ミィ!ミィ!ミィ!

あふれてる・・・

めかぶ箱に入ったミーニャ。
f0135859_20324998.jpg


なんだかお肉が…
f0135859_20332974.jpg


すごいことになっていないか、ミーニャ。。。
f0135859_2034247.jpg

    あくびでごまかしても、その肉は隠せない…。www

そのわきではジュニアがすりすり。
f0135859_20344459.jpg


カメラを向けると、ゴロンゴロんするのはお約束…。
f0135859_2035375.jpg
f0135859_20354825.jpg

[PR]
by mycolon | 2011-05-06 20:37 | ミーニャ | Comments(4)
Commented by marinnremonn at 2011-05-08 23:25
うーーん/(-_-)\めかぶ箱に入るとミーニャちゃんは大きいなぁ・・・・・・
豊かな毛皮は素敵なんだけどぉ、
ふにゃさんの愛情がたっぷり詰まっているってことで(=^_^=)
Commented by エレナ at 2011-05-09 12:56 x
カメラ向けるとサービスしてくれるなんて、いい子ですね~♪
うちは逃げてく・・・・
めかぶ箱ふにゃ家では定番ですね(笑)
Commented by mycolon at 2011-05-13 20:30
コメントありがとうございます。

きちゅねちゃま、箱に入らずともミーニャはでかい!(笑)
いつのまにか、我が家で一番重量チャンピオンになってしまった。
あまり大きくなりすぎるのも体によくないし、こまったもんんだ。。。
Commented by mycolon at 2011-05-13 20:32
エレナさん、サービスというより注目して欲しいだけのような…。
ただの目立ちたがりですね。(笑)

めかぶ箱は相変わらず人気ですが、ミーニャが入るようになって
ジュニアが入らなくなっちゃいました。。。
<< もっちもち ビール君ビール >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ