。
    コロン以外にうちではこうやってお水を飲む子はいない。
f0135859_22454746.jpg



  そんなコロンを見つめるジュニア。
f0135859_2247594.jpg

   コロンがお水を飲み終わると、ふたの上から下りて
   床に広がったお水をペロペロするのがお約束。

カメラを向けると、どうしてもカメラ目線になっちゃうジュニア君。
f0135859_22483845.jpg

   なかなか普段通りの姿が撮れません。。。


そんなジュニア。
 お鼻グフグフ、再発。


    前回の教訓もあって、うちからすでに袋入り。。。
f0135859_22501338.jpg

 それでも大暴れをして、まともに診察を受けられず、注射だけされてしまったジュニアである。。。


コロン多めと言いながら、ジュニアが多くなってしまった。


  なので、最後にもう一枚。
f0135859_22521170.jpg

[PR]
by mycolon | 2013-05-20 22:53 | ジュニコロ | Comments(4)
Commented by kimagureme at 2013-05-22 21:32
連れ合い様のリクエストに答えたのね( 艸`*)ププッ
でもどうしても写真が偏っちゃうことありますよね
最近はマルもよく一緒の部屋で寝てくれてるからいいけど
以前はなかなかマルの写真が撮れなかったことがあったよ
みんにゃ平等ににかわいいんだけどそれと場別の問題だもんね(笑)
最後のドアップコロンちゃんかわいいね~♡

ジュニアちゃん調子どうですか?お大事ね♪
病院ではやっぱり大暴れ?(A;´ 3`) ぁせぁせ
前回のマルは何とかおとなしくしてましたけど診察が長引くといやになるみたい(笑)
年とともに気難しくなって来たような・・・p(*^-^*)q がんばっ
Commented by 連れ合い at 2013-05-22 22:28 x
ご要望に応えてくれて、ありがとう。

最後のコロンの写真、かわゆーい。

でも今回はミーニャが、いないぞ。
Commented by mycolon at 2013-05-24 17:36
コメントありがとうございます。

み~さん、確かに写真は偏っちゃいますよね。
常にそばにいたりとか面白いことしてたりとか
変わったことをしたとかじゃなきゃ、
なかなか撮ろうとも思わないし…。

マルちゃん、心境の変化で居場所が変わったのね。
隠れちゃう子はそもそも写真が撮れないよね~。(笑)

ジュニアの心配、ありがとうございます。
注射一本でよくなるんだけど、連れていくのがそもそも大変。
ジュニア自体もストレスになるだろうし、往診してくれたら助かるんだけど。。。
Commented by mycolon at 2013-05-24 17:37
連れ合いさんよ、一つの記事だけを見て言わないでよね。
トータル的に見れば、みんな、おんなじくらいだよ~。
あ、もしかしたらミーニャが一番多いかもしれない。。。
<< 疲れ切ったオヤジ… お気に入り >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ