人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の一枚

先週は腰痛で二日ダウン。
どうしても休めなかった金曜日、雪が降りしきる中を無理して出社したら見事に風邪をひいた。
年度末というめちゃくちゃ忙しい時期ということで、ブログはまるっきり放置。
仕事以外でPCを使うということもなく過ごしてしまった。
                              と言い訳しとこう。。。。


猫の日記念のプレゼントはまだまだあって、
かわいいベッドをもう一つ出したのだが、においをちょっとかぐだけで
誰も使ってくれようとはしなかった。さみしい・・・。

ジュニアが膝の上に来たときにちょっと抱き上げて、そのベッドの上に乗せてみた。
くるくる回って居心地を確かめた後は、腰を落ち着けることなくベッドから出て行ってしまった。あぁ~あ。。。

そんな悲しいいわくのあるベッド。
ようやく陽の目を見るときがきた。
3月10日土曜日。めちゃくちゃ体調の悪いふにゃがソファーでボケーとしていたら、
な、ななんと、ジュニアが例のベッドでくつろいでくれたのだ!
あわてて写真を撮ろうと思ったが、ふにゃの膝の上にはミーニャが鎮座していた。
あるのはあいぽんだけ。
ボケボケになってしまったが、撮れたのがこれ。
奇跡の一枚 _f0135859_22102437.jpg

 我が家の王様ジュニアにふさわしい玉座だ。www

 ちなみに以前ジュニアをのっけて撮ろうとチャレンジした時のフォトがこれ。
奇跡の一枚 _f0135859_2215328.jpg

   右の白い日本の線は、ご想像のとおり、ジュニアのひげ。。。

コロンが前の記事で入っていたベッドは、正しい使い方を全くされず、横倒し。
布団の中に潜り込むように中に入るのがデフォとなってしまった。
奇跡の一枚 _f0135859_22184360.jpg

   やたら気持ちよさそうwww

ミーニャはというと・・・。
奇跡の一枚 _f0135859_22213242.jpg

    ふにゃの膝の上と段ボールベッドを行ったり来たり。。。


ようやく使ってもらえた玉座だが、そのあとはだれも見向きもしない。。。
 こりゃ、お蔵入りかな?
   誰か、欲しい人いますか???   ジュニアの毛付きだけどね。。。

by mycolon | 2012-03-12 22:24 | ジュニコロミーニャ | Comments(11)

Commented by qf-potechi at 2012-03-12 22:42
素敵な玉座、もったいない~(><)
Commented by エイミー at 2012-03-13 04:45 x
とってもかわいいネコベッドなのに・・・
残念ですね・・・。
でも これもネコのルールですよねぇ(-。 -; )
こちらが気に入ってるんるんでゲットしたりすると
見向きもされないって(笑)
Commented by エレナ at 2012-03-13 05:37 x
可愛い玉座ですね~♪こちらの思惑通りにはならないのが猫なのですが、少しは見向きしてほしいです(笑)
Commented by kimagureme at 2012-03-13 14:30 x
わ~かわいいベッド♡
使ってくれないだなんて残念だね
もう少し我慢して置いておいたらそのうちだらかが使うかもよ~
♪あぁるひとつぜん♪なんちゃって~( 艸`*)ププッ
でも・・・親の心子(猫)知らず (◞‸◟ㆀ)ショボン
Commented at 2012-03-14 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなまま at 2012-03-15 00:44 x
ほんとかわいいベットですね~!
色もかわいい♪
まさに王座って感じです。
にゃんこは気まぐれだから、しまおうとしたとたんに
使いだすかもしれませんよ~(^o^)/
3月って目の回る忙しさですよね。
年末よりも忙しかったような気がします。

今日の地震みんな大丈夫でしたか?
なんだか地震が頻発してるような気がしてちょっと恐いこの頃です。
Commented by mycolon at 2012-03-23 15:46
コメントありがとうございます。

うーさん、もうすっかりただのオブジェになってます。
どうすべぇかなぁ…。
Commented by mycolon at 2012-03-23 15:47
エイミーさん、わかってはいるんだけどねぇ…。
誰も使ってくれないないまま、お蔵入りになるのはさみしいけど、
こうして一回だけでも使ってくれれば、まだましというものでしょうか。(笑)
Commented by mycolon at 2012-03-23 15:48
エレナさん、本当にもうちょっと興味を持って欲しいけど、
こればっかっリは、どうにもなりませんね。
完敗です。。。www
Commented by mycolon at 2012-03-23 15:49
み~さん、もうね、置きっぱなしなんだけど、
みんな、見向きもしませんよ。。。
人間のもくろみなんて所詮は、無視されるためにあるようなものかも。(笑)
Commented by mycolon at 2012-03-23 15:54
はなままさん、かわいいでしょ~♪
でも、やっぱり野郎ばっかりの我が家には不向きだったようです。(笑)
はなちゃんだったら、ものすごく似合いそうな気がします。

3月は年度末ということで、どこもかしこもあわただしいですね。
年末とは違うあわただしさだけど、
仕事に関しては、3月のほうが忙しいですね、確かに。。。

あちこちでまた地震が起きてますね。
何とかなるさとのんびり構えていますが、
本当はちゃんと準備をしとかないといけないですね。
最近では、ジュニコロミーニャも、地震になれちゃったようで
よほどのことがない限り、寝たまんまです。。。いいのか、悪いのか???