ミィ!ミィ!ミィ!

のどか

f0135859_1163858.jpg

  うららかな早春の日差しを浴びてグルーミングに余念のないコロン。

f0135859_119498.jpg

  下からジュニアが狙ってる。
f0135859_1193268.jpg
f0135859_1194894.jpg
f0135859_1110846.jpg

  横取り成功。
f0135859_1112137.jpg
f0135859_11121953.jpg
f0135859_11123212.jpg

  満足そうなジュニア。


  そしてコロンは・・・
f0135859_11131599.jpg

      ソファーでミーニャにくっついて、グルーミング再開。
f0135859_11135894.jpg


   何なんだろう、平和だ。。。
f0135859_11144458.jpg


   そんな平和な日常が、突然終わってしまったとしたら…。
 
   普段、そんなことはみじんも考えずに暮らしているが、
     何の前触れもなく、その平和な日々が断ち切られたとしたら…。

 いつか来る別離、頭の中でわかっていても、それはまだまだ遠い先のことと意識の外へ押しやっている。
 その別れが、いきなり現実となって突きつけられたとしたら・・・。

  どんなに切ないだろうか、どんなに苦しいだろうか、想像するだに怖くなる。


  そんな恐ろしい想像が現実のこととなってしまったMI~さん。
   その心中を察するに余りある。。。
    かわいい癒し系のビール君。
     マイコロンと同じ茶とら白、ミーニャのお兄ちゃん分。
     今も信じられない思いでいっぱいだ。
    訃報を受けた時、頭を思いっきり殴られたような気がした。
     嘘だと思った。悪い冗談?
     
   もちろん、一番ショックを受けたのは、MI~さんだろう。。。
   
    何も言葉が出なかった。

     ビール君は、MI~さんの愛情を一杯もらって幸せだった。
     そして、MI~さんもビール君の愛情を一杯受け取っていた。
    そんな日常を、拝見させていただいた私も、幸せな気分になった。

   ありがとう、ビール君。
    ビール君のことは忘れないよ。
     虹の橋へ行ったら、タマお兄ちゃんが待ってるね。
     うちのマイコロンもいるよ。
   いつか、虹の橋へ行ったら、みんなで会えるね。
    それまで、しばらくお別れだ。

       ビール君、ありがとう。
                            そして、さようなら…。
[PR]
by mycolon | 2011-03-06 11:37 | ジュニコロミーニャ | Comments(5)
Commented by JENNY at 2011-03-07 01:24 x
非常にびっくりしています。
ビール君が旅立ったって…
言葉が出て来ません。
事情が分かりませんが、心よりお悔やみを表したいです。
本当に信じられない気持ちです。
Commented by catfan at 2011-03-07 04:08 x
ビールちゃん、旅立ってしまったのですか。
本当に信じられません。
にゃんず達も信じていないでしょう。
ふっくらしたビール君のファンとしては
悲しいです。
お悔やみ申し上げます。
Commented by エレナ at 2011-03-07 16:23 x
日差しが降り注ぐお部屋で気持ち良さそうですね~
私の家はあまり、日差しがよくないので、残念です。

ビール君、
私もびっくりしました、
み~さんブログが更新ないので、何か忙しいのかな?
って思ってた矢先なので、かける言葉も見つかりません。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by marinnremonn at 2011-03-07 19:58
のどかな3にゃんだことと読み進めたらびっくり
ビーちゃんが?
あの癒し系、まったりおっとりビーちゃんが・・・・
突然なにがあったのでしょう

ビーちゃんのご冥福をお祈りいたします
Commented by レイママ at 2011-03-09 22:49 x
え!本当!?
・・・・・・・・・・・ビール君が・・・・・
いつかは、訪れる別れ・・・でも辛いですね。

ビー君のご冥福をお祈りいたします。
<< 変わったところ 二階建て >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ