人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わったところ

いつもならばここなのに…
変わったところ_f0135859_21362787.jpg

       ジュニアの定位置、ボックスの中。

コロンの定位置はここ。
変わったところ_f0135859_2137831.jpg


そしてミーニャのお気に入りの場所。
変わったところ_f0135859_21375851.jpg


   の、はずだったんだけどなぁ。。。。

最近ちょっと変わった場所にいるジュニコロミーニャ。


  じゅにあのこの頃のお気に入りは
変わったところ_f0135859_21395676.jpg

 ふにゃの洗濯物を入れているかご。
変わったところ_f0135859_21402443.jpg


  洗濯物つながりでコロン。
変わったところ_f0135859_2141526.jpg
連れ合いの洗濯物が入っているかごだ。
変わったところ_f0135859_21413418.jpg


  なにゆえに洗濯物のかごに入っているのだろうか。。。ふしぎ。。。

そして、ミーニャは・・・
変わったところ_f0135859_2143156.jpg

 ドアに写る自分の姿に見とれてる?
変わったところ_f0135859_21433797.jpg

by mycolon | 2011-03-10 21:47 | ジュニコロミーニャ | Comments(5)

Commented by catfan at 2011-03-11 04:16 x
お気に入りの場所が、洗濯物入れとは。
匂いがついていて、居心地がいいのかも。
ミーニャちゃんが自分に見とれていて、
可笑しかったです。
あゆもテレビ台のガラスをじっと見ている
時があります。
なんだと思っているんでしょうかね。
Commented by エレナ at 2011-03-11 07:21 x
うちも洗濯かごは好きですよ~
でも、洗濯物が入ってると遠慮はしてるみたいだけど・・・
ミーニャちゃん、ナルシスとですね♪
Commented by やくみ at 2011-03-11 08:26 x
大好きなお父さんお母さんの香りがして落ち着くのかな(´∀`)
ちんまり納まってて可愛い~♪♪
カゴ入り猫が見たくて、かご置いてみたけど
だぁ~れも寄り付かない我が家です;∀;
Commented by marinnremonn at 2011-03-11 11:27
んまっ、がさつなきちゅねはそのまま洗濯機に放り込みそうで怖い
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ミーニャちゃんてナルシストなの?
鏡みせてみたい気分だわん
Commented by ぴろりん at 2011-03-12 01:00 x
地震大丈夫でした?
そちらはかなり揺れたんじゃにでしょうか?
旦那様も無事ですか?
3にゃんんずにもう会えたかな
帰路は気をつけてかえってくださいね