人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにがなんでも箱が好き

なにがなんでも箱が好き_f0135859_20172986.jpg

あいも変わらずの箱入りコロン。
なにがなんでも箱が好き_f0135859_20184277.jpg
なにがなんでも箱が好き_f0135859_20185845.jpg


 だけど、ちょっと小さいんじゃないの?
  コロンが入っているのは、実は靴が入っていた箱。
 上から見たらこんな感じ。
なにがなんでも箱が好き_f0135859_20202274.jpg


靴をとりだして、箱を椅子の上に置いておいたら、いつの間にか入りこんじゃった。

その箱を、例の大きな段ボール箱に載せて置いたら…
なにがなんでも箱が好き_f0135859_20221627.jpg

 ありゃま、ジュニアまで入っちゃった。。。

なにがなんでも箱が好き_f0135859_2022549.jpg

 そのまま蓋をして、箱詰めしちゃおうか、ジュニア。

by mycolon | 2011-06-25 20:26 | ジュニコロ | Comments(13)

Commented by kimagureme at 2011-06-26 21:00
・・・
にこまるちゃんたちを思い出しちゃった

ぎゅうぎゅう感がいいんだよねきっと( ´艸`)プププ
かわいいなぁ❤
え?箱詰めするの?送ってくれてもいいですよ~(*^□^)ニャハハハハハ!!
Commented by もこりん at 2011-06-27 22:00 x
ハイ、ではそのまま封しちゃって我が家に送ってください(= ̄∇ ̄)ノ
何気に我が家の子に、、、ならないかっっっ(笑)

好きだねぇ~箱~♪
どうして箱があると入っちゃうんだろ!
ドアがあったら開けてみたいのと同じ感覚なんだろうね、きっと!
入ってる時の得意げな顔ったら♪♪
Commented by エイミー at 2011-06-27 23:36 x
ふにゃさんちのにゃんず ほーんと箱好きですね~(*´艸`)
うちでは どうかな・・・
はなは最近箱があればとりあえず入ってみてるけど・・・

ジュニアちゃん ちょっと「いい湯だな、はははん♪」なかんじ(*≧m≦*)
あたまに折りたたんだタオル乗せてみたくなっちゃいます(*´艸`)
Commented by marinnremonn at 2011-06-28 10:38
なじぇ入る?そこに箱があるからだbyにゃん

いいわねぇ=3ミッチリ箱詰め
宅急便だと可哀想だからさ
そのまま新幹線の網棚に乗っけてくれない?
到着時間がわかればこっそり迎えにいくしぃ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented at 2011-06-29 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-30 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycolon at 2011-07-04 17:23
コメントありがとうございます。

随分御無沙汰しちゃいました。。。
平日は家のことをやっていると、あっという間に時間が経っちゃうし、
休みの日はこれまた、疲れ果ててお昼寝三昧。
あっという間に終わっちゃう。
そんなこんなで、更新も滞りがち。
なんとか頑張っていきますので、これからもよろしくです。m(__)m
Commented by mycolon at 2011-07-04 17:25
み~さん、何もこんな小さな箱にぎゅうぎゅうになってまで入ることないのにって、
思っちゃいます。(笑)

箱詰めしようと思ったら、ふたが閉まらないんだよねぇ。
ジュニアもコロンも、頭が入らない。
とか何とか言ってるうちに、この箱、壊れちゃいましたぁ~。(笑)
Commented by mycolon at 2011-07-04 17:30
もこりんさん、残念ながら、ふたをしようとしたら、ぐしゃ!!!
頭が入らない。。。
もこりんさんちのほうが、圧倒的に待遇よさそうだから
ジュニコロはもこりんさんちの子になりたかったみたいです。(笑)

どうして箱が好きなのか?
猫の気持ちはわからない…。
狭いところが落ち着くのかな。

ジュニアのどや顔、本当に偉そうだ…。(笑)
Commented by mycolon at 2011-07-04 17:33
エイミーさん、箱が好きというより、箱があるから入るみたいな感じかも。
ジュニコロミーニャのお気に召した箱は、とりあえず保存してるから
余計箱好きになっちゃったのかなぁ.。o○

はなちゃんも箱に入ってってましたね~♪
りんちゃんはまだ入んないのかな。

箱に入ってる姿、お風呂に入っているようにも見えますよね。
箱風呂…。
そのうち、タオルを乗っけてみます。(笑)
Commented by mycolon at 2011-07-04 17:35
きちゅねちゃま、おっしゃる通り、そこに箱があるからだ!(笑)

あの箱だと、すぐに壊れちゃうよ。
送るときは、もっと頑丈な箱じゃないと、
中で暴れて飛び出しちゃうよ。(笑)

新幹線の網棚に乗っけるなら、私も一緒に行かなくっちゃね~♪
Commented by mycolon at 2011-07-04 17:36
鍵コメ1さん、わざわざご丁寧にありがとうございます。
早く良くなるといいですね。
Commented by mycolon at 2011-07-04 17:38
鍵コメ2さん、びっくりです。Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
お知らせ、ありがとうございます。

体調のほうはもう大丈夫です。
ご心配、ありがとうございました。