ミィ!ミィ!ミィ!

微妙な距離

f0135859_20443980.jpg


 相も変わらず箱大好きな奴ら。

f0135859_20471711.jpg

 同じ箱でも、ジュニアは大きな段ボール箱の上が、最近のお好み。

f0135859_20454128.jpg

f0135859_20475716.jpg


 何だかこうして見ると、みんな微妙に距離をとっている。
       というより、距離を置いて箱があるというだけ?
          要するに、みんな、箱が大好きだということか。
   

   大きな箱、いつ片づけるんだという突っ込みはなしで、よろしく。。。

5月の半ばくらいから体調不良が続いている。
 公私ともどもドタバタしてゆっくり休みたいのだが、なかなかそうもいかず、疲れが抜けない。
  なかなか更新できず、かつ、みなさまのところへもコメントを入れられず、ごめんなさい。。。。
[PR]
by mycolon | 2011-06-13 20:53 | ジュニコロミーニャ | Comments(16)
Commented at 2011-06-13 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エイミー at 2011-06-13 22:45 x
ふにゃさん 体調不順とのこと・・・
大丈夫ですか・・・?
ゆっくり休めない状況 仕方のないことと思いつつも
ゆっくり休めないから ビミョーに調子が悪いまま毎日がすぎてしまうのですよね(´・ω・`)
せめて 美味しいものを召し上がって悪化しないように ご自愛くださいませね・・・♪

で こちらはビミョーといえども箱のキョリのネコ様たち・・・(*≧m≦*)
いっそ 箱をずらりと並べてみては???
電車ごっこが見れるかもですよ(*´艸`)
Commented by JENNY at 2011-06-13 23:03 x
箱は、なかなか片付けられないですね(^-^)
わが家もそのままの箱があります(笑)

体調、本当に気をつけてください。
大病経験者の僕が言うと、多少説得力はあるのではないかと(^-^;
無理せず、ニャンズに癒されてください。
Commented by marinnremonn at 2011-06-16 12:10
(ノ^_^)ハイ!せんせい
にゃん列車が見たいと思います

いいな。箱に入ってくれて
むぎゅ~と詰まったにゃんて可愛いんだもん
ちょっと突っつくと寝返り打って無茶苦茶な体勢になる
楽しいワン
・・・・・・ちなみにまりんは箱もビニールも袋も大嫌いです(っ`∇´)っ
Commented by kimagureme at 2011-06-16 19:52
ご無沙汰です~すみません(A´・ω・)
体調いかがですか?
それと私がうかがえなかった間にお父様亡くなられてたんですね
遠いから大変ですね・・・お父様のご冥福をお祈りいたします合掌
ふにゃさん、無理されませんように・・・といってもお忙しそうですね
かわいいニャンズに癒やされて精神面は大丈夫かな?(*^m^*) ムフッ

私もニャン列車みたいなぁ( ´艸`)ププ
あ・・・りんが箱や袋が大好きな子なので私が楽しんでます(笑)
狭い部屋に箱や袋が転がってます(;^ω^A ァセァセ
Commented by もこりん at 2011-06-17 08:53 x
ほんと・・・箱が多いわ(笑)
うちは容赦なくバッサバッサと畳んじゃうんだけれど、、、
やさしいな~ふにゃさん、みんニャのために並べてあげてるなんて♪
てか、そもそもここまで寛いでくれないんだよね~たぶん高さとかがちょうどいいのかしら!
うちでもこの高さの箱を置いてみるか・・・(手書きで「めかぶ」と書くか・笑)
微妙な距離、これもまたいいんじゃないかしら♪
だってお互いの顔を見つつも、でもちょっと距離があって寛げる(*^m^*) ウフフ

体調不良の方、結構多いのよ、梅雨時期で寒かったり蒸し暑かったり。
しっかり良くなるまで無理しないでね・・・!
Commented by こたつ2号 at 2011-06-21 21:22 x
ご無沙汰してしまって、すみません!!
例年の忙しイベントがにゃんと今年は盛岡(・∀・;)で、開催決定がずれ込んで、
結局開催したのですが、おかげで作業時間が短くて、老体に鞭打って頑張り
ましたが、燃え尽きてしまいました・・・。
家にいる時間が短い私にもにゃん達は文句も言わず(言っていたかもw)
それは健気に?協力してくれました。

お父様の事も知らずにごめんなさい。
ご冥福をお祈りしております。
でも、本当にご自宅で家族に看取られながら、とは理想的で、不謹慎で申し訳
ありませんが、羨ましい限りです。

体調不良が続いていられるとの事、無理なさいませんように。
復活されましたら、またお食事?飲み(。・w・。 )?でも♪

ピッカピかの床で箱好きな皆、相変わらず、幸せそうです♪
癒されますな~。
そうそう、我が家も全員、元気です~!
Commented by mycolon at 2011-06-23 17:01
鍵コメさん、ありがとうございます。
ようやく落ち着きつつある今日この頃、
暑くて寝苦しい夜が続き、またも体力が…(;一_一)
Commented by mycolon at 2011-06-23 17:05
エイミーさん、ご心配、ありがとうございます。
ようやく何とかなりそうになったのに、
このところの暑さにちょっと、ばて気味です。(T_T)
美味しいもの?は、食べすぎちゃってまして、体重がやばい…。

並んでいる箱もあるんだけど、なかなか一緒に入らないです。
以前は並んでいたこともあったけど、最近はなんでしょ。
ひとりになりたいお年頃なのかな?(笑)
Commented by mycolon at 2011-06-23 17:09
JENNYさん、ありがとうございます。
かたづかない箱というか永久保存というか、
知らない人が見たら、ホントに恥ずかしいくらい箱がありますよ。
みんなあんなに入っていたら、捨てられなくなっちゃいます。(*^_^*)

もともと根性がない私、すぐにへばっちゃうんですよねぇ。
家のことはもう手抜きもいいところで、
無理はしてませんので大丈夫です。
それよりも、節電でエアコンが使えないのが一番こたえるかも。。。
Commented by mycolon at 2011-06-23 17:12
きちゅねちゃま、ニャン列車ねぇ.。o○
最近は暑いのかみんなくっつかなくなっちゃった。
ひとりで箱にみっちりはいいみたいだけどね。

箱やらかごやらいろんなところに入ってますが、
なぜかお手手が伸びてたり、いろんな恰好してますね~♪
まりんたんを無理やり箱詰めにしたらどうなるかな?
怒られちゃうかな~(*^_^*)
Commented by mycolon at 2011-06-23 17:18
み~さん、いえいえ、逆にみ~さんも大変でしたね。
もう、大丈夫ですか?
私は家のことは完璧手抜きですが、み~さんはなかなかそうも言ってられないでしょうし、
み~さんこそ、無理をしないでくださいな。
ご心配、お悔やみ、ありがとうございます。
7月には49日の法要です。
泊まりにすると精神的にきついので、日帰りで行ってきます。
やっぱり、実家とはいえ住み慣れた自分の家が一番です。
ジュニコロミーニャもいるしね。

み~さんちには、今まで箱好きのにゃんがいなかったんだもんね。
りんちゃんが箱好きでよかったですね。(何がいいだろ???www)
ニャン列車は、なかなか難しいよぉ~~~(;一_一)
Commented by mycolon at 2011-06-23 17:23
もこりんさん、いやぁ~、箱に入って寝ている姿を見ちゃうとねぇ。。。捨てられない。。。
なかなかお気に入りの箱ってないんだけど、
この「めかぶ箱」は、やっぱり、あちこちの猫ちゃんたちのお気に入りみたいです。(笑)
りっちゃんにもひとついかがですかぁ~♪

無理はしないけど、エアコンの使用を控えるようにしなくちゃと
こっちの方が大変で、今から夏バテしそうな気配。
昨日もおとといも、暑くて熟睡できませ~~ん。((+_+))
今年だけは、冷夏になって欲しいです。。。
Commented by mycolon at 2011-06-23 17:30
こたつ2号さん、いつもながらお忙しそうですね。
燃え尽きた後は、もう、復活されました?

父へのお悔やみ、ありがとうございます。
確かに、今回の大災害のことを考えても、自宅で家族に看取られ
眠るように逝くというのは、本当に幸せなことです。
自分の時のことを考えても、絶対にそうはいかないだろうなと思います。

体調は戻ってきたのですが、この暑さでちょっと寝不足です。
でも、お会いできるならぜひぜひ~♪
連れ合いも、なんだかウキウキしそうなお誘いで、うれしいで~す。(^◇^)

この夏は、節電で大変でしょうけど、ママちゃんも頑張って乗り切って欲しいですね。
こたつ君は元気元気?
なずなちゃんやつくしちゃんにも、また、会いたいで~す♪
Commented by ぴろりん at 2011-06-25 01:17 x
あらら、ふにゃさんも体調不良ですか
私もなんです・・・
やはり、この季節疲れがたまりやすいんでしょうね
私もやっと体が軽くなりつつあります
声はまだガラ声ですが
ふにゃさんも無理をなさらぬよう
休めるときはしっかりと休養してください


お父様のご冥福を心からお祈りいたします



段ボールと微妙な距離感
我が家もそのまんま同じく!!ですっ  笑



Commented by mycolon at 2011-06-25 20:34
ぴろりんさん、ご無沙汰です。
いつもブログは拝見してるんですが、コメント欄を閉じられたんですね。
元気でいつも活発なぴろりんさん、あちこちで大活躍ですね。
梅雨に入って湿気が多いのも関係してるのかな?
今までの疲れがいっぺんに出ちゃったんじゃないですか。
どうぞ、ゆっくり養生して、また元気に活躍してくださいね。

素敵な新居での生活を拝見していると、段ボール箱は似合わない気がします。w
同じと言うのは、箱ではなくって、距離感のことですよね。
それなら納得だわ~。(笑)
<< なにがなんでも箱が好き 大往生 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ