ミィ!ミィ!ミィ!

どんだけ好きなの

今日も今日とて、箱をめぐる攻防が繰り広げられている。

f0135859_21381789.jpg


  動きが早くて、ついていけない。。。ボケボケ…

    箱が一つ増えております。。。

  上のフォトは、コロンであります。


    ぐぅるぐぅる、回っております。
f0135859_21404860.jpg
   

  ジュニアとコロンで、回る回る…
f0135859_21412689.jpg
   

   ジュニアのすりすり。
f0135859_21415375.jpg


  だけど、最終的にはミーニャが乗っかって終了。
f0135859_2144920.jpg


   「ぼくがここまで居心地良くしたんだから、これはぼくのもの~♪」
f0135859_214577.jpg


 そうなのです。ここまでボロボロにカスタマイズしたのは、ミーニャ。
   ちゃんと爪とぎがあるというのに、箱の上で一生懸命爪をといだのでありまする。

だけどねぇ。。。ここまでボロボロにされちゃうと、さすがに見栄えもよくないし、中味も心配。

  ということで、撤収ぅ~031.gif


    それでも、まだ乗りたがるミーニャくん。
f0135859_21495679.jpg


    どんだけ好きなのか呆れて見ているコロンでありました。。。
f0135859_21504968.jpg




      といわれても、好きなものは好きなんだ…。
f0135859_21512157.jpg

[PR]
by mycolon | 2012-07-09 21:53 | ジュニコロミーニャ | Comments(4)
Commented by kimagureme at 2012-07-09 22:07
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
りんもミーニャちゃんと同じだよ
でもお気に入りじゃなくてもつぶしてると「なになに?」って寄って来て遊びだすからたちが悪い(笑)

で、中身はまだ無事だったのかな?
ジュニアちゃんとコロンちゃんの攻防は何だったの?って感じだね
やっぱりミーニャちゃんが一番得してる?(*≧m≦*)
Commented by エイミー at 2012-07-10 02:33 x
やっぱりミーニャちゃんがふにゃ家のいちばん大物に決定みたいですね~(*≧m≦*)
たのもしいこと(*´艸`)
Commented by mycolon at 2012-07-12 16:26
み~さん、段ボールを片付けていると邪魔しに来ますよね~♪
つぶした後で紐でくくろうとすると、紐にじゃれてきたり、もう大騒ぎ。(笑)
み~さんちでは、邪魔しに来るのはりんちゃんだけ?
うちはみんな総出です。。。

中身は大丈夫でした。
だけど、しっかりあっためてくれたから、
お味のほうは、落ちちゃったかもね。。。

ミーニャはちゃっかりしているというかなんというか…。
最近、ジュニコロがケンカばかりしてるから、
間に入って得してるかも…。
Commented by mycolon at 2012-07-12 16:29
エイミーさん、ミーニャは全然頼もしくないですよ。(笑)
ビビり屋さんのへたれさん。。。
何かあると、真っ先に隠れちゃいます。

普段は、甘えん坊のちゃっかり屋さんかな。
我が家の王様はやっぱりジュニアだし、コロンは王子さま。
ミーニャは末っ子キャラが定着してきました。(笑)
<< 撤収後 箱をめぐる攻防 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ