ミィ!ミィ!ミィ!

お気に入り

最初にジュニアのちっこ洗礼を受けたあのベッド、今ではジュニアのお気に入り。
 ジュニアだけでなくミーニャも大好き。

    もみもみしながら寝るのがミーニャの日課。
f0135859_22312840.jpg

    めちゃくちゃ気持ち良さそう。032.gif
f0135859_22321839.jpg



 気持ちいいところでおちっこしちゃうのはジュニアの癖だけど、
  そのせいで気持ちいいところは片づけられちゃう。

そのジュニアの最近のお気に入りの場所は、例の場所。
f0135859_22342161.jpg



 でも、やっぱり、ベッドが気になるらしく無理無理入っちゃう。
f0135859_2235977.jpg
f0135859_22361759.jpg
f0135859_22363139.jpg
f0135859_22364749.jpg


   どう撮ってもみんなカメラ目線のジュニア、何なんだよ。
             目つき、悪!021.gif
[PR]
by mycolon | 2013-05-09 22:39 | ジュニコロミーニャ | Comments(12)
Commented by エイミー at 2013-05-10 00:17 x
ミーニャちゃん 気持ちよさそう~!
ネコベッド うちでは 相変わらず不評です(-。 -; )
いちおう 前の家にあったものはネコたちを安心させるかな・・・と
今のアパートメントにもネコベッドを持ってきたけど
だーれも使ってません(-公-)

↓ 畳って古くなるとほんと始末に終えないですよね(-。 -; )
社宅にいた頃 ちびっこが多い社宅だったこともあって 
どのおうちの畳もぼっろぼろ((≧0≦;))
タイツをはいて社宅のお友達の家に行くのは
極力避けていたエイミーです(笑)
Commented by もこりん at 2013-05-10 08:06 x
ほんっとにきもちよさそ~~で、まんぞくそ~~~なミーニャちゃん(*´艸`)
モミモミモミモミ、、、幸せ気分で揉んでるんだろうねー(笑)
ああいう時の表情って大好き♪♪
がしかーーし、ジュニアちゃんはカメラが気になってるご様子(* ̄m ̄)
そんな気にしなくてもパシャパシャ言うだけだよ~
もっと満足げなお顔しなよ~好きなベッドなんだから(*´ェ`人)
Commented by kimagureme at 2013-05-10 16:51
ミーニャちゃん気持ちよさそう&幸せそう❤
ウズウズ・・・顔をうずめたくなる~~(笑)
ジュニアちゃんカメラを睨みつけてるマルよりずっといい表情だよ~( 艸`*)ププッ
なかなかカメラ目線なんてくれませんからねぇ・・・
しかも素敵なツーショットだし♡
我が家ではりんが無理やりテルのそばに寄って行くのはいいんだけどよく取っ組み合いしてテルを追い出すこともしばしば(笑)
そっと寄り添って寝ててくれたらかわいいのにねぇまったくε=(o´ω`o)

しかしチッコは困りますね・・・実はテルもまだたまぁにやっちゃうんですよ┐( -"-)┌
Commented by marinnremonn at 2013-05-11 09:02
珍しい2ショットですわねぇ~
ミーニャちゃんはマイペースでねんね
ジュニア君はマイペースでカメラ目線(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

カワユスなぁ~
Commented by 連れ合い at 2013-05-11 20:35 x
コロンが、出てないぞー。

Commented by mycolon at 2013-05-15 17:15
コメントありがとうございます。

エイミーさん、にゃんこベッド、気持ちいいのに、
何ではなちゃんとりんちゃんは使ってくれないのかしら???
それよりもエイミーさんのお膝の上がいいのかもしれませんね。

うちの和室の畳の上では、洗濯物もたためません。
みんな畳のカスがついちゃうの。(涙)
アイロンかけるときも困っちゃうし、
上にマットを敷いちゃいます。
そのうち、表がえしなくっちゃ…。
Commented by mycolon at 2013-05-15 17:17
もこりんさん、うちでモミモミするのはミーニャだけだから、
余計目が行っちゃいますよ。(笑)

ジュニアはカメラというより私のことを見つめていることが多いんです。
だから、カメラを向けてもカメラ目線になっちゃう。(笑)
目と目で見つめ合い~♪って感じ。
愛されてるみたいです。。。(笑)
Commented by mycolon at 2013-05-15 17:20
み~さん、顔をうずめてると毛だらけになっちゃうよ。
ジュニアはもともと目つきがあまりよろしくない様です。
マルちゃんはきりっとしてるし、ジュニアよりいいと思うけど。。。

最近、ジュニコロのツーショットが撮れません。
なぜかコロンがジュニアのことを避けちゃうんですよね。。。
いったい何があったのか…。

つい先日も洗面所がやたらおちっこ臭くて参りました。
でも、それはトイレが汚れていたから見たいで、
ジュニアが悪いんじゃなくて、人間の落ち度ですなぁ。。
Commented by mycolon at 2013-05-15 17:22
ちゅねちゃま、珍しくなくなったツーショットです。(笑)
最近では、ジュニコロのツーショットが本当に見られなくなっちゃいました。

ジュニアってどうしていつも私のことを見つめてるのかしら。。。
ずっと監視されてるみたいだよぉ~。
Commented by mycolon at 2013-05-15 17:23
連れ合いさん、ちゃんとコロンはおこもり中で
写真が撮れないって書いてあったでしょ。
Commented by ふくたん主 at 2013-05-15 22:34 x
ミーニャちゃん、ふみふみしてくれるのいつもいいなーと思ってみています。 ゴロゴロと喉を鳴らしながらふみふみしている姿ってかわいいんですよねー
ジュニアちゃん、ちゃんと写真に撮られているのを理解しているのかも!
Commented by mycolon at 2013-05-20 22:42
ふくたん主さん、お返事遅くなってごめんなさい。

ミーニャのゴロゴロはやけに音が大きくて、びっくりしちゃいます。
ついでにいびきも大きい。。。ww

ジュニアは私の監視員みたい。
常に私を見ていている感じ。
だから、カメラを向けると必然的にカメラ目線になっちゃいます。(笑)
<< ご要望にお応えして・・・ 畳が割れる・・・ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ