人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり箱ははずせない

少し箱を整理して置き場所を変えた。
しかし、その後またも宅配で箱がきた。
 その箱はめちゃ小さくて、まさか入れるとは思えなかった。

それでも、むりやり入っちゃうあたりがすごいよな。
やっぱり箱ははずせない_f0135859_21222530.jpg

やっぱり箱ははずせない_f0135859_21235320.jpg

 すっかりめかぶ箱に入らなくなったジュニア。
 なぜか新しい箱が来ると、真っ先に入ってくれる。
 コロンやミーニャが入ってしまうと、もう嫌なのか?
 箱を置く場所にもよるのかなぁ.。o○

 ミーニャはあまりこだわりがない。
やっぱり箱ははずせない_f0135859_2126549.jpg


 コロンは相変わらずのめかぶ箱。
やっぱり箱ははずせない_f0135859_21281372.jpg


 よれよれになった合格箱は、そろそろお払い箱にするかな。。。。

by mycolon | 2011-07-28 21:30 | ジュニコロミーニャ | Comments(7)

Commented by エイミー at 2011-07-28 22:58 x
ほんっとにふにゃ家のネコ様たちったら 箱フェチですね~(*´艸`)
しかも 箱に入っている姿がなんともかわいらしくって 
これじゃなかなか箱も捨てられないだろうなぁ・・・と思っております(o^-^o)
いつか大きなお荷物が届いたら ぜひ3ニャンズそろって入ってみてほしいですね~♪
Commented by 連れ合い at 2011-07-29 17:58 x
めかぶ箱は丈夫だね。
合格箱はヨレだけど、捨ててしまうのはかわいそう。もう少し利用状況を見てからにしては?
Commented by kimagureme at 2011-07-29 21:44
めかぶ箱は捨てちゃいけませんよ!(笑)
我が家では新入りりんしか箱に入らないからなぁ・・・
むりやりにちいさな箱に入るのってかわいい❤
むちむちも好きだなぁ(*^m^*) ムフッ♪
Commented at 2011-07-29 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycolon at 2011-08-04 17:44
コメントありがとうございます。

エイミーさん、ちゃんとにゃんこベッドもあるけど、そのときの気分で箱とベッドを使い分けているような気もします。
確かに気に入られた箱は捨てられない…。(笑)
大きな箱に3人一緒ってのはまず不可能かと。
Commented by mycolon at 2011-08-04 17:45
連れ合いさん、この前ミーニャが合格箱に入っていた。
完全に壊れるまでは捨てられないね。(笑)
Commented by mycolon at 2011-08-04 17:46
み~さん、めかぶ箱は絶対に捨てられません。
今はもうデザインが変わってしまったようです。
なので、同じ箱はもう手に入らないし、永久保存です。(笑)
ジュニアは、明らかに無理って箱でも、試さずにはいられないようです。。。