ミィ!ミィ!ミィ!

王様ジュニア

f0135859_2133931.jpg

  先日の猫座布団と一緒に買ったクッション。
   さっそく使ってくれました。

         さすが、王様ジュニア。


  だけど・・・










  このクッションを出してわずか2日め、つまり今朝のこと。
   ソファーに座るときに邪魔だったので床に置いたままにしたのが失敗だった。
    気になってふと見ると、やっぱり、やられてましたよ・・・。orz


   ただでさえ忙しい平日の朝、カバーを外して洗濯機へ。

   中味は洗えないと書いてあったけど、どうしようもないし取り合えずお風呂場で足踏み洗濯。
    大きすぎて洗濯機に入りきらなかったのだ。
   先ほど帰宅してから、むりやり洗濯機に突っ込んで洗いました。
      乾いてみないとわからないけど、元には戻らないかもね…。

         玉座が玉砕したってか…。044.gif
f0135859_21105425.jpg

     こんなフォトがまた撮れるか否か、全くわかりません…。
[PR]
by mycolon | 2012-12-18 21:14 | ジュニコロミーニャ | Comments(12)
Commented by エレナ at 2012-12-19 05:10 x
おはようございま~す。
キリっとした王様ですね~素敵な玉座なのに・・・・・・
私も今朝はちっこのかかったタオル洗濯中です(涙)
また、使ってくれるといいですね~
Commented by エイミー at 2012-12-19 10:22 x
え・・・
わずか2日でお洗濯ですか・・・(@_@;)
がっくし・・・ですね(´・ω・`)
このふっくらっぷり 無事にもどってくれるといいですが・・・・・。

うちのマザーボールも洗いたいけど
なかなか勇気がでません・・・(笑)
Commented by kimagureme at 2012-12-19 21:38
∑((((((゚д゚;ノ)ノガーン
それはショックですねぇ・・・どうか元に戻りますよ~にm( ̄0  ̄〃)オネガイ!!

エレナさんとこも大変だったようだし
ほんとたまにちー掛けられると困るよねぇ
我が家ではテルがたまぁにしちゃうので・・・
洗った物もあるけどどうしようもなく捨てたものも多々あります(◞‸◟ㆀ)

キングジュニアちゃんかっこいぃ~~ヽ(=´▽`=)ノ
我が家ではちびっ子(体はもうでかいけど)が威張ってます(笑)


Commented by 連れ合い at 2012-12-20 23:09 x
ジュニ王ぶりが、よく出ていい写真ですね。
今月はブログの更新状況が良いようで。
通勤中にまた見ますね。
Commented by zeesaku3 at 2012-12-21 19:09
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

悲しいね ちっこ攻撃・・・・・

ウチの2階の くろりが この冬、5回 布団に ちっこしました
大布団は 廃棄し 洗える掛け布団に変えました
そして、5度、コインランドリーに行きました 

あと、何回 行かないといかんのか・・・ ()´д‘()ゲッソリ・・・

連れ合い様 お元気ですか
Commented by marinnremonn at 2012-12-22 07:44
王様素敵と思ったら、チッコ攻撃炸裂ですか
この季節は大物を洗うと乾かないから困るんですよね
真夏なら何でも来いなんですけど
「自分の玉座だ!」というスプレー行動なんでしょうかねぇ
一度じっくりお話を聞いてみたいものです(言葉が通じるといいんですが)
Commented by mycolon at 2012-12-26 17:22
コメントありがとうございます。

エレナさん、忙しい平日の朝のおちっこ攻撃は勘弁して欲しいですよね。
おちっこだけでなく、ケロンコも困るけど…。

おかげさまで、なんとか使ってくれてます。
よかったぁ~。
Commented by mycolon at 2012-12-26 17:24
エイミーさん、実質使ったのは1日ですね。(笑)

完璧に元には戻らなかったけど、
使ってくれてるんで良しとします。

マザーボール、うちでは何度洗ったことか…。(笑)
マザーボールはもともとお洗濯可だったような気がします。
買ったときににおいが気になったので、出す前にお洗濯しましたよ。
思い切ってお洗濯すると、さっぱりするかも~♪
Commented by mycolon at 2012-12-26 17:28
み~さん、ほんと、がっくしですよ…。

おちっこ問題はジュニアだけなんで、なんでなのか教えてほしいです。
洗えなくても捨てるつもりなら、洗っちゃえ~って感じです。
ベッドにされたときはもうにおいを消すだけであきらめましたけどね。。。
さすがにマットレスを捨てる気にはならなかったです。
(だって引っ越した時に、一番お金をかけたベッドなんですもの…。)

りんちゃん、そろそろマルちゃんを脅かし始めたの?
マルちゃんはそうそう女王様の座を明け渡しそうにないけどなぁ。
Commented by mycolon at 2012-12-26 17:30
連れ合いさん、「ジュニアが王様なら俺は大王」と言ってるけど、
ジュニコロミーニャにしたら、ただの同居人だったりするですよ。
忙しいから、更新もなかなか思うようにはいきません。。。
Commented by mycolon at 2012-12-26 17:34
じぃさん、もうね、ベッドにおちっこされたのはもうずいぶん前のことになっちゃった。
寝室立ち入り禁止は、ジュニアがいる限り、廃止は無理。
じぃさんところは大所帯だから、なかなか立ち入り禁止にはできそうにないものね。
大物洗い、本当に大変です。
特に冬場は乾かないし、コインランドリー、大活躍ですね。
体に気をつけて、お洗濯、ガンバです。(笑)

連れ合い、万年寝不足で切れやすくなってます。
ネガティブ発言も増えちゃうし、少し何とかして欲しいけど、
当分は無理そう。。。
ご心配、ありがとう~♪
Commented by mycolon at 2012-12-26 17:38
ちゅねちゃま、まったくジュニアときたら油断も隙もありゃしない…。

僕のもの!っていう主張ではなさそう。
獣医さんにも相談したことがあるけど、
これはもう癖というか、ふわふわのところですると気持ちいいって
刷り込まれちゃっているみたいで、どうしようもないみたい。
困っちゃちゃんです。

昔、ミャウリンガルを買ったけど、変な変換しかしなかったよぉ~。
ほんと、聞けるものなら聞きたいですよ。
<< メリークリスマス! 寒いですねぇ… >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ