ミィ!ミィ!ミィ!

もつれるミーニャ

f0135859_20353910.jpg

  ふにゃの膝の上で気持ちよさそうに眠るミーニャ。

f0135859_20405158.jpg

  だんだんもつれてきた。

     支えているのも大変。
f0135859_20413242.jpg
f0135859_20414616.jpg
f0135859_20415544.jpg

  ここまでくると、もうなにがなにやら・・・。



        あ、目が覚めた。。。。
f0135859_20425234.jpg


   偽スコティッシュフォールド?の出来上がり。
[PR]
by mycolon | 2011-03-23 20:46 | ミーニャ | Comments(15)
Commented by エイミー at 2011-03-23 23:17 x
ミーニャちゃん(*´艸`)  ぐねんぐねんともつれまくってますね~♪
ネコって どこまで体がやわらかいんだろ・・・・って いっつも驚かされますよね!
最後の1枚は ほんとにスコちゃんみたい♪
かっわゆーい(*´ー`*)
Commented by catfan at 2011-03-24 06:33 x
ミーニャちゃん、膝の上でヨガしているみたいですね。
いるかどうか薄目で確認しているところも可笑しい。
最後の一枚、あっほんとだスコちゃんになりきって
いる~。ラブリ~。
Commented by エレナ at 2011-03-24 07:46 x
ホントねぐねぐねですね~(笑)ほどけなくなっちゃいそう~
Commented by qf-potechi at 2011-03-24 08:10
ミーニャちゃん(*≧m≦*)
このぐにんぐにんがいいのでしょうか?
我が家のも何が何やら?なことが…

我が家でもお米が残り少なくなっていましたが、
昨日イー○ンで買えました。
少しずつでも落ち着いてくれるといいですね。
Commented by やくみ at 2011-03-24 10:44 x
ミーニャちゃん(>∀<)ぐねんぐねん♪
もつれたトコに顔つっこみたいです~←あやしい?

お買い物はできたでしょうか・・・
Commented by こたつ2号 at 2011-03-24 20:04 x
遅ればせながら、コロンちゃん、13歳おめでとう!!
とても13歳には見えないコロンちゃん、我が家の子達にも見慣わさなくては。

ミーニャちゃん、ふにゃさんの膝の上でとってもとっても幸せそう♪
幸せもつれ?(笑)

今日は停電がなくて平和~。
私も早く帰ってきたし、余震も少ないので猫達ものんびり出来ているみたいです。
幸せそうな猫達も見ると、本当にしみじみと幸せ感じますね・・・。

上目遣いのミーニャちゃん、こういう表情にやられちゃうんです♪
Commented at 2011-03-25 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycolon at 2011-03-29 17:17
コメントありがとうございます。
いろんなことがたて続きに起きて、ちょっと混乱しています。
心が折れそうになることもあるけど、
こんな日常を守るためには、そんなことを言ってる場合じゃない。
毎日、毎日を大切に生きていくしかないですね。
Commented by mycolon at 2011-03-29 17:41
エイミーさん、膝の上でこれをやられると
こっちまでぐねんぐねん・・・。(笑)

ミーニャはいびきもごろごろも大きくて、
バックグランドミュージック付ですよ。(笑)
Commented by mycolon at 2011-03-29 17:42
ねこさん、カメラを向けると、気配を察して目を開けちゃいます。
ごろごろいったままですけどね。(笑)

甘えん坊のミーニャ、たまに膝の上にくると重たいのと、グネグネなので、
支えているこっちも大変です。
Commented by mycolon at 2011-03-29 17:44
エレナさん、ほどけなくなりそうでもきちんとほどけるから不思議。
人間がまねをしたら、あちこちグギってなりそうです。(笑)
Commented by mycolon at 2011-03-29 17:45
うーさん、こんなになるとどうなってるのかさっぱり分からなくなります。
猫なのかどうかもわからなくなって、謎の物体と化します。(笑)

少しずつ落ち着いてきたと思ったら、今度はお水。
なんだか騒ぎすぎのような気がします。
もう少し冷静になれないのかなぁ.。o○
Commented by mycolon at 2011-03-29 17:47
やくみさん、グネグネミーニャ、顔を突っ込んだら、鼻キスしてくれますよ。

おかげさまで、何とか買い物できてます。
もうすぐトイレットペーパーがなくなるけど、
それまでにはいくらなんでも落ち着いて欲しいです。
Commented by mycolon at 2011-03-29 17:50
こたつ2号さん、ありがとうございます。
13歳、もう若くはないけど、まだまだ元気で長生きしてほしいです。

まだまだ平和~って感じにはならないですが、
ささやかな幸せだけは守りたいものです。
私に今できるのは、目の前の仕事や家のことをコツコツこなすだけ。
でも、それがまず一番だと思っています。

停電や節電で街も暗いけど、せめて少しでも心が明るくなればと思います。
Commented by mycolon at 2011-03-29 17:51
鍵コメさん、ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました。
後ほど、おうかがいさせていただきます。
<< からまる Extreme Super Moon >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ