ミィ!ミィ!ミィ!

ミーニャ専用

ミーニャ記念日のプレゼント、誰かが使ってくれればいいかなとあまり期待もせずに買った段ボールベッド。
爪とぎにもなるけど、一番最初にミーニャがちょっと爪をといだ後は誰も爪とぎをせず、ミーニャ専用のベッドになった。
f0135859_2202319.jpg


ジュニコロはにおいをかいだだけで、中でくつろごうとはしない。
まさにミーニャ専用だ。
狙ったわけではないが、ミーニャへのプレゼントとなった。

ジュニアとコロンはその辺のことをわかっていたのだろうか。
f0135859_222181.jpg

コロンはハンモックベッドの上。

その下の段ボールベッドで幸せそうに伸びているミーニャ。
f0135859_2232030.jpg

f0135859_2273976.jpg



その頃ジュニアは・・・・。


f0135859_226495.jpg

 床の上で溶けていた。。。。
[PR]
by mycolon | 2011-08-17 22:09 | ジュニコロミーニャ | Comments(10)
Commented by marinnremonn at 2011-08-18 20:02
ダンボールミーニャちゃんやコロンちゃんの足パーも可愛いんだけど
きちゅね的にはとろけるジュニアクンが一番かな(`∇´ )にょほほほ

さすがに暑いね
にゃんって一年の内三日ほど位しか暑くないって昔聞いていたけど(単なる迷信)
このところの暑さはすごいもん
みんにゃ、とろけながら頑張るにゃん!
Commented by エイミー at 2011-08-18 22:47 x
ジュニアちゃんとコロンちゃんは きっと ミーニャちゃん専用ってわかってるんですね~♪
ネコって 人間が思う以上に賢いと思いますので・・・(*´艸`)
コロンちゃんが寛いでいるハンモックベッド なんだかとってもすてきですね!!
リビングに置いてもしっくりくるおしゃれなかんじ・・・・♪
うちも欲しいわぁ~と思ったけど うちのお嬢さんたちはたぶん使ってくれないだろうなぁ~(-。 -; )
Commented by JENNY at 2011-08-19 00:26 x
みんニャ寛いでいますね~(^o^)
ミーニャ君、専用ベッドは快適そうですね。
ジュニア君もコロン君もそれぞれ寛いでいますね。
ニャンコの寛ぐ姿は、癒されます。

それにしても暑いです。
(;´д`)
ニャンズたちは、大丈夫ですか?
わが家のニャンズたち、何とか過ごせています。
ジェニーは、ちょっと暑すぎみたいです。
Commented by こたつ2号 at 2011-08-22 20:44 x
最近は涼しい日が続いて楽ですね~。
今日は涼しいというより、寒い日でしたが(-∀-`; )
でも、また明日から暑くなりそう・・・。

ミーニャちゃん、専用ベッド、いいですね♪
ハンモックベッドも素敵~。
ふにゃさん宅のフローリングの色と良く合っています(o・∀・)b゙

我が家もいつもダンボールの爪とぎの上にいるママちゃんに、
爪とぎベッドを買ったのですが、寝てくれない・・・。
今はたま~にこたつが寝てくれています( ノω-、)
中々好みがわからにゃいです。

連れ合いさんのお目目、大丈夫ですか?
入院されていたなんて・・・。
お大事にされてくださいね。
Commented by kimagureme at 2011-08-23 11:46
みんにゃかわいぃ~~♡
ハンモックのベッドがいい!!
ミーニャちゃんには素敵なプレゼントになったんだね・・・良かったね♪
溶けてるジュニアちゃんのおなかに顔をうずめたい❤

気温差が激しいそうですが大丈夫ですか?
私の所は2日ほど超涼しくて気持ちよかったんだけどまた暑いです(;^ω^A ァセァセ
連れ合い様その後いかがですか?
無理せずお大事にしてくださいね~
Commented by mycolon at 2011-08-25 17:27
コメントありがとうございます。

きちゅねちゃま、なぜにしてとろけるジュニアがお好みなのかな?
ぐだぐだなのがいいのかな。
そういえば、ものすごい昔、ぐたぐたニャンコのぬいぐるみが流行った時期が…。

暑くなったり涼しくなったり安定しない天気が続いています。
こうなると体調も崩しがち。
ちゅねちゃまも気をつけてね。

そうそう、思い出した。「犬の身は寒に三日寒し、猫は暑に三日熱し」
「女の尻と猫の鼻は土用三日暖かい」
あとね、「女の腰と猫の鼻はいつも冷たい」ってのも・・・。

すっきりと晴れなくてむしむしするから、湿度だけでも下げてやるといいみたいね。
Commented by mycolon at 2011-08-25 17:29
エイミーさん、猫って確かに頭いいなぁって思います。
ただ、犬みたいに人間の言うことを効かないし、気まぐれだから、あまり評価されないんですよね。

あのハンモックベッド、下のハンモックにも入ってくれればいいんだけど、
もっぱら上ばかり…。
ちょっと残念な私です。(;一_一)
Commented by mycolon at 2011-08-25 17:35
JENNYさん、いつもミーニャはめかぶ箱やなんかでくつろいでたりします。
コロンも箱が好きなんで、どうせなら段ボールでおしゃれなベッドがあればと
買ったものなんです。
うまくつぼに入ってくれたようです。(笑)

暑いことは暑いけど、こちらは急に涼しくなったり、また暑くなったり…。
雨模様の日も多くて、何だか変なお天気です。
エアコンを買い替えて普段は、「エコ快適運転」にしています。
あまり温度は下がらないのですが、湿度がいい感じにコントロールされます。
ジュニアもゴホゴホいわなくなったし、何とか乗り切って行けそうです。
ジェニーちゃんもいろんなことがあるけど、何とか乗り切って欲しいです。
ベックちゃんも真黒だから、熱を吸収して暑いんじゃないかしら???(笑)
みんな元気にこの夏を乗り切りましょうね~♪もちろんJENNYさんもね。
Commented by mycolon at 2011-08-25 17:40
こたつ2号さん、このところの気温の乱高下、体がついていきませんね。。。
何かを処分しないとだんだんものが増殖してしまいます。
そろそろあのボックス、片付けようかしら…。

ママちゃんに限らず爪とぎの上でくつろぐ猫ちゃん、多いですよね。
それならばと爪とぎ兼用ベッドにしたんです。(笑)
でも、ままちゃんは使ってくれないんですか?ちょっとさみしいけど
こたつ君が使ってくれれば、OKですよね~♪

ご心配ありがとうございます。
連れ合いの目も拒否反応もなく順調だそうです。
もうしばらく様子を見ないと、はっきり見えるか否かはわからなそうですが・・。
体のほうはまったく無問題なんで、順調に体重だけが増えてます。。。(;一_一)
Commented by mycolon at 2011-08-25 17:42
み~さん、ハンモックベッドはもうずいぶん前に買ったんだけど、
なぜかミーニャだけが使ってくれなかったんです。
だからこの段ボールベッドがミーニャの気に入ってくれてよかったです~♪
ジュニアのおなかに顔をうずめたら、もれなく猫パンチが付いてきます。。。www

連れ合いのこと、ありがとうございます。
大事にしすぎて体重がすごいことになりそうです。(笑)
<< コロンショック ミーニャ記念日 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ