ミィ!ミィ!ミィ!

からまる

仲良くソファーの上にいるコロンとミーニャ。
f0135859_19523689.jpg


 しばらくしてから見たらこんなことになっていた。
f0135859_19541193.jpg
f0135859_19543016.jpg
f0135859_19555184.jpg
f0135859_1956348.jpg


 はてさて、コロンがミーニャに押しやられてこうなったのか?
    
   それにしても、ミーニャはやけにでかくみえる。コロンが縮んだわけじゃないし…。
[PR]
by mycolon | 2011-03-27 20:06 | ジュニコロミーニャ | Comments(12)
Commented by catfan at 2011-03-28 00:26 x
痩せていて、ジュニアちゃん、コロンちゃんに警戒されて
いた時とは、嘘のようですね。
ミーニャちゃん、自由にご飯が食べれるからと言って、
ちょっと食べすぎちゃったかな。
ころんちゃんが半分位に見えます(苦笑)。
この2匹、こんな格好で熟睡しているのかなぁ
(苦笑)。
Commented by qf-potechi at 2011-03-28 07:11
(*≧з≦)==з ププッ
からまって、
ミーニャちゃんは大きく、コロンちゃんがちいさく!
おもしろ~い!!
Commented by エレナ at 2011-03-28 08:09 x
ナイス、絡まり具合~(笑)
気持ち良さそうに寝てますね~
Commented by もこりん at 2011-03-28 16:57 x
んんん~~~~~???(@_@?)
どうなってるんじゃ???と思わず見直してしまった(笑)
ものすごい寝相だね、お互いにー(≧∇≦)
絡み合いすぎて、どっちがどっちのアンヨだかお手手だか(笑)
そしてピンクのつぶつぶがいっぱいで、こっちはハァハァ(*´д`*)
白いお手手やらピンクのつぶつぶやらで、なんだか萌えな気分になっちゃう♪
あぁ、やっぱりピンクがサイコー(笑)
Commented by エイミー at 2011-03-28 23:42 x
模様の色こそ違えど、ふたりとも白いおててにピンクの肉球♪
からまりあっちゃってて かわいい~~~(*´ー`*)
私も肉球はピンクが一押しと思いますっ!!(*^m^*)

毎度のことですが 我が家もなんとかからまってほしいのですが・・・(爆)
Commented by marinnremonn at 2011-04-01 07:48
遠近法のお約束なんでしょうけど、ミーニャちゃんが大きく見えるぅ
からまるにゃんに顔をバフっと・・・・してみたいもんだわん
Commented by mycolon at 2011-04-04 17:19
返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい。
何やらドタバタしております。

ねこさん、ミーニャは最初にうちに来たころから比べれば
まるで別猫のようです。
ジュニコロともすっかり打ち解けた感じなんですが、
ジュニアはまだちょっと距離を置きたがってます。
ミーニャは明らかに食べすぎです。
家庭内野良を卒業したとはいえ、今じゃあ一番でかくなっちゃいました。。。(汗)
Commented by mycolon at 2011-04-04 17:21
うーさん、実際の大きさもこんな感じですよ。
コロンを抱っこした後に、ミーニャを膝に乗せると重いったらないです。
大きくなりすぎ!
Commented by mycolon at 2011-04-04 17:21
エレナさん、二人ともこんな恰好でよく眠れるなぁって感心しちゃいます。
子猫の頃を思い出すのかしら。。。
Commented by mycolon at 2011-04-04 17:23
もこりんさん、私も一瞬どうなってんのって????がいっぱいでした。(笑)
しっかし、完璧に油断してるって感じの寝相。
ミーニャはお外にいた時のことを忘れちゃってるのかな。
まぁ、こうやって安心しきって眠る猫たちを見られるのは、幸せです。
Commented by mycolon at 2011-04-04 17:25
エイミーさん、これで模様も同じだったら余計わけがわからなくなりそうです。(笑)
ミーニャの肉球、少しずつ柔らかくなってきていますが、
それでもまだちょっとがさがさ。。。。
ジュニコロは外を歩いたことがほとんどないから、
比べるのは酷なんですけどね。
そのうち、ミーニャもぷにゅぷにゅの肉球になりそうです♪
Commented by mycolon at 2011-04-04 17:27
きちゅねちゃま、遠近法なんてなんのその、そのまんまですわん。
ミーニャが大きくなりすぎて困っちゃう。
家庭内野良を卒業してくれたのはいいけれど、
好きなだけ食べ放題みたいなカリカリを、急いで食べて吐いてくれます。
もったいないんだな。。。。

顔をバフっとしたら、やーさんみたいに爪あとがつくと思うけど…。(--〆)
<< まとまりました もつれるミーニャ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ