ミィ!ミィ!ミィ!

お風呂、大好き

ジュニコロミーニャがお風呂好き?



       んな訳ない、猫だもの…www




ジュニコロミーニャが好きなのは・・・・・・・・・・・・・・・お風呂場。
  正確には、ジュニアとミーニャは、人間がお風呂に入った後の浴槽のふたの上。
f0135859_21162894.jpg

   見事にだれきったジュニア。

ミーニャもちょっと遠慮気味に乗っている。
f0135859_21175670.jpg



 上の写真とはまた別の日。
f0135859_21191617.jpg

    やっぱり二人でだらけてる。。。

コロンのフォトは、水飲み現場だけ。
f0135859_2120159.jpg


閑話休題
連れ合いがいろんなことで落ち込んでいた。
 休みが取れず疲れがたまっていることもあり、気分も下降気味。

 そんなときはやっぱり甘いものでも食べて気分転換。
f0135859_21251665.jpg

   クマさんみたいな連れ合いには、やっぱり森のクマさんケーキ。

   ふにゃはというとこれ。
f0135859_21261449.jpg

        ホワイトローズのケーキで決まり。

     どちらも美味しく頂きました。
          でもね、連れ合いが食べるとき、かわいすぎて正面から食べれないと
             後ろ向きにして食べてたんだ。
               ちょっと、かわいい???
[PR]
by mycolon | 2012-05-17 21:29 | ジュニコロミーニャ | Comments(8)
Commented by エレナ at 2012-05-18 06:05 x
気持ちよさげに寝てますね~広くて暖かくて気持ちいいんですね♪
くまさんケーキ食べるのもったない感じ(笑)
Commented by kimagureme at 2012-05-18 22:14 x
最近お風呂場へ誰も入ってこなくなっちゃったんですよ
淋しいです~エーン!o(T◇T o)
マルは1日に何度もお風呂場へ水を飲みに行きます(笑)
ちゃんと水のみ場所は2(私達の寝室を含めると3)箇所もあるのに・・・

ジュニアちゃんもミーニャちゃんも気持ちよさそう~♪

連れ合い様新しいお仕事で心身ともにお疲れでしょう
あまり無理して体壊されませんように・・・
くまさんケーキ・・・かわいいしおいしそうですね~
(連れ合い様を思い浮かべて・・・ちょっと噴出しちゃいました)
あまぁいケーキとやさしい愛しい奥様に癒されて鋭気を養ってくださいませ~(*^m^)

くまさんケーキを後ろから食べた?(笑)
ひよこは頭からかぶりつくかおしりからかぶりつかって( 艸`*)ププッ
(東京or福岡土産のひよこですよ~ 笑)
Commented by エイミー at 2012-05-18 22:55 x
タイトル見て ほんとぉーー???って
ちょっとびっくりしながら拝見しましたよ(*´艸`)
そっか あたたまったふたが人気なのですね~♪
ふたがずれて お風呂にどぼーんなんてことのないように(笑)

ダーさまにくまさんケーキ(*´艸`)
ごめんなさい 私も思わずにんまりしてしまいました(*^m^*)
後ろ向きにして食べてる様子も浮かんで 二度にんまり♪
Commented by marinnremonn at 2012-05-21 07:12
床暖房の上の気分なのかな
だらけきったというかとろけちゃんたジュニアちゃん可愛い♪
動物型の食べ物ってね(-_-;)
愚息が幼稚園の頃「クマ型チョコレート」をいただきまして
「食べることなんて出来ない~(T_T)」と大泣きしましてオブジェになったことがございますです
顔って食べにくいんですよね~
Commented by mycolon at 2012-05-23 17:05
コメントありがとうございます。

エレナさん、立夏を過ぎたとはいえ、猫たちにはまだまだ寒いようです。
あったかいところがいいみたい。
だけど、昼間はふかふかのところがお好みのようです。
お風呂のふたは固いもんね。www
Commented by mycolon at 2012-05-23 17:08
み~さん、あららテル君もお風呂場へ来なくなっちゃったの。。。。
さみしい入浴になっちゃいましたね。。。。

マルちゃんと同じくコロンもお水~とばかりにお風呂場で鳴いて呼ぶんです。
みんな好みが違うみたい。やれやれ…。

先日、電車の中で大学生らし気グループが
同じことを議論してましたよ。
「ひよこをどっちからたべる?」ってね。
それならタイ焼きはどうかな?
Commented by mycolon at 2012-05-23 17:11
エイミーさん、ミーニャはこれ以上太ると
ふたが壊れて落ちるかもしれませんね。(笑)
バスタブに入るのはお湯が張ってなくてもNGのようです。

くまさんケーキ、連れ合いにぴったりでしょ。(^◇^)
後ろ向きにしちゃったのは、わざと受け狙いだったかもしれません。
そういうやつですからね。。。
Commented by mycolon at 2012-05-23 17:14
きちゅねちゃま、まさに床暖、オンドルです~♪

最近はやりのキャラ弁なんてどうなんだろうな。
めちゃくちゃ手間暇かかりそうなんだけど、
幼稚園、保育園児のお弁当とかネットで見ると、
みんなすごいよねぇ.。o○
でも、みんな食べてるってことは、顔でも気にしないってことなんだろうな。
お兄ちゃん、優しい子だったんだね。
今の子供だったら、キャラ弁に慣れてるからそのままパクリだろうけど…。
<< あそぼ、あそぼ♪ 3だんごのできるまで >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ