人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみもみ中

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :
このところ箱入りの写真ばかり続いている。
いくらうちの猫たちが箱入り息子だからといって、一日中箱に入っているわけではない。
たまには箱以外の写真を載せよう。



 ということで、ミーニャのもみもみ写真。
もみもみ中_f0135859_21335587.jpg
もみもみ中_f0135859_2134869.jpg
もみもみ中_f0135859_213423100.jpg
もみもみ中_f0135859_2134372.jpg
というふうに、一心不乱にもみもみしておりますが、
 その格好といったら、まるでおやぢ。。。
   おやぢ座りでもみもみしてるのって、はじめて見たよ。
もみもみ中_f0135859_21361477.jpg

  ニヤニヤしてみていたら、「文句ある?」って、睨まれちゃった。

ここは、ケージの上に置いてあるクッション。
 以前はジュニアのお気に入りの場所だったのだが、すっかりミーニャにとられてしまった。
 それでも、ミーニャがいなくなったすきに、クッションで寝ていたジュニア。
もみもみ中_f0135859_2139147.jpg

  また涼しくなってくると、取り合いが始まりそうだ。

 ちなみに、今回の写真は、2ヶ月ほど前に全部 iPhone で撮ったものなので、多少色が変かもしれない。

by mycolon | 2011-07-19 21:43 | ジュニコロミーニャ | Comments(15)

Commented by ふくたん主 at 2011-07-19 22:26 x
あー いいなぁ ミーニャちゃん モミモミしてくれるんだ・・
モミモミしている時の、あのなんとも言えない顔がとっても好きなんですけど、ウチのはさーっぱりやってくれません・・
Commented by もこりん at 2011-07-20 13:45 x
うん、確かに、、、(笑)
おやぢ座りしてふみふみもみもみしちゃってるのね(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも満足そうなお顔~♪
うちでもこういうお顔しながらもみもみしてるー(笑)
Commented by エイミー at 2011-07-21 00:16 x
ぷっ(*≧m≦*)
こんな座り方でもみもみしてる子 初めてみました~~(*´ー`*)
癒し効果倍増ですねぇ・・・♪
うちでは はなもりんも毎日もみもみしてますよ!
はなはミーニャちゃんのようにほあほあ系のブランケットで ですが
りんは なんと私ののどで・・・・・(・_・;)
まるで乳飲み子のように 毎晩寝る前に(*≧m≦*)
更に夜中も目が覚めると のどもとにへばりつき 寝ぼけたようにもみもみです(笑)
Commented by 連れ合い at 2011-07-21 14:34 x
ミーニャかわいい!
あまり見ない姿だね。
本当のおやぢより
Commented by kimgureme at 2011-07-22 11:28 x
↑本当のおやぢさんからのコメントだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ミーニャちゃんかわゆい♡
でもおやぢ座りしてするなんて珍しい(笑)
あ~~ビールを思い出すわぁ
私の膝の上やお気に入りのクッションで良くしてたなぁ(T-T)
最近のテルはあまりゆっくり落ち着いて私の膝にいられないから(いろんな要素あり・・・)
お互いに寂しいなぁ

ジュニアちゃん、がんばれ!(笑)
うちもマルやテルは次々にお気に入りの場所を奪取されてます。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
Commented by qf-potechi at 2011-07-23 15:03
ミーニャちゃん、すごい格好!
そんなでもふみふみできるんですね~。
Commented by marinnremonn at 2011-07-27 11:40
マージャンパイでも置いてやっておくんなさいまし(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by mycolon at 2011-08-01 17:21
コメントありがとうございます。
相変わらずの亀レスです。

金曜日のページビューがやたら多いのでびっくり。
何気に応募したエキサイトさんの「あにまる」に採用されたようで
その影響だったんですね。
こんな格好でモミモミする猫なんて、そうそういそうにないですwww
Commented by mycolon at 2011-08-01 17:23
ふくたん主さん、ジュニコロはモミモミしないんですよ。
ミーニャがうちに来て一番最初にモミモミした時は、
感動というかかわいくって動画を撮っちゃいましたよ。(笑)
ジュニコロは小さい頃に、私の膝の上で手を開いたり握ったり
グッパグッパしてたんだけど、もうしなくなっちゃいました。
あれはあれでかわいかったんだけどなぁ。。。
Commented by mycolon at 2011-08-01 17:26
もこりんさん、りっちゃんはよくクッションにモミモミしてるもんね。
だけど、りっちゃんがおやぢ座りでやってたら、ひっくり返っちゃうよ。(笑)
子猫のときおっぱいを出すためにモミモミした名残だって言うけど、
本当に幸せそうな顔をしてる。
ジュニコロはモミモミしないから、ミーニャがしてると、じぃ~~~っと見ちゃいます。(笑)
Commented by mycolon at 2011-08-01 17:28
エイミーさん、こんな座り方でやるのは珍しいですよね。
りんちゃんって本当にエイミーさんっ子なんだ。
ママのおっぱいをモミモミしているつもりなんだろうな。
かわいいですね~♪
でも、される方はちょっときついんじゃないですか?
のどじゃなくって、肩だったら気持ちいいかも~。(笑)
Commented by mycolon at 2011-08-01 17:29
おやぢさん、確かにめったにこんな姿を見せてくれないもんね。
ミーニャのおやぢ座りは最近定番になりつつあるけど…。(笑)
Commented by mycolon at 2011-08-01 17:34
み~さん、ジュニコロはモミモミしないんですよ。
小さい頃は、空中モミモミみたいに、手をグッパグッパさせたけど。
だから、ミーニャのモミモミがとっても新鮮でかわいいんです。

何かにつれてビールちゃんのことを思い出したいますね。
私も寝るときにいつも顔のところにくっついていたマイコロンを思い出します。
腕枕で寝ていたマイコロン。
ジュニコロミーニャは腕枕でくっつくなんてしないし、さみしい。。。

うふふ、りんちゃん、あちこち占領しちゃってるのね。
マルちゃんもテル君も戦々恐々かな?
Commented by mycolon at 2011-08-01 17:35
うーさん、私もびっくりしました。
まさかこんな恰好でモミモミするなんて、信じられな~い。(笑)
Commented by mycolon at 2011-08-01 17:37
きちゅねちゃま、チーパイしてるみたいに見える?
あの恰好でマージャンしたら、腰がおかしくなりそうなんだけど…。(笑)