ミィ!ミィ!ミィ!

まったくもう・・・

デジカメからフォトを取り込んでいる最中に、誰か(ジュニアかミーニャしかいないのだが)が、
ガラガラガッシャーンとものすごい物音をたてた。
 ふにゃの膝の上にいたコロンが驚いて、脇に置いてあったお酒の入ったグラスをひっくり返して跳んで行った。

 幸い以前の教訓もあり、パソのそばにはグラスは置かないようにしていたので、
 ノーパソは無事だったが、書類やらなんやらにこぼれて始末が大変。
 
ブログを更新しようと思ったが、おかげでタイムリミット。
 ご飯を作らなきゃいけないし・・・。

ということで、今回はミーニャのもみもみ動画を載せておしまい。
  

     お粗末…。m(__)m
[PR]
by mycolon | 2012-04-16 21:25 | ジュニコロミーニャ | Comments(8)
Commented by kimagureme at 2012-04-16 21:51 x
大変大変!
書類は大丈夫だった?
で、、物音の正体はなんだったんだろう(*≧m≦*)

わぁ~♪
ミーニャちゃんかっわいぃ~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

あぁビールを思い出す。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。
Commented by marinnremonn at 2012-04-17 12:58
紙に味付けしてくれたのねw
にゃんでもみもみするんだろーね・・・
まりんは穴掘りするよーにバリバリとモミモミするけど
寝床作るっていうけど、変わってないよぉ~と叫んでしまいます
グラスも書類もだけど、音を立てた謎の物体は無事でしたか?
(2にゃんは綺麗に逃げたと思いますけどぉ)
Commented by エイミー at 2012-04-18 02:20 x
あっちゃーーー((≧0≦;))
ふんだりけったりでしたね・・・。
でもPCは被害なくって やれやれですよね♪
過去の教訓が生かされてますね~(*≧m≦*)
私もPC付近には飲みものはおかないように気をつけてますが・・・(笑)
  
ミーニャちゃん まったりおっとりなかんじで癒されますねぇ(*^m^*)
Commented by もこりん at 2012-04-18 13:13 x
んふーー可愛い~~~(*´ェ`人)
すっごいチマチマ(笑)チマチマ先生だー♪
動きが小さくて、遠くからみたら分からないくらいチマチマフミフミだねぇ(*´ー`*)
ごろごろぐるぐるも聞こえて、おいしい動画でござんした(笑)

ノーパソがノーパンに空目(* ̄m ̄) ププッ
あぶなかったねー!
前回の教訓が生かされて、コップがなくてよかったよかったー
Commented by mycolon at 2012-04-20 17:06
コメントありがとうございます。

み~さん、書類といってもたいしたものはないから、
ちょっとぐしゃぐしゃになっただけで問題なし。
それよりも、ビシャビシャになったのを片付けるほうが大変でした。
物音の正体は、スツールに乗せてあったキャリーバッグの上に乗ろうとして
バランスを崩したらしく、キャリーバッグが落ちた音でした。
まったく、しょうがない奴らです。(笑)

うちでモミモミするのはミーニャだけだから、
他の方からすればあまり面白くもないかもしれないですが、
ついつい目がいっちゃうのです。。。(^◇^)
Commented by mycolon at 2012-04-20 17:10
きちゅねちゃま、紙だけでなくってテーブルや床にもお酒を飲ませてあげたようで…。(笑)
モミモミするのは、子猫のときおっぱいの出がよくなるようにモミモミした名残だそうですよ。
まりんたんのモミモミとは意味が違うみたいです。

壊れたのはコースターだけでした。
グラスはなぜかきれいにひっくり返ってました。(笑)
Commented by mycolon at 2012-04-20 17:14
エイミーさん、以前の教訓、生きてます。(笑)
あれでPCが死んじゃったらほんとに困っちゃうし。

ミーニャだけがこのしぐさをするので、
つい、動画まで撮っちゃうんですよねぇ。(*´ω`)ぅへへー
Commented by mycolon at 2012-04-20 17:23
もこりんさん、ありがとぉ~♪
可愛いって言われると、すごくうれしくなっちゃうよ。
親バカだ。。。www

短い動画だけど、ミーニャのでかいごろごろが聞こえたようですね。

もこりんさんらしいな。。。ノーパソと書くのを今度から「ノーパン」と書いてみようかな。www
デスクトップならキーボードの交換だけでいいかもしれないけど、
ノーパンだと全壊になっちゃうものね、やばかったです。(^^ゞ
<< 今更ながら… ハト、カ、カラス、そしてネコ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ