ミィ!ミィ!ミィ!

イルミナティカード?

明日は、2011年11月11日。
「1」が6個並ぶ。
 この日に、関東で何かが起きるという記事があった。
  まぁ、あまり信じてはいないが、何となく気にはなる。。。
    テレビCMでは、○っキーの日とかやっているけど。
  日本では数字のごろ合わせとか結構あるからなぁ.。o○

そんなことはどうでもいい。
 先日転んでけがをしたところは、肘を除いてほぼ完治。 
  肘のところは絆創膏にかぶれたようで、赤くなってボロボロ…。
  かさぶたができている。
  すりむいただけだと思っていたが、なかなか治らないもんだ…。

体調が思わしくないこともあり、ジュニコロミーニャをあまりかまってあげられない。
もっと遊んであげたり、なでなでしてあげたりしなくてはいけないのだろうが、
最低限のお世話で終わってしまっている。

一番のかまってちゃんは、ご想像の通り、ミーニャ。
ふにゃの後をついて回ってはみゃぁみゃぁと鳴いている。
f0135859_22122553.jpg
f0135859_22123691.jpg

膝の占有率が一番高いのもミーニャだ。

その次がコロン。
寒くなると一番のひっつき虫になる。
f0135859_221442.jpg

椅子の上にハンテンをかけてもぐれるようにしてあげると、そこがコロンの巣。
冬の風物詩みたいなもんだ。(笑)
小さい頃は抱っこが嫌いで、抱き上げてもすぐにいやいやをしたコロン。
今では両手でトントンとふにゃをたたいて、抱っこをねだる。
変われば変わるもんだ。。。

ジュニアはあきらめてしまったのか、それともコロンとミーニャに遠慮?しているのか
ふにゃの膝の上に来ても、ミーニャが来るとすぐに場所を譲ってしまう。
めったに甘えてこなくなってしまった。
それはそれでさみしいものがある。
今も、タワーの上から高みの見物を決め込んでいる。
f0135859_2220399.jpg


三者三様、それぞれに違った思いがあるのだろうが、
それに応えてあげられないもどかしさがある。。。

脈絡はまったくないが、明日はいったいどうなるのだろうか????
[PR]
by mycolon | 2011-11-10 22:24 | ジュニコロミーニャ | Comments(9)
Commented by エレナ at 2011-11-11 06:47 x
一並びですか。。。。何も起こらない事を祈ります。
三匹さんのかまって攻撃は過ごそうですね~でも、ちょびっと羨ましいかも~(笑)
Commented by kimagureme at 2011-11-11 21:38
傷の治りかけってむずかゆかったりしていやだよね
私も絆創膏や湿布にはすぐかぶれるので(傷よりもかぶれのほうがひどくなるよ)よくわかります
もう少しの辛抱ですね・・・ガンバッp(^o^)q

私も猫ほどじゃないけど勝手だから(笑)かまって攻撃されても無視してる時あるよ~
たいてい諦めて寝てくれるけどたまに大声で鳴き続けたりいたずらしたり・・・抗議されます(^▽^;)
マルはマイペースだしかまって欲しい時はあまり無いけど(笑)
あ・・・ビールはテルが来てからジュニアちゃんみたいにすぐ諦めてたけど
テルはりんのすきをついて甘えに来ますよ( ´艸`)ムププ
やっぱり年齢にも関係あるのかな・・・
ミーニャちゃんはまだやんちゃな感じだけどジュニアちゃんは大人っぽい雰囲気だよね
Commented by エイミー at 2011-11-12 00:05 x
11-11-11 関東では何か起きてしまいましたか???
何ごともなくすぎていることをお祈りいたします・・・。
昨日近所のスーパーで おじさんが見知らぬ人たちに得意げにバースデーケーキを見せびらかしており 何かと思い私ものぞかせてもらったら・・・
11-11-11と 11月11日うまれの息子のためのバースデーケーキに大きく入れてもらっていました(*´艸`)
どこまでも平和なエイミー地方です(*≧m≦*)

ジュニコロミーニャちゃんが揃ってふにゃさんに甘えられますように~(*´ー`*)
Commented by qf-potechi at 2011-11-15 09:02
体調いかがですか?
早く良くなりますように。
そして3にゃんずと戯れてください♪
Commented by mycolon at 2011-11-16 17:12
コメントありがとうございます。
結局、何事もなく平穏なまま11日が過ぎました。
よかった、よかった…。
Commented by mycolon at 2011-11-16 17:13
エレナさん、「1」が6つも並ぶのって、そうそうないですものね。
いろいろこじつけたくもなるんでしょう。

なぜかかまって攻撃は、単独で来ることが多いです。
みんな順番とかわかってるのかな?
それでも、ミーニャのおちりをポンポンしてると、
なぜかジュニアがやってきます。やきもち?
Commented by mycolon at 2011-11-16 17:19
み~さん、肘のところ、かぶれた方がひどかったりしてます。
なんだかいまだにかさぶたが取れず、汚いひじになってます。

かまって攻撃、三者三様の甘え方です。
み~さんちもみんな甘え方が違うのよね。
あまりかまってあげないでいると、お風呂場でジュニアが大声をあげちゃいます。
なんだろ、ジュニアなりのストレス発散なのかな?
最初はびっくりしたけど、最近は、ハイハイって感じ。
コロンは声も出さずに、トントンって抱っこをねだるし、
ミーニャは鳴きまくり。

ジュニアって大人っぽいのかな???
Commented by mycolon at 2011-11-16 17:24
エイミーさん、何事もなく11-11-11は過ぎました。(笑)
少しは何か起きるかなってきたいしてた部分もあるけど、
いいことが起きればいいけど、そうじゃなかったらとんでもない。
平穏無事でとりあえずはよかったです。

誕生日が11-11-11とは、覚えやすいですよね。
おじさんもうれしかったんでしょうね~♪
アメリカでも、やっぱり特別な日なんだ~。
平和が一番です(^-^)よかった。

ご心配、ありがとうございました~。
Commented by mycolon at 2011-11-16 17:26
うーさん、ありがとうございます。
結局、先週は扁桃腺が腫れちゃって、熱を出してしまいました。
一緒にのんびりしたいのは山々なのですが、
いかんせん、うちのこともしなくちゃいけないことが山盛りで
なかなか時間がとれません。
仕事を辞めたくなってます。。。。
<< 許せない・・・虐待目的の仔猫譲り受け 占いなんて信じない! >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ