ミィ!ミィ!ミィ!

神無月のころ

先日、寒くなったと書いたが、いまだに天候は不安定。
今日は最高気温が26度と、とても10月とは思えないような気候である。
暑くなったり寒くなったり、それでも少しずつ秋は深まり涼しさが増し、涼しいというより寒くなっていく。

猫たちのお気に入りの場所は、四季折々変わっていく。

見上げれば、こんな光景が・・・
f0135859_223494.jpg


 猫好きの方が見れば、どっちがお手々でどっちがあんよかは、すぐわかると思う。
   ちなみに、これはジュニア。
f0135859_22363477.jpg


   ジュニアの隣にはミーニャがいる。
f0135859_22373086.jpg

   二人そろってタワーブリッジの上。
f0135859_22375721.jpg

   最初のころを考えたら、仲良くなったよねぇ。

     ちなみに、コロンは巣にもぐりこんだまま出てこないので、写真が撮れない。
   9月の半ばころに撮った写真でも貼っておこう。
f0135859_2242436.jpg

      まるで行き倒れ…。www
[PR]
by mycolon | 2012-10-11 22:40 | ジュニコロミーニャ | Comments(6)
Commented by エイミー at 2012-10-12 02:43 x
このおてて このあんよ・・・・・(*´ー`*)
もうたまりませんね~♪
ネコのパーツは どうしてこうもどこもかしこもかわいいんでしょう♪♪♪

ふにゃさんちのにゃんずはうちのお嬢たちから見ればなかよし兄弟ですよ!!
3人だから バランスが難しそうだけど・・・(笑)
Commented by kimagureme at 2012-10-12 18:00 x
タワーからのぞいてるおててとあんよ・・・う~~ったまりませんっ!!(笑)
寝顔がかわいくてみんなにちゅぅしてまわりたいっ!!・・・いやがられるだろうけどね(*≧m≦*)

3にゃんず一緒にくっついて寝てくれるとうれしいんだけど
我が家では♀2と♂1じゃぜーーったいに無理・・・でもふにゃさんとこなら期待持てるんじゃ??
それでもこうやって何事もなく一緒に過ごせてるんだから仲良しなんだよね♪


Commented by marinnremonn at 2012-10-13 06:41
ジュニアちゃん、タワーの板幅よりちょびっとはみ出してる?
お手々もあんよも可愛いけど、はみ出したゴマ団子も美味しそうだぁ!
絶妙な距離感で共存してるのねん

コロンちゃんはもう巣篭りの季節なの?
まーるくなって3ニャン猫団子が見られる季節が近づいたのね
(^_-)-☆
Commented by mycolon at 2012-10-16 16:25
コメントありがとうございます。

エイミーさん、猫のお仕事は可愛い屋さん。
だから、どこもかしこもかわいいと…。(笑)

ジュニコロミーニャ、最近、ジュニコロの仲がよろしくありません。
コロンがジュニアのことを嫌がるんです。
近づくだけで唸り声。なんでかなぁ、困ったもんです。

はなちゃんとりんちゃんは、くっつくまではいかなくとも
一緒に暮らせているんだから、それなりにお互いを認め合ってるんだと思います。
女の子同士って難しいですよね。。。
Commented by mycolon at 2012-10-16 16:34
み~さん、きれいな花にはとげがある。
可愛いあんよにゃ爪がある。(笑)

日曜日にジュニコロの爪を切ったけど、ミーニャは絶対に切らせてくれません。
膝に乗ってくるときは爪を立てないけど、ソファから何から傷だらけにしてくれるミーニャ。
こまったにゃんですにょ。

最近というかここ一年、3団子にはなってないですねぇ。。。
なんせコロンがジュニアを避けてるから。
原因は分からず。。。

み~さんちでは、3団子は無理でもりんちゃんとテルちゃんがよくくっついてるもんね。
りんちゃんって、ほんと、押しかけ女房みたい。(笑)
あ、失礼だったごめんね。かわいいんだもん。。。。
Commented by mycolon at 2012-10-16 16:36
ちゅねちゃま、ちょっとまあるくなってるから、よけいはみ出しちゃってますね。
まだそんなに寒くはないから、距離があるという感じかな。
もっと寒くなると、ミーニャは誰かしらに、よっかかりにいっちゃう。
最近は、ジュニコロのツーショットが見れなくてさみしいの。

コロンは、毛が薄いから余計寒いんだろうなあ。
この冬は、はたしてだんご三兄弟は見れるのだろうか。
<< 固まりました ばくばく >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ