ミィ!ミィ!ミィ!

ちんまり

exciteさんがちょっとおかしくなっていて、ログインできず一時間くらいあれこれ試行錯誤。
眠いし、やることはあるし、焦ってしまったが、どうにかログインできた。勘弁してほしいよ、exciteさん。。。

ジュニアのお気に入りだった大きな段ボール、ついに撤去。
代わりというかなんというか新たな段ボールがきたので、とりあえず置いておいたら・・・・
f0135859_22372447.jpg

ちっちゃい箱にちんまりとジュニアが入っておりました。。。

ミーミャとコロンもそれぞれお気に入りの箱の中。
f0135859_22385544.jpg
位置を変えた合格箱。

ミーニャはやっぱりめかぶ箱。
f0135859_2239402.jpg

 カメラを向けたらなぜかあわてて出てきたので、ブレブレ・・・・。
 撮影禁止だったかな?

それにしても、ジュニアの表情がなんだかさみしそうに見えるのは気のせいだろうか・・・・。
f0135859_22414744.jpg

[PR]
by mycolon | 2011-07-14 22:43 | ジュニコロミーニャ | Comments(13)
Commented by エレナ at 2011-07-15 07:33 x
新しい箱がなじんでくれるまで、待ってる顔では?
猫的にはよれよれの段ボールが好きな感じですね(笑)
Commented by もこりん at 2011-07-15 18:09 x
寂しそうに見えるのは気のせい気のせい~
はたまた!?
めかぶ箱、またはコロンちゃんの入ってる大きいやつ、
それに入りたかったと目で訴えてるとか・・・・(* ̄m ̄) ププッ

サーバがおかしいと「なんでだぁーっ!」ってイライラしちゃうよねぇ~
うちのFC2も最近おかしいんだよ(`-ω-´)チッ
Commented by エイミー at 2011-07-15 22:37 x
あらま・・・
ほんと どことなくジュニアちゃんのお顔さびしそう・・・・(´・ω・`)
でも きっとぎゅうぎゅうに入れる箱も気に入ってくれるはず♪
コロンちゃんは大満足なお顔ですが・・・(*^m^*)

Commented by qf-potechi at 2011-07-16 10:49
撮影禁止…(*≧з≦)==з ププッ
ジュニアちゃん、気のせいですよ、きっと。
Commented by kimagureme at 2011-07-17 15:54
新しい箱にはやっぱりジュニアちゃんが入っとかないとね!
さみしそう?気のせい気のせい(笑)
あ・・・もしかしたらこの箱もそのうち取られちゃうのかなって思ってたりして∵ゞ(´ε`●)

ミーニャちゃん、もしかして私の書いたコメント読んで気にしてたりして(;^ω^A ァセァセ
はみ出たお肉もぽっちゃりもかわいくて大好きだよ~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
Commented by marinnremonn at 2011-07-18 09:40
ちんまりジュニアくん、可愛いわぁ
「我思う、ココに箱有り・・・哲学中」って感じ

かたや「あふれるきな粉餅絶賛発売中」「綺麗なゴマ団子いかがですか~」
Commented by mycolon at 2011-07-21 17:12
コメントありがとうございます。
なんだか変な動きをした台風6号、その影響で今日はやたら涼しい。
とはいえ、午後から急に暑くなってきました。
台風はどうやら被災地を避けたのかな?空気を読んだか。
って、台風は空気の流れだしね。(笑)
Commented by mycolon at 2011-07-21 17:14
エレナさん、なじむまで待っているのかなぁ.。o○
以前はあれほど入っていためかぶ箱には、全く入らなくなったジュニア。
ほかの箱には入るのに、なんででしょ?
よれよれの段ボールも新品の段ボール箱も、どっちも好きみたいなジュニコロミーニャです。(笑)
Commented by mycolon at 2011-07-21 17:17
もこりんさん、やっぱり気のせいかなぁ.。o○
あの後、箱のふたを中に折り返したら、ミーニャがご機嫌で入ってました。
ふたも関係してるのかも。
ジュニアは、なぜかめかぶ箱にも合格箱にも入らなくなっちゃいました。
ほかのにゃんが使ったやつは、嫌だとか…。

ログインしようとしたり、書いている途中でなんだか変な動きをしたりされると
本当にいらいらしちゃいますよね。
まぁ、ただで使わせてもらってる身ですから、あまり文句は言えないけど…。(;一_一)
Commented by mycolon at 2011-07-21 17:19
エイミーさん、なんか、この時はさみしそうな顔をしてたんですよね。
ふたを中に折り込んだら、ミーニャやコロンも入っています。
ジュニアは???
コロンとミーニャはそのときの気分や風向きでいろんな箱に入るけど、
ジュニアだけは、好みがうるさいのか入らなくなっちゃいましたね。
何なんでしょう。。。
Commented by mycolon at 2011-07-21 17:20
うーさん、カメラを向けた途端に箱から出ようとしてもぞもぞ…。
なんだかおもちが動いてるみたいなフォトになっちゃいました。(笑)
気のせいだったらいいんだけど…。
Commented by mycolon at 2011-07-21 17:24
み~さん、ジュニアはやっぱり一番じゃなきゃいやなのかな。
誰かのお古とかは絶対に許せない?
我が家の王様らしいといえばらしいけど。。。

ミーニャのはみ肉はいつもことだから、本猫も気にはしてないようだけど、
知らないところで気にしてたのかな?(笑)
ぽちゃぽちゃしすぎなんだよね~。
Commented by mycolon at 2011-07-21 17:28
きちゅねちゃま、猫がなんだか真剣な顔をしてるとまるで哲学者だよね。
だけど、実際は何も考えてなかったりして・・・。
何も考えないって、それが一番難しくて人間はなかなかできないから
余計えらく見えちゃうのかもね。(笑)

コロンは最近痩せてきちゃって、まるくなってもあまりお団子に見えなくなって来ちゃったよ。
その分、ミーニャが増量したようですニャ。
<< もみもみ中 にゃんこ列車、始めました >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ