ミィ!ミィ!ミィ!

猫の日、誕生日、なんかいろいろ違う・・・

2月22日は猫の日。
ジュニコロミーニャのために何かプレゼントをと思いつつ、
ぎりぎりになってからあちこちのサイトを探したが、福袋はすでに売り切れだった。
仕方がないので単品であれこれ見て回ったら、いつの間にか買いすぎちゃって
この土日は荷物が山のように届いてしまった。
いまだに全部開けていないし。。。。

ついでに連れ合いの誕生日でもあった22日。
平日ということもありケーキだけは用意したが、いつもと変わり映えのしない晩餐でありんした。

そして25日は、ジュニアの14歳の誕生日。
誕生日のお祝いに新しいにゃんこベッドを出してあげたら、
見事におちっこ攻撃を受けてしまった。。。
まぁ、ジュニアの誕生日だからして好きにしていいんだけど、そりゃないよねぇ。。。。
f0135859_2271898.jpg

 ソファーの背もたれにかけてあるのが、洗濯をしたおニューのベッド。
   肘かけの穴は、ミーニャの作品。(笑)

 ジュニアが寝ているのもベッドなんだけど、使い方を間違えてるし。。。
f0135859_2292051.jpg

    やたら目つきが悪いぞ、ジュニア。


    正しい使い方。
f0135859_2294961.jpg

  にょほほ、ぴったんこ!
f0135859_22165154.jpg


      だけど、このベッド、安定性がなくてすぐに倒れちゃう。
       だから、三方支えがないと危ないのだ。。。
      コロンが中に入っていても全くお構いなしに、ジュニアがその上に乗ってしまうという困った状況。
        なんだかいろんな意味で、間違えてるな。


            ということで、今回はミーニャはいたずらのあとだけで出番なし。
[PR]
by mycolon | 2012-02-27 22:22 | ジュニコロミーニャ | Comments(9)
Commented by エイミー at 2012-02-28 03:36 x
わ~~~ かわいい♪
バランスが悪いのは残念ですが こんなかわいいネコベッド初めて見ました(*´ー`*)
なかよしにゃんずがぎゅうぎゅうに入ってくれたら ぜひカメラに収めてシェアしてくださいね~!

ジュニアちゃんは14歳のお誕生日でしたのね・・・♪
おめでとうございまっす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
これからもふにゃ家の王様(でしたよね?!)として
弟たちと仲良く元気に・・・ね♪

そして 最後になってしまいましたが・・・(・_・;)
ダー様 お誕生日だったのですね・・・。
おめでとうございます★
ネコの日がお誕生日なんて 本当にうらやましいです・・・♪(*´艸`)

なんだかあれこれいろいろおめでたいふにゃさんちですね(^o^)丿
Commented by もこりん at 2012-02-28 15:58 x
あらまぁ、おめでたい出来事がいっぱい続いているのね(*´艸`)
どれも一緒に祝うといいよ(笑)
でもいいなんぁ~ダー様、猫の日だなんて!
やっぱり猫好きだからこそ、その日なのかしらー(*´ー`*)

ジュニアちゃん、14歳のお誕生日おめでとう(*´ω`)ノ
また一年、楽しく、そして健康な日々を過ごせますように。
りつこもあと半年後?くらいには14歳だよー!同級生♪

それにしても可愛いベッドだこと!
ベッド?それとも寝袋??(笑)
Commented by kimagureme at 2012-02-28 21:51
めっちゃかわいいベッドだぁ~♡
バランス悪いのはちょっと残念だけど私もほしくなっちゃた♪

2月はダー様&ジュニアちゃん
3月はコロンちゃん・・・お祝いが続くね~♪
まとめて (*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
Commented by marinnremonn at 2012-02-29 18:29
みんにゃお誕生日おめでとう~ってダー様も同列に扱っていいものだろうか(-_-;)
可愛いベッド
このままリボンで飾ったら贈り物にピッタリ

ジュニアくんの使い方はまりんと一緒
踏み踏みしてから上から乗っかる
王様と女王様は相通じるものがあるのかしらね(^_-)-☆
Commented by mycolon at 2012-03-13 17:16
コメントありがとうございます。
すっかり放置ブログになってましたね。。。(^^ゞ

3月に入ってからも雪が降ったりと寒い日が続きました。
みなさん、お変わりないでしょうか?
私は、見事に体調不良に陥り、腰痛と相まって死にそうな日々でごじゃいました。
仕事も年度末ということで休むに休めない。。最悪。
そんなこんなでみなさまのところにもなかなかお伺いできず、
申し訳ありませんでした。

こんな弱小ブログですが、コメントを頂けるのは、本当に有難く感謝しております。
これからも、見捨てずよろしくです。m(__)m
Commented by mycolon at 2012-03-13 17:22
エイミーさん、あのベッド、どうやら定員一名のようです。
コロンが入っていてジュニアが入ろうとすると、
中から唸り声が響きます。(笑)

誕生日のお祝い、ありがとうございます。
これからますます老いが目立つお年頃。
だけど、まだまだ元気です。

連れ合いの誕生日はおまけみたいなもんで(あれ?)
うらやましいんだか何だか…。
猫の日が制定されたとき、連れ合いが言った言葉。
「猫の日が誕生日じゃなくて、俺の誕生日が猫の日になった」
偉そうでしょ~。(笑)
Commented by mycolon at 2012-03-13 17:24
もこりんさん、ありがとうございます。
エイミーさんへのレスに書いたとおり、
偉そうな連れ合いなんですよ。困ったもんです。はぁ。

りっちゃんと同級生なんだよね。
コロンももうすぐ14歳になります。
みんな元気に長生きしてほしいよね~♪

あのベッド、ベッドから寝袋に変身しました。。。
Commented by mycolon at 2012-03-13 17:27
み~さん、あのベッド、やっぱりベッドじゃなくなりました~。
もこりんさんが書いてたけど、もう寝袋ですよ。。。
ぜんぜん可愛くなくなっちゃいました。orz

お祝いありがとうございます。
めでたくもありめでたくもなしといったところかな?
みんな、ゆっくりゆっくりとしをとって欲しいなぁ.。o○
Commented by mycolon at 2012-03-13 17:30
きちゅねちゃま、ありがとう~♪
ニャンと連れ合いを同列にしちゃダメですよ。
連れ合いは一番下なんだから…。(笑)

そうなのよ、あの折れているところをリボンできゅって結んだら
さぞ、かわいいだろうなって思うけど、倒れちゃう。。。
なかなか思うようにはいきません。

まりん女王とジュニア王、やっぱりどこか似てる。。。
すべからく上に乗らないと気が済まないのよねぇ。。。(笑)
<< 奇跡の一枚 ね、ね。ね、ね。寝、寝。ねねね... >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ