ミィ!ミィ!ミィ!

おおつごもり

2012年もいよいよ今日一日。

 年賀状をプリントアウトしようとしたら、インクが切れていた・・・orz
この時間、お店も開いてないし、どうしようもない。


 さて、そんなことはさておいて、今年最後のごあいさつ。。。

    頻繁に更新をしているわけでもなく、いただいたコメントにもすぐにお返事ができない。
    そんな拙いブログですが、今年も一年、ありがとうございました。

      みなさまの温かいコメントに支えられ、なんとか続けられているブログです。
      青息吐息でようやく書いて、中味もさしたるものもございませんが、
         来年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げますです。。。。040.gif


   今年最後の更新ということですが、気負うことなくいつもと同様だらけたジュニコロミーニャです。
f0135859_4213170.jpg

    今にもずり落ちそうなジュニア。大丈夫?
f0135859_422579.jpg

 
    床暖がついていると、中ではなく上にも乗ります。コロン。
f0135859_4235819.jpg



      ミーニャはね、最近のお気に入りのベッド。
      ジュニコロがあまり使わなくなったからか、よく入っています。
f0135859_4265187.jpg


     とまあ、変わり映えのない我が家ですが
       今年一年、ありがとうございました。
         みなさまも、どうぞ、よいお年をお迎えください。。。


                年賀状もそうだけど、掃除してないや・・・。www
[PR]
by mycolon | 2012-12-31 04:34 | ジュニコロミーニャ | Comments(4)
Commented by エレナ at 2012-12-31 06:01 x
毎度楽しみに拝見させていただいてますよ~
ホント猫には大みそかの忙しなさは無いですからね、逆に癒されてます。どうぞ来年もよろしくです
Commented by kimagureme at 2012-12-31 23:26
今年も後30分だぁ・・・間に合った(ㆀ˘・з・˘)

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ふにゃさんはお仕事もしてるんだし連れ合い様の事もあるし、忙しいでしょ!
それに比べて私なんかな~んにもしてないのに
無駄な時間ばかり過ごしてるわぁ(*v.v)。ハズイ。。。。

そんな反省ばかりで行動が伴わない私です(笑)

3ニャンズと一緒に元気で楽しく過ごしましょうね~~♡
Commented by mycolon at 2013-01-03 00:57
エレナさん、ありがとうございます。
エレナさんもお忙しいようで、たまにブログをのぞかせていただいても
更新されてませんね。(笑)
猫には年末とかお正月とか関係ないかもしれないけど、
いつもいない奴がいるとか思ってるのかな?
やたら甘えてくるのはかわいいけれど、忙しいときは勘弁して~の世界です。(笑)
Commented by mycolon at 2013-01-03 01:01
み~さん、こちらこそいつもありがとうございます。
な~んにもしてないというけれど、家事ってきりがないのよね。
三度のご飯を作るのも大変だと思います。
一人ならば適当にできるけど、誰かほかの人の分までとなるとそうはいかないし。。。
今までずっとお仕事してたんだから、のんびりしたって罰は当たらないと思いますよ。

のんびり楽しく元気に過ごせたら、それだけでも幸せですよね~♪
今年もどうぞ、よろしくです。
<< 明けましておめでとうございます。 メリークリスマス! >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ