甘えん坊

ジュニコロミーニャ、みんな甘えん坊だけど、一番の甘えん坊は誰?


f0135859_21402056.jpg

 仲がいいコロンとミーニャ。

f0135859_21411394.jpg
f0135859_21413892.jpg
f0135859_21414938.jpg

 だんだんミーニャがコロンに寄り掛かり、コロンが優しくミーニャをなめていた。

ふにゃの膝の上にコロンが飛び乗っても、あとから無理やり割り込んでくるミーニャ。
f0135859_2145166.jpg

 そんなミーニャをやっぱりなめるコロン。
f0135859_21455090.jpg
f0135859_2146420.jpg
f0135859_21461879.jpg
「うぺ」

どうやらミーニャはコロンに甘えてるみたいだ。

ジュニアはというと、全くの独立独歩。
f0135859_21521556.jpg

ひとりでいることが多い。

   だけど、ミーニャがふにゃに甘えてるときは、どこにいてもすっ飛んでくるジュニア。
  自分が一番じゃなきゃ気が済まないジュニアは、王さまだけど一番の甘えん坊ではなさそうだ。

 と考えると、やっぱりミーニャが一番の甘えん坊ということか・・・・。
[PR]

by mycolon | 2011-05-20 22:00 | ジュニコロミーニャ | Comments(12)

Commented by qf-potechi at 2011-05-20 23:17
ミーニャちゃん、至福のお顔ですね♪
Commented by もこりん at 2011-05-21 22:39 x
だーーれが、、、いちばん甘えん坊だろうねぇー(*^m^*) ウフフ
こうやって見ると、やっぱりミーニャちゃんに見えるような・・・・
だってヒトにも甘えたいし、猫同士でも甘えたい感じなんだもん♪
コロンちゃんになめてもらってるミーニャちゃんたら幸せそう(*´ェ`人)
ニャンコ同士でのコミュニケーションってすごくあたたかい感じがして好きだよー♪
ウットリ顔もまた可愛いこと♪
Commented by やくみ at 2011-05-22 03:47 x
ミーニャちゃん幸せそう(〃艸〃)ムフッ
コロン兄さんが大好きなんですね~可愛い♪♪
ジュニア兄さん、ママンの愛だけは譲れないのですね( *´艸`)クスクス
Commented by kimagureme at 2011-05-22 21:32
みんなそれぞれに甘えん坊・・・かわいいね(*^m^*)
でもやっぱりミーニャちゃんが一番得してるような??(笑)
ジュニアちゃんは一番がいいんだよね~( ´艸`)ププ
Commented by エイミー at 2011-05-23 02:33 x
誰がいちばん甘えんぼ・・・?(*´艸`)
一見ミーニャちゃんに見えますが 私にはやっぱりジュニアちゃんがいっちばん甘えんぼさんに思えてなりません~(*´ー`*)
でも きっと男の子はみーんなおんなじくらい甘えんぼかな♪
Commented by marinnremonn at 2011-05-23 21:13
むっちり、べったり、ニャゴニャゴ
いいなぁ~
紆余曲折があっても、しっかり家族してるにゃんず
マイウェイのジュニア王子様でも、しっかり仲良しさんだもんね~
Commented by mycolon at 2011-05-24 17:07
コメントありがとうございます。

うーさん、最初の頃よく見られたミーニャのしょぼん顔が、
このところ全く見られなくなりました。
幸せそうな顔をみると、こっちもホッとしますが、
あのしょぼん顔を見られないのも、ちと、さみしい気がします。
Commented by mycolon at 2011-05-24 17:10
もこりんさん、やっぱりミーニャって感じでしょ。(笑)
人に甘えるのはみんな同じなんだけど、
ミーニャだけはおしゃべりで鳴きながらついて回るし、
猫どおしでも甘えてるもんね。
最初はどうなるかと思ったけど、ここまで仲良くなってくれたら御の字です。(*^ワ^*)
Commented by mycolon at 2011-05-24 17:11
やくみさん、こんなに幸せそうなミーニャの顔を見られて、
私もうれしいんですけど、あのしょぼん顔もまだ見たかったです。(笑)
ジュニアは、何でも一番じゃなきゃ気が済まないようです。
さすが王様?
Commented by mycolon at 2011-05-24 17:14
み~さん、そうかぁ、ミーニャが一番得をしてるのかぁ.。o○
確かにみんな甘えん坊だけど、ジュニコロは順番みたいなのがあったし、
ミーニャが来てからは、それが崩れちゃったものね。
だからジュニアが飛んできちゃうのかもね~(=^_^=)
Commented by mycolon at 2011-05-24 17:16
エイミーさん、男の子はやっぱり甘えん坊。(笑)
男の子どおしでも甘えちゃってるもんね。

ジュニアが一番?
う~ん、何でも一番じゃなきゃ気が済まないジュニア。
それも一種の甘えなのかな?
Commented by mycolon at 2011-05-24 17:18
きちゅねちゃま、暑くなってきてみなそれぞれお気に入りの場所でくつろぐようになりました。
だからもうあまりくっついたりしてないんだよね。
コロンはジュニアには時々唸ったりしてるけど、
ミーニャには唸らないんだ…。
なんだかんだ言っても、それなりに秩序ができたようです。