ミィ!ミィ!ミィ!

3だんごのできるまで

ゴールデンウィークも終わってしまった。あいだ、空き過ぎ。
 ずいぶんと久々の更新なのだが…。


   ネタが古くてごめんなさい。


前の記事に載せた3団子の写真、あれを撮るまでにはいくつもの過程がありましてですね。
その様子を今回はお届けしてみようかなと。

まず最初はコロンおくるみ状態から始まる。
 そこへミーニャがどで~~~~んと飛び乗ってコロンのそばへ。
f0135859_20504537.jpg

f0135859_2051986.jpg
f0135859_20511970.jpg

 いちゃいちゃ。。。。
f0135859_20515112.jpg

 あ、♂同士で変なことはしないからね。www

   でも、いちゃいちゃ。。。
f0135859_20535985.jpg



 こんなことをしていると必ず現れる我が家の王様、ジュニア。
f0135859_2055193.jpg

 「俺様に断りなしに何やってんだ」
                     とばかりに割り込んでくる。。。
f0135859_20562439.jpg
つぶされて、身動きできないコロンたん。
f0135859_20571396.jpg
逃げるに逃げられないコロン。
f0135859_20592569.jpg
完璧にコロンに乗っかってるジュニア。
f0135859_20593720.jpg
「本当は、逃げたいんだよぉ~。」by コロン
f0135859_20594919.jpg


    ということで、だんご3兄弟の出来上がり。。。

f0135859_2161358.jpg


     「もう、やだ・・・」とは、コロンの心の叫び。www


    ちなみに、この後ジュニアを強制退去させました。
       ケンカになるのもいやだしね。
[PR]
by mycolon | 2012-05-07 21:10 | ジュニコロミーニャ | Comments(4)
Commented by エイミー at 2012-05-08 02:35 x
コロンちゃん ご苦労様でした・・・(*≧m≦*)
3兄弟の真ん中はいろいろ苦労が多いって聞くけど
ホントなのねぇ~~(*^m^*)
こんな風にして猫団子ってできるんだぁ・・・・・
うちは まずは30センチ以内に近づく練習からしてもらわないと・・・(・_・;)
Commented by marinnremonn at 2012-05-08 07:48
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!やっぱりコロンちゃんはドラ焼き餡子状態だったんだぁ
コロンちゃん、お疲れ様
Commented by ぴろりん at 2012-05-14 23:45 x
ご無沙汰してまーす
みんな元気そうでよかった!!
毛並みツヤツヤですね
Commented by mycolon at 2012-05-21 17:33
コメントありがとうございます。
いつものことですが、返事が遅れてごめんなさい。

エイミーさん、確かにコロンは苦労してるかも。(笑)
見事につぶされちゃってるし…。
ジュニアがそばにくるとものすごく警戒しちゃってるの。
ミーニャが来ても大丈夫なのに、ジュニアはあちこちなめまわすから嫌がられています。
このときは、逃げるに逃げられなかったコロンです。(笑)

きちゅねちゃま、どら焼きあんこかサンドイッチの具かという状態。
間に挟まれてつぶされてます。(笑)

ぴろりんさん、お元気そうですね。
ブログのコメントを閉じられてるので、
いつも拝見するだけで終わっちゃってます。
元気に活躍されている姿に、こちらも励まされてますよぉ~♪
<< お風呂、大好き 今更ながら… >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ