ミィ!ミィ!ミィ!

今更ながら…

もう桜はとっくに散ってすっかり葉桜となっている。
例年、花見をしているふにゃと連れ合いだが、今年は連れ合いが忙しく一緒に花を楽しむことができなかった。
そこで、仕事から帰ってから一人ぷらぷらと夜桜見物に出たのが、10日のこと。
さすがに人はあまりいなくて、一組だけシートを敷いて花見をしているのを見かけた。
あとは、そぞろ歩く人がちらほら、土手の上はランニングをしている常連さんだろう。
なんせ満開になったのがその前の土日、7日8日あたりだから、当たり前といえば当たり前か。

写真を撮ってみたが、あまりに暗くてうまく撮れない。
ピーク時はライトアップもされるが、普段は灯りがないのだから仕方がない。
ということで、2枚ほどアップ。
f0135859_21283392.jpg
f0135859_21301681.jpg

  花以外は見事に闇。
    本当は、ちょっと怖かったんだけど、それは内緒。。。


ジュニコロミーニャは、花より団子。
f0135859_21314889.jpg

   見事にだんご三兄弟になりました。。。
[PR]
by mycolon | 2012-04-19 21:34 | ジュニコロミーニャ | Comments(11)
Commented by エイミー at 2012-04-20 02:35 x
夜桜見物 粋ですね~♪
来年はきっとダー様と一緒にお花見できますよ(o^-^o)
夜桜なんて もうずいぶん長いこと見てません・・・。
来年日本に帰国したら 見れるかな♪

ふにゃさんちのだんご3兄弟 サイコー♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Commented by エレナ at 2012-04-20 06:38 x
だんご3兄弟うらやまし過ぎる~(笑)
ホント桜って早く終わっちゃいますよね、だからこそいいのかしら~(笑)
Commented by marinnremonn at 2012-04-20 07:25
夜桜って昼間と違う顔ですよね~怖いくらい綺麗

団子3兄弟
あのぉ~コロンちゃんがつぶれそうなんですけど、にゃん的には許可なのかしら
きなこ餅が大きいのは目の錯覚と思いましょっと(^_-)-☆
Commented by kimagureme at 2012-04-21 22:10 x
わぁ・・・一人で夜桜見物かぁ
きれいだけどやっぱりちょっと怖いよね(笑)
私はライトアップのものってなぁんにも見たことないんです
何しろ夜に弱い旦那なので(すぐ眠くなる人) ( 艸`*)ププッ

それよりもみごとなだんご3兄弟♪
素敵!かわいい♡ そしてうらやましぃ(笑)
Commented by はなまま at 2012-05-07 11:59 x
こんにちは(^o^)/
ふにゃさんお元気ですか?
一人の夜桜も風情があって好きですよ~!
夜桜は昼のサクラとはまた違った美しさですよね。
絵に描いたようなだんご3兄弟ですね^^
真ん中のコロン君が一番ぬくぬく!?(≧▽≦)
Commented by mycolon at 2012-05-07 16:23
コメントありがとうございます。

返事がめちゃくちゃ遅くなりました。ごめんなさい。
いつの間にかGWも終わり、暦の上ではもう夏。
連休中は家のことをちまちまとやったりして、疲れました。
どこが休みなんだか…。ふう。(;一_一)
Commented by mycolon at 2012-05-07 16:25
エイミーさん、夜桜は粋というより怖いです。(笑)
いよいよ来年ですね。
さみしいようなうれしいような複雑なんだろうな。

だんご3兄弟、実は一瞬の出来事でした。www
Commented by mycolon at 2012-05-07 16:26
エレナさん、桜の散り際の潔さも日本人の好みにあってるんでしょうね。
年中咲いていたら、ありがたみがなくなりそうです。(笑)
Commented by mycolon at 2012-05-07 16:28
きちゅねちゃま、夜と昼とでは見え方がまるで違いますね。
ほんと、怖かったです。(笑)

コロンはつぶれそうではなく、実際つぶれてました。(^◇^)
写真を撮った後、ジュニアをすぐに強制退去させましたよ。
きなこもちが大きいのは、目の錯覚ではなく…、ケホケホ…。
Commented by mycolon at 2012-05-07 16:30
み~さん、ひとりで行くのも自由に歩き回れるからいいんだけど、
暗すぎて怖いです。もっと明りがあればねぇ。。。
ライトアップ、おとうしゃんとじゃなく、息子さんたちとなら
見に行けそうですよね。
機会があれば、ぜひ~♪

この3兄弟、実はあまりうらやましい状況ではないのです。。。
一触即発なんですよ、実は…。(^^ゞ
Commented by mycolon at 2012-05-07 16:32
はなままさん、ありがとうございます。
この写真を撮ったところは、川沿いの土手なんで、本当に暗いんですよ。
なので、ちょっとひとりで歩くには怖かった。。。

コロンはぬくぬくというより、つぶされてます。(笑)
よく見ると、顔がひどいでしょ。www
<< 3だんごのできるまで まったくもう・・・ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ