ね、ね。ね、ね。寝、寝。ねねねねねこ。

寝てます。
f0135859_22131436.jpg


寝てます。
f0135859_22133832.jpg



起きちゃった。
f0135859_2214110.jpg


 
 お日さまが出ていれば、コロンもこうして陽だまりでうとうと…。


  みんな、お日さまが大好きなんだね。

 
  夕方から腰がおかしくなってきて、ついに動くのがしんどくなってしまった。
  コルセットしたけど、明日は仕事に行けるかな?
  そんなことより、早くご飯食べないとなぁ。。。。

[PR]

by mycolon | 2012-02-20 22:18 | ジュニコロミーニャ | Comments(14)

Commented by qf-potechi at 2012-02-20 23:33
腰、大丈夫ですか?
お大事に。
Commented by エイミー at 2012-02-21 00:52 x
腰はつらいですよね・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
すぐにはすっきり良くならないし・・・。
無理は禁物ですよっ!
にゃんずに混じって 寝子になってくださいね(*´艸`)
お大事に・・・・・
Commented by エレナ at 2012-02-21 05:38 x
おひさまに当たったあとのネコ、干した布団と同じくらい気持ちいいですよね~♪
Commented by kimagureme at 2012-02-21 07:24 x
腰の状態どうですか?
実は私もなんですよ・・・腰痛仲間?(´ー`A;) アセアセ
無理すると悪化するから気をつけてね・・・お大事に
私は今日で4日目なんですorz

ねこ猫寝子( 艸`*)ププッ
日向ぼっこしてた体に顔をうずめるの好き・・・ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
Commented by ふくたん主 at 2012-02-21 19:53 x
腰、大丈夫ですか?
私もヘルニア持ちですが、こういう時のコルセットは実にありがたいですよね・・
でも、無理されないでくださいね。
みんなといっしょに日だまりで回復を待てるのが一番なんでしょうけど・・
Commented by はなまま at 2012-02-23 13:25 x
腰の具合はいかがですか?
この間妹がギクっとやって一週間動けなかったみたいです( ;∀;)
気をつけてくださいね。

今日はこちらは雨です。
雨の日もよく寝ますよね~!
Commented by marinnremonn at 2012-02-24 19:31
腰痛ですか?サブイと辛いですねぇ
どうぞお大事に~

にゃんず達の寝姿も個性いろいろ
きちゅね的には「ミーニャちゃんのドテッ」がすきで~す
Commented by mycolon at 2012-02-29 16:56
コメントありがとうございます。

うーさん、おかげ様で4-5日コルセット生活をして復活しました。
だけど、土日の家事でまたもへろへろ。エンドレスですなぁ。
Commented by mycolon at 2012-02-29 16:57
エイミーさん、もともとヘルニア持ちなんで、冷えると余計に痛いんです。
ずっと寝ていたいけど、世話をしてくれる人がいなくて
ネコになれません。。。。。(T_T)
私も猫になりたいよぉ。。。
Commented by mycolon at 2012-02-29 16:59
エレナさん、日向ぼっこもずっとしていると暑くなるらしく
みんな適当な場所に移動してしまいます。
日向ぼっこ中のにゃんを何気に触ったら、めちゃ熱かったです。
奴らは日焼けしないし、うらやましい。。。
Commented by mycolon at 2012-02-29 17:02
み~さん、ありがと~~~♪
同じ腰痛持ちということで、同病相哀れむという図ですねぇ。
無理をするなと言われても、
ジュニコロミーニャのお世話だけは何があってもせにゃならん。。。
今はどうにか回復しましたが、み~さんも気をつけてくださいね。
Commented by mycolon at 2012-02-29 17:04
ふくたん主さん、同じヘルニア持ちとはちょっとびっくりです。(笑)
坐骨神経痛まで出ちゃってるので、寒い季節はもちろん夏の冷房もけっこう気を使います。
コルセット生活は5日間でしたが、トイレに行くのが大変なんですよ。
着けてはずしてって、めんどくさいったらありゃしない。。。

日溜まりでみんなと一緒にボーとしていたいけど、
なかなかできないですね。老後の楽しみかしら。(笑)
Commented by mycolon at 2012-02-29 17:07
はなままさん、ありがとうございます。
椅子から立ち上がるときに、軽くギクッてなるのはしょっちゅう。
歩いていてもギクッてなりそうで、変な歩き方になってました。(笑)
ご心配、ありがとうございます。

今日は雪。足元がめちゃくちゃ悪くて、またも変な歩き方です~。www
Commented by mycolon at 2012-02-29 17:10
きちゅねちゃま、寒いとほんといろんな所が悲鳴を上げちゃっいますよ。
ご心配、ありがとうです。

猫たちの寝相っていろいろだよね。
暑いとか寒いでも変わるし、安心できる場所かどうかでも違ってくる。
ミーニャってなんか愛嬌があって、何やっても憎めない奴って感じしませんか。
今ではすっかり我が家の大事な家族、私の宝物ですよん。