う、うらやましくなんかないんだから・・・

コロンに買ってあげたあのベッド、今では大のお気に入り。
f0135859_20164813.jpg

 しかし、こうなると、かわゆくもなんともないただの寝袋。。。

何やらじ~~~~っと、見ているのが約一名。。。
f0135859_20173993.jpg


「べ、別にうらやましくなんかないんだからね!」
f0135859_2018239.jpg


「ふ~~~~ん。。。」
f0135859_20193688.jpg

   と、ミーニャがいったかいわなかったかは定かではない。

f0135859_2022106.jpg
「そばに来るな、来るなったら!!!」
 ひとしきり、コロンのうなり声が響く。
f0135859_20224868.jpg



しばらくしたら・・・
f0135859_20234160.jpg

 あらま、ジュニアが、ちゃっかり入ってた。

f0135859_20244813.jpg
恨めしそうなコロン…。

「ふっ」とミーニャが笑ってた。
f0135859_20263563.jpg

[PR]

by mycolon | 2012-03-20 20:38 | ジュニコロミーニャ | Comments(12)

Commented by qf-potechi at 2012-03-20 21:47
ミーニャちゃん、いい味出してる(ΦωΦ)
Commented by エイミー at 2012-03-21 04:06 x
うん。
私も今日ばかりはジュニコロちゃん以上に
ミーニャちゃんに釘付けでした(*´艸`)
ほんっと 「ふっ」って笑ってそうだもの(*^m^*)
「兄ちゃんたち なにやってんだか。ふっ」って(笑)
Commented by エレナ at 2012-03-21 05:28 x
横取りする子は、どこでもいるんですね~(笑)
横眼のミーニャちゃんも可愛い♪
Commented by kimagureme at 2012-03-21 17:58 x
うんうん!私もミーニャちゃんに見入っちゃった~( 艸`*)ププッ
あらあら・・・一緒に入ればいいのにねぇ・・・って(*^m^)

ジュニアちゃんのどやさ顔?かわいい♡
でも3ニャンズいると
ここにはわたしひとりでいたいの!
なんていうことあるんでしょうね

Commented by もこりん at 2012-03-22 11:34 x
良かったじゃない、ジュニア君(*`艸´)ウシシシ
うらめしく見ているよりも、隙を狙ってさっっと!!(笑)
なんかすごい暖かそうなベッドだものね~
かまくらみたいでほっかほか(*´ェ`人)
ミーニャちゃんは羨ましがらないのかなぁ~・・・・・
て、そのうち隙を狙って入っていたり(* ̄m ̄) ププッ
Commented by marinnremonn at 2012-03-25 18:40
ミーニャちゃんが一番大人?
寝袋にゃんも可愛いわん♪
Commented by mycolon at 2012-03-29 15:25
コメントありがとうございます。

うーさん、今回の記事の決め手はやっぱりミーニャ!です。(笑)
Commented by mycolon at 2012-03-29 15:27
エイミーさん、2枚目のフォトに、ミーニャの後姿が山みたいに写っていたのわかりました?
ジュニコロがいろいろ攻防を繰り返していた脇で
われ関せずとばかりの態度のミーニャ。
この後、あくびでもしてくれたら、最高だったんですけどね~。(笑)
Commented by mycolon at 2012-03-29 15:28
エレナさん、横取りするのは大体ジュニアとミーニャ。
コロンが横取りするのは見たことありません。
あきらめが早いのも、コロンの特徴です。
Commented by mycolon at 2012-03-29 15:30
み~さん、このところ、ジュニコロの仲はあまりいいとは言えず
一緒になんてまず無理。
そもそもあのベッドは定員一名らしいです。

ひとりで静かに過ごしたくても、なかなかそうもいかないらしいです。
そういう時は、みんな別々の部屋で寝ていたりします。
Commented by mycolon at 2012-03-29 15:33
もこりんさん、よかったのかなぁ~?
ジュニアにはよくても、コロンは不満。
そもそもジュニアにもベッドを新調してあげてるし。。。

ミーニャはなんだかよく分かってるみたいな気が…。
ジュニコロの使っているベッドには入らないし、
ミーニャ用に買ってあげた爪とぎ兼用ベッドには
ジュニコロは入らないけど、ミーニャはお気に入り。
なんだかこっちの気持ちを全部わかってるみたいなところがありますね。
Commented by mycolon at 2012-03-29 15:35
きちゅねちゃま。ミーニャが一番若いけど、苦労してる分、大人かも。(笑)

来シーズンは寝袋ベッドをもう一つ用意しないといけないかもしれないですね。
ジュニアの玉座はそのうち処分だけど…。