人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ三兄弟

     ジュニア
ひなたぼっこ三兄弟_f0135859_21525835.jpg



     コロン
ひなたぼっこ三兄弟_f0135859_21535492.jpg



     ミーニャ
ひなたぼっこ三兄弟_f0135859_2154482.jpg



    みんな、窓際のお日さまが大好き。
ひなたぼっこ三兄弟_f0135859_21561881.jpg

   ジュニアのところだけお日さまが翳っちゃったね。


   一番幸せそうな顔をしていたのは・・・











ひなたぼっこ三兄弟_f0135859_21573547.jpg

   やっぱりミーニャ。

by mycolon | 2013-04-10 22:00 | ジュニコロミーニャ | Comments(12)

Commented by anmacky at 2013-04-11 06:11 x
ふにゃさんちはお日様ぽかぽかでニャンズも幸せですね~
西日しか当たらない我が家はうらやましいです。

その西日すら大規模修繕でさえぎられている今日この頃。
杏はひたすら耐えて?ます。
Commented by kimagureme at 2013-04-11 13:22 x
やっぱり日向ぼっこのにゃんこを見てると和むなぁ(*^m^)
ホントに気持ちよさそうだね~❤
我が家では狭い場所しかないからたいていテルとりんが座ってます♪
先日りんがじーっと外をを眺めてるからなんだろうとのぞいたらうとうとしてました(笑)

ミーニャちゃんは爪とぎBOX、コロンちゃんは相変わらず使い方間違えてるし( 艸`*)ププッ
ジュニアちゃんはさすがキング、一番高い所だね・・・でももう日が当たってないのが残念!(笑)

風邪はよくなりましたか?無理しないようにね~♪
Commented by ふくたん主 at 2013-04-11 22:04 x
やっぱりニャンコにとっては日向ぼっこは最高なんですねー
みんな幸せそうな顔で、春の一コマですねー
Commented by みか@猫大好き at 2013-04-12 10:46 x
日向ぼっこいいですよねぇ。
今がちょうどいいですものね、これ以上暑くなってくると日に当たり過ぎは逆に心配で。
日向ぼっこスペースがたくさん用意してあって、みんな幸せもの♪
Commented by marinnremonn at 2013-04-14 14:30
団子3兄弟がばら売り?なのね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
お日様の下のにゃんずって本当に幸せそう&美味しそう

ほんわかあったかになったにゃんを枕にお昼寝したいわん
Commented by 連れ合い at 2013-04-14 18:53 x
3人とも、めちゃくちゃ、かわゆい!
Commented by mycolon at 2013-04-15 15:19
コメントありがとうございます。

あんずさん、本当はね、今はもうお日さまが当たらなくなってます。
上階のベランダが庇がわりになって春夏は、陽が入らないんです。
その代わり冬場は一日中日が当たるので、暑いくらいで暖房いらず。
お日さまの威力を感じます。

もうこれからは陽が強くなりすぎるから、
日向ぼっこができなくても、杏ちゃんも納得かしら。
でも、おうちの中が暗くなるのって、なんかいやですよね。。。
Commented by mycolon at 2013-04-15 15:23
み~さん、これからの季節、もう日が入らなくなっちゃったから
冬季限定の日向ぼっこです。(笑)
ニャンコの日向ぼっこって定番というか鉄板ネタですよね。

テルちゃんとりんちゃんは仲良く日向ぼっこしてるんですね。
マルちゃんは一人でどこかでのんびりお日さまを浴びてるのかな。

半月かかってようやく風邪が抜けました。
これというのも、会社の入っているビルが4月から冷房に切り替わるせいで
毎年、恒例になってきているような気がする…。(;一_一)
Commented by mycolon at 2013-04-15 15:26
ふくたん主さん、これからは日向ぼっこはしばらくお預けです。
やっぱり、日溜まりの猫は幸せそうです。(笑)
Commented by mycolon at 2013-04-15 15:27
みかさん、そうなんですよね。
あまりに暑くなりすぎるんじゃないかと心配になりますよね。
世良君、一人で日向ぼっこができるようになったみたいだけど、
甘えん坊が復活して、お誘いが大変になってませんか。(笑)
Commented by mycolon at 2013-04-15 15:30
きちゅねちゃま、なんかね、コロンがジュニアを避けてるんだよね。
何だかわからないけど、間に入るのがミーニャ。
このフォトともそんな順番。

既にこの頃は、暑いのか微妙に日陰が入っているのがちょうどいいみたいでした。
まりんたんって、日向ぼっこしないの?(笑)
Commented by mycolon at 2013-04-15 15:31
連れ合いさん、本当は・・・って言ったの、覚えてるよ。
みんな、大事なかわいい子なんだからね~♪