ミィ!ミィ!ミィ!

放置しすぎて

いやぁ~、ホントずいぶんと間があいちゃいました。
 気づけば二十日ぶり・・・・。

その間いろいろあったけど、何から書いていけばいいかなぁ。。。

9月12日は中秋の名月だったし・・・。
 この前日、あまりにお月さまがきれいだったので、ベランダにテーブルといすを出して夜の宴会。
 そして、6年ぶりに中秋の月が満月になるという12日も、再びベランダでこのシーズン初めての鍋を食べながらお月見。
f0135859_1033267.jpg

 ちょっと優雅な気分になれました。(笑)

17日土曜日は、ミーニャのワクチン。
 今年も三種混合。
 ジュニコロと違って、外へ出ると固まるミーニャ。
エレベーターの中でちょっと声を上げたくらいで、あとはまったく鳴かず瞳孔開きっぱなし。
聴診器をあてると心臓バクバク、呼吸も早い。
 めちゃくちゃ緊張しているのがばればれ…。(笑)
 とはいえ、まずは健康。体重も5.75㎏と前年より0.25㎏増加。
  おデブ街道まっしぐらのミーニャでした…。
f0135859_10435011.jpg


21日は台風到来。
夕方から電車が止まり始め帰る手段がなくなって、会社に待機でうちに帰りついたのが10時半過ぎ。
あの震災の夜を思い出しました。
被害もあちこちで出ていましたね。
亡くなられた方、被害にあわれた方々には、心からお見舞い申し上げます。。。

このところ連れ合いが家で仕事をしてるので、なかなか自分の時間がとれず更新が滞ってしまいました。
とりあえずはこんなところで、ジュニコロミーニャもみんな元気でごじゃいます。
最後に、ジュニコロミーニャの加工写真をあげて、今回はここまで~♪
f0135859_10495365.jpg
f0135859_1050275.jpg
f0135859_10501382.jpg

[PR]
by mycolon | 2011-09-25 10:51 | ジュニコロミーニャ | Comments(2)
Commented by qf-potechi at 2011-09-26 18:14
台風のときはお疲れ様でした。
大変でしたね(><)
家にいたので渋谷の様子をテレビで見ておりましたが、
本当に、震災を思い出しました。

ミーニャちゃんに体重追い越されたわw
Commented by mycolon at 2011-09-30 21:54
うーさん、大変というかなんというか・・・。
台風直撃でも普通に仕事をさせる会社も会社だって思ってしまいました。
お昼くらいで社員を返したところもあるというのに…。
なんて愚痴を言っても仕方ないんですけどね。

ミーニャは中味がパンパンに詰まってるって感じで、
抱き上げるとほんと重いです。(笑)
ジュニアと同じくらいの体重なんだけど、体型が全く違います。
どうみてもミーニャはただのデブ…。(-_-;)
<< 9月の終わりに・・・ だぁれだ? >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ