撤収後

あのボロボロの箱を撤収したのちのこと


f0135859_21584184.jpg


   ミーニャは新しくきた箱をまたもカスタマイズしようとしているのだろうか。
     それとも、ただ単にあの場所が好きとか・・・、どっちかな。

コロンはもう定番。
f0135859_2201215.jpg

      めかぶ箱。



 ジュニアはというと


f0135859_2205846.jpg


      またしてもお風呂場。
       人間はめちゃくちゃ暑いんだけど、熱中症にならないようにね、ジュニア。




どうでもいい話だけど、ジュニコロミーニャの療法食とサプリをネットで頼んで、
     今日の20時から21時の時間指定をした。
    焦って帰ってから、大急ぎでお風呂を掃除。
      お風呂場にいると呼び出し音がきこえないので、お風呂に入るのも、荷物が着いてから。
     ぎりぎり20時までに掃除を終えて、にゃんこトイレの掃除などしながら待っていた。
    荷物が着いたら、すぐにでもお風呂の入ってさっぱりしたかったのだ。
       なんせ、この湿気、体中がべたべた。。。

     なのに、待てど暮らせど来ない…。

    もしかして日にちを間違えたかなと、ネットで確認。
      配達中になっていた。
    時計を見ると、20時58分。

      と、同時にようやくインターホンが鳴った。

         いろんなものが簡単に買えて、うちまで配達してもらえるのはありがたいけど、
       こういうときは、ちょっといらいらしてしまう。
        ぎりぎり間に合ったという感じだけど、待っているときってなんかやだね。。。
[PR]

by mycolon | 2012-07-12 22:19 | ジュニコロミーニャ | Comments(9)

Commented by zeesaku3 at 2012-07-15 15:42
わかる~!!

仕事行ってると 夜に指定するのに 昼間来てたり・・・・・

待ってると来ないし

まぁ コッチも 忘れて出かけることもあるから おあいこかな・・・・

お米の箱は どうなったの?
愛着があるんじゃないの~?

ねぇ み~にゃん❤
Commented by はなまま at 2012-07-16 18:56 x
それ、分かります~!!
ギリギリに来られるとなんだかなあ(>_<)って
思っていまいます。
特に用事が控えてたりすると。。
みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね☆

↓私も普通にキッチンではなちゃんのお皿
洗ってます。
スポンジは別ですけどね~。
今まで何もなかったしあまり神経質にならなくても
いいかなって思っています^^
Commented by kimagureme at 2012-07-16 21:28
我が家には母がいるからそんなことあまり気にしてなかったけど
代引きのときなんかは困った事あったなぁ・・・
配達の人も大変なんだろうけど(´ー`A;) アセアセ

ミーニャちゃん、おにゅーの箱は気に入ったのかな?
やっぱりあのサイズとフィット感がよかったんじゃない?(*≧m≦*)ププッ

めかぶ箱は絶対にはずせない宝物だね~(*^m^)
で・・・ジュニアちゃん暑いよね?いいの??(笑)
ホントに熱中症には気をつけてね~

Commented at 2012-07-18 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinnremonn at 2012-07-20 18:14
めかぶ箱って丈夫だ!と思うわん
にゃんて暑いと思うのは真夏のほんの数日て聞いたことがあるけど、とろけて伸びた姿をあんまり見たこと無かったなぁ
真夏の猫鍋も気持ちいいかも
(土鍋って冷たいよな~と最近思ったのね)
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんを放り込もうとして怒られたんだよなぁ~
Commented by mycolon at 2012-07-25 16:08
コメントありがとうございます。

じぃさん、なんだかねぇ…。
軽いものだったら、別にいいんだけど、
重たいものはうちまで運んで欲しいんだ。
いないと宅配ボックスに入れられちゃって、
ひーこらいいながら、うちまで運ばなくちゃいけないの。
以前、これをやられて、猫砂12キロ、やっとの思いで運んだことが…。

お米の箱は廃棄処分。
ボロボロ過ぎて散らかるだけだし、
中身のお米もあっためられたら、味が落ちるです。

ミーニャのことは無視、無視…。(笑)
Commented by mycolon at 2012-07-25 16:12
はなままさん、そうなんですよ。
早くお風呂に入ってさっぱりしたいなぁと思ってるのに、
全然来なくて、ベタベタのままボーっとしながら待つのはつらいです。(笑)

お気に入りの場所はそれぞれ何箇所かあるようで、
季節や時間によって変わります。
それが重なったりすると、譲りあいとかじゃなくケンカになったりいろいろです。

さすがにみなさん、スポンジは別にするけど、
キッチンで洗っちゃってますね。
気にしすぎる人は気になるんでしょう。
あまり神経質に分けるのも、どうかなぁって気がします、確かに…。
Commented by mycolon at 2012-07-25 16:18
み~さん、うちは昼間誰もいないから代引きは絶対にしないし、
クール便とかは仕方ないけど、
重たいものを頼んだときは、気になっちゃうんですよね。
そう、配達の人も交通事情やいろいろあるんだろうとは思います。
でもね、以前午前中で頼んだ荷物は、午後1時過ぎに来てランチに行けなかったことがあります。
ああいうのは本当になんだかなぁって…。(・。・;

おニューの箱も即撤去しちゃうから、気にいるもいらないもないかも…。(汗)
めかぶ箱は永久保存だけど、中で吐かれてたり爪あとがいっぱいついてきちゃった。

30度以上になりそうな日は、エアコンつけっぱなしで出かけちゃうから、
もしかしたらリビングは寒いのかもしれないですね。
寝室以外はみんな開けっぱなしだから、
自分の好きな所でくつろげるようにしてます。
熱中症は猫でもなるし、怖いですよね~。。。
Commented by mycolon at 2012-07-25 16:21
ちゅねちゃま、確かにめかぶ箱は丈夫だわ。
他の箱に比べると、かじられたり、爪をとがれたりする確率も低いし、
あまりへったってこない。

ねこ鍋ならぬいぬ鍋?
まりんたん、意外と気にいってくれそうなんだけど。(笑)
ベッド用にニャンコ用のかごでいいのがないか探してるんだけど、
なかなかないんだよね。。。