ミィ!ミィ!ミィ!

あれから一週間

ジュニアもどうやら落ち着いた。

  ふにゃの傷も何とか癒えて、痕は残っているものの沁みなくなってきた。

f0135859_2221614.jpg

  のんびりくつろぐジュニア。

 2月22日には猫の日。
  金曜日ということもありジュニコロミーニャには何もなし。。。
    連れ合いの誕生日でもあるのだが、お祝いらしいことは何もなく
      いつもより早く仕事が終わるということで、都内某所でお食事でもとなったのだが…




      ふにゃを待っている間におなかがすいたらしく、なぜが餃子屋さんで待っていた連れ合い。
      いい加減食べたらあっさりしたものが食べたくなって、隣のお蕎麦屋さんへと移動。
      そこでなんだかんだいろいろ頼んで飲んで食べ、酔っぱらいながら帰宅となった。
      全然お祝いになってない。(笑)

    とうことで、猫の日は過ぎ去ってしまい、ジュニコロミーニャには何もなし。。。
              ごめん。。。。


そして、2月25日はジュニア15歳の誕生日。
  この日も、月曜日ということでドタバタしてしまい何もせずに過ぎ去ってしまった。
   忘れていたわけではないのだが、なんだかね…。
  
  
f0135859_22285912.jpg

    不満そうなジュニア君…。睨まないでよ。

何かおいしいものでもあげようと用意はしていたんだけど、また今度にしよう。。。  



   閑話休題
 今日、眉毛なしで仕事へ行ってしまった。
  気づいたのは、午後になって同僚から「あれ、なんか眉がうすくない?」といわれてから。
  ???だったのだが、鏡を見て気づいた。。。

   壁塗り作業中にジュニアがケホケホ吐いてくれた。
   作業を中断して片づけ。
   手を洗ったことで、うっかり眉を描くのを忘れて、いつも通りの手順で出かけてしまったのだ。

 他の人は気づいていなかったようなので、まぁ、ふにゃの顔などあまり見ていないということなのだろうが、
 ちょっと間の抜けた顔のまま、ウロウロしていたなんて恥ずかしい。。。  
   午前中もトイレに行ったりして鏡を見ているはずなのに、自分でも気付かないなんてボケてるなぁ。。。。
[PR]
by mycolon | 2013-02-26 22:46 | ジュニコロミーニャ | Comments(4)
Commented by kimagureme at 2013-02-27 12:50
そうそう!うっかりしてたんですよ~
遅ればせながらですが
連れ合い様お誕生日おめでとうございます♪
ジュニアちゃん、お誕生日おめでとう~♡

なんか最近やる気スイッチが入ってないようで
毎日だらだら過ごしちゃってて、うっかりしてました (o_ _)o))

ジュニアちゃん落ち着いたようで良かったね
睨み効かせてこれからもふにゃ家のきんぐとしてがんばってね(*^m^)

眉毛かき忘れヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
昔々社宅に住んでた頃早朝階段ですれ違ったお向かいの奥様(スッピン)のことを旦那が今の誰?って言ったんですよ
それ以後その奥様は決してスッピンでは外に出なくなっちゃって・・・悪いことしたなぁって( 艸`*)ププッ
気づかれなかったってことはスッピンでも大丈夫なんだよふにゃさんは(。ゝω・)b
Commented by エイミー at 2013-02-28 05:01 x
ダー様&ジュニアちゃん お誕生日でしたのね♪
おめでとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
うちも今年はちびぞうの受験&引越などなどで
猫の日なんてすっかり忘れて・・・(笑)
そういえば もうとっくに過ぎてましたね(爆)

眉毛のかき忘れ・・・(*^m^)o==3
日本でゆるゆる暮らしていたころは やっちゃったことありますよー(*≧m≦*)
でも 駐在生活ではせまーい日本人社会 
どこで誰が見てるかわからないので 
出かける前は必ずよーーーくあちこちチェックです!(笑)
Commented by mycolon at 2013-03-12 17:09
コメントありがとうございます。

返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m

み~さん、御祝、ありがとう~♪
結局、うやむやにして終わった誕生日でした。(笑)
あ、猫の日もね…。(^_^;)

私もなんだか疲れてるのか、おうちのことは何もしたくないって感じです。
仕事を辞めたくなっちゃいます。。。

ジュニアもおかげさまで落ち着きました。
今はたんすの上にも乗るようになって、
心配して損した気分です。(笑)

しかしねぇ…、休みの日はすっぴんで電車に乗ったりしちゃってる私。
でもね、いくらなんでも、途中まで化粧して最後の仕上げともいえる眉を描かないで出かけるなんて恥ずかしいです。(笑)
Commented by mycolon at 2013-03-12 17:13
エイミーさん、お忙しい中、ありがとうございます。
ちびぞうくんもクララちゃんも、第一志望合格、
こちらの方が、数倍も何十倍もめでたいです。
おめでとうございました。

いやぁねぇ、誰か気がついたら教えてくれればいいのに、
午後になってようやく気付いた人がいて、焦りまくりました。
まぁ、冷静を装って「え、何?」なんて答えてしまいましたが、
内心、冷や汗ものです。(笑)
午前中に、何度も鏡を見ているはずなのに、
何で自分で気がつかないんでしょうね。
あぁ~、恥ずかしい…。(^_^;)
<< あ~ぁ、やっちゃった・・・ 暴れん坊将軍 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ