ミィ!ミィ!ミィ!

メリークリスマス!

イヴに更新しようとしたら、フォトがアップされず、あきらめました。。。
   遅ればせながら、Merry Chirstmas!
f0135859_21361154.jpg

3年前の使い回しのフォトでごめん。

  はてさて、先日のクッションですが…




f0135859_21382771.jpg

       見事に型崩れ…。
             ジュニアの目がなんだか恨めしそうな気が…。(笑)

   

   それでも、ある程度形を整えたら何とかなったようです。
f0135859_21393962.jpg


      洗った後、乾かすためにケージの上に乗っけといたんだけど、
     ここなら、ジュニアのちっこ攻撃もかわせるという一石二鳥の場所だわさ。


ジュニアがクッションの上で落ち着いているので、ミーニャもコロンもそれぞれお気に入りの場所でくつろいでいる。
f0135859_21433824.jpg

        最初は遠慮して全く入らなかったベッドだけど、最近はコロンと順番で使ってくれている。

   寒がりコロンは、床暖を入れたらさすがに巣から出てきたけれど、相変わらずのこもりっぷり。
f0135859_21454710.jpg

         このベッドも使い方が変なんだけど、無視されるよりはましだわね。。。007.gif
[PR]
by mycolon | 2012-12-25 21:49 | ジュニコロミーニャ | Comments(8)
Commented by 連れ合い at 2012-12-25 23:22 x
最初のコメントで、なんだか嬉しいです。

最近ジュニコロミーニャとゆっくり過ごす時間がないので、写真を見てても和みます。

また楽しみにしてます。
Commented by もこりん at 2012-12-26 18:13 x
コ、コロンちゃん??( っ;´e`;)っ
すっかり餃子の具になっちゃってるじゃないの~~~(笑)
それくらいこもるのが大好きなのねぇ~
みっちみちだよ、きっと、、、息できるように、顔をこっちむけたほうがいいよー(*´θ`*)

みんなそれぞれの場所でお寛ぎ♪
ところでケージの上だとチッコ被害に遭わないとな!?
やっぱり、、不安定な場所だからかな?(^ω^;)
Commented by marinnremonn at 2012-12-26 19:18
ジュニアちゃん、その伸ばしたあんよが可愛いわん
みーにゃちゃん、どうした?普通のにゃんじゃないのぉ~
コロンちゃん、かわゆい尻尾とオチリ
絶対ツンツンしたい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2012-12-27 13:38
クッション、こんな感じならOKでしょう♪(。ゝω・)b

でもなぜ床に置くとおトイレになっちゃうんだろうね"o(-_-;*) ウゥム…

コロンちゃんのかわゆいおしっぽに釘付けです~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
りんももぐったり入ったりするの大好きだけど長いことはじっとしててくれないんだよなぁ
やっぱり若いから?(笑)
(もこりんさんの「餃子の具」に受けたぁ)

連れ合いさまお忙しそうで大変ですね
年末年始に向けてまた寒くなるとか・・・ご自愛くださいませ
Commented by mycolon at 2013-01-03 00:41
コメントありがとうございます。
なんと、年を越してからの返事でごめんなさい。

連れ合いさん、盆も正月もない生活で、大変だよね。
体だけには気をつけてください。
ジュニコロミーニャとも触れ合う時間がなくて、
そのうち忘れられちゃうかもね。(笑)
まぁ、ちゃんとうちに帰ってくれば大丈夫とは思うけど…。
Commented by mycolon at 2013-01-03 00:44
もこりんさんん、餃子の具とかどら焼きのあんことか、いろんな言い方ができますが…。(笑)
もぐるのが大好きなコロン、冬場はなかなか姿を現しません。
ベッドのそこがメッシュになってるので、息はできてると思うけど…。

ケージの上とか本棚の上は、トイレをする場所だとは思ってないようで・・・。
なぜなのかはジュニアのみぞ知る・・・ですな。。。(;一_一)
Commented by mycolon at 2013-01-03 00:48
ちゅねちゃま、ツンツン突っつくと血を見るよ。(笑)
最近、爪切りをさぼってるから、ざっくりぐっさり、大変なことになりそう…。

ジュニアはちょっと暑かったみたいです。
昼間は暖房を入れてないけど、お日さまが出ていれば暑いくらいになるから
だらけきったジュニアの姿が見れるけど、
寒がりコロンだけは出てこない。
従弟同士でも毛の密集状態は違うんだよね。。。
一番もふもふなのはミーニャ。若いだけあって手触りが一番良くなったです。
Commented by mycolon at 2013-01-03 00:53
み~さん、まぁねぇ、使ってくれる本猫が良ければそれはそれで良しですよね。
床に置くとトイレにしてしまうのは、ジュニアに聞かなきゃわからない?
まぁ、ある程度の高さになると、トイレじゃないと認識するんだろうけど、
ふわふわのところでおちっこするのが大好きだから、
気をつけないといけないのは変わらないです。
だから、寝室も解放できないんだけど…。

コロンは毛が薄いというか、あまりもふもふにならないんだよね。
だから、ジュニアやミーニャに比べると寒がりなのかもしれません。
餃子の具、受けました。
あんこともいうけどね。(笑)

連れ合いの心配までありがとうございます。
何とか倒れずにやってるけど、まだまだしばらくは続きそうな予感…。
<< おおつごもり 王様ジュニア >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ