仲良し、仲良し♪

みんな思い思いのところでお昼寝タイム。
f0135859_22405828.jpg
ジュニアはケージの上。


f0135859_2242228.jpg
コロンはソファーで。


そして、ミーニャは
f0135859_22431090.jpg
タワーブリッジの上。



 だけど、だんだん寒くなってくると・・・


f0135859_22444543.jpg
誰かのそばに行きたくなる。

ソファーの上がぐしゃぐしゃ。
f0135859_22453941.jpg


 そういえば、最近ミーニャのショボン顔が見れない。
  もうすっかりジュニコロになじんだからか?


 そこへ、ジュニアが乱入。
f0135859_22472214.jpg
f0135859_22473974.jpg
f0135859_22475336.jpg
相変わらずの耳フェチジュニア。
 ちょっと迷惑だけど、みんなでくっつくとあったかいよね。
[PR]

by mycolon | 2011-01-17 22:50 | ジュニコロミーニャ | Comments(12)

Commented by エイミー at 2011-01-18 02:48 x
ほんと ミーニャちゃんったらすっかりジュニコロちゃんたちとなじんでますよね!!
なんだか うらやましすぎです・・・・・・(*´ー`*)
それぞれの場所で寛いだり ときにはみんなくっついて寛いだり・・・♪
あこがれてるんですけどね そうゆう光景(*´ο`*)=3 (笑)
Commented by catfan at 2011-01-18 06:38 x
3匹の猫団子いいですね~。
やっとミーニャちゃん、先住猫2匹に慣れたようですし。
3匹猫がいると、3倍癒されそうです。
あゆは猫団子する相手がいないので、私にくっついて
きていますよ(笑)。
Commented by もこりん at 2011-01-18 19:20 x
あらあらまぁまぁーー(*´ェ`人)
こりゃ猫団子以外のなにものでもないわねぇー
ここまでくっついていれば、寒さなんてなんのその!だよねっ♪
ジュニア君はお手入れしてあげたい兄ちゃんだしー♪
チラリ☆と見える、、、ミーニャちゃんの肉Qに(;;′Д`)ノハァハァ
Commented by kimgureme at 2011-01-18 22:57 x
いいないいなぁ3にゃんずのお団子❤
ミーニャちゃんもすっかりリラックスだね♪

ジュニア君はお世話したい子なんだね・・・マルがそうなんだけどあまり優しくないんだよ(´・ω・`)シュン…
お団子になるのはいつもビールとテル
マルとビールも近くで寝ることはあるけどくっつかないし・・・つまんないっす

寒いね~~~
その後体調はいかがですか??
日曜日は1日中雪が降ったりやんだりしてかなり積もったよぉ
Commented by marinnremonn at 2011-01-19 08:48
いいなぁ~3にゃんずの猫団子
ここにふにゃさんも乱入すると・・・・15キロの石抱きの刑になるのね
耳フェチジュニアくんに耐えるミーニャちゃん?
グルーミングしてもらうとうれしいのかなぁ

あったか猫ちゃんたちってやっぱりいいわぁ~♪
Commented by qf-potechi at 2011-01-20 19:53
わたしもそこに入れてほしいです♪
Commented by mycolon at 2011-01-21 16:41
コメントありがとうございます。

エイミーさん、今ではミーニャがうちで一番大きな顔をしてますよ。(笑)
はなちゃんとりんちゃん、なかなかぴったりとはくっついてくれないみたいですね。
女の子は難しいっていうけど、ほんとなんですね。。。

最初はどうなる事かと思ったけれど、
こんな光景を見ると、ミーニャをうちに子にしてよかったと
つくづく思います。
Commented by mycolon at 2011-01-21 16:44
ねこさん、ミーニャはすぐにでも仲良くなりたかったみたいですが、
ジュニコロのほうがなかなかうちとけてくれなかったんですよ。
コロンはともかくジュニアはねぇ。。。。ミィの時と同じです。

ネコが増えると、その何倍ものかわいさです。(笑)
手間はさして変わりませんよ。

あゆちゃんは、ねこさんの愛情を独り占めですね。
うちでは、かわりばんこにやってきますから
順番が決まっているみたいです。(笑)
Commented by mycolon at 2011-01-21 16:47
もこりんさん、まだ完ぺきな猫団子とはいきませんねぇ。。
前の冬は、みんなくっついて見事に猫団子になったけど、
この冬はまだ見られません。
あともうちょっとうちの中が寒くなれば、見られるかな。

ジュニアが耳掃除してくれるから、
私は少しさぼれるけど、しつこすぎてときに嫌がられます。(笑)

ミーニャの肉球、うちに来て少しはふにゅふにゅになりましたよぉ~♪
Commented by mycolon at 2011-01-21 16:51
み~さん、まだ完全なお団子じゃないですけどね。
ミーニャは、もうすっかりうちの子になってます。

マルちゃんって、お世話したい子なの?
ちょっとイメージが違う?あ、ごめん。。。
だって、姐御がほかの子をぺろぺろってあまりしないのではと…。

男女混合のお団子は、見られないのかなぁ?
マルちゃんは、やっぱり独立独歩の姐御なのかしら。。。

外を歩くと、風が痛いくらいですね。
うちや会社にいると、暑いくらいで、汗かいてます。
この温度差があまりよくないという話も…。
お互い、体には気をつけましょうね~♪
Commented by mycolon at 2011-01-21 16:54
きちゅねちゃま、ここに無理やり座ると、とんでもないことになる。。。
足がつるよ~~~~。(笑)

ジュニアのグルーミングはしつこいんで、嫌がられてます。
コロンなんかはしょっちゅう唸りだしちゃって、ケンカになるし。
ミーニャは、新入りだという意識があるのか、我慢してるみたい。
そのうち、ケンカになるかも~。

マリンたんのほかに、ニャンも家族にしてみる?
マリンたんと仲良しになるかもよぉ~♪
Commented by mycolon at 2011-01-21 16:57
う~さん、入ってみます?
15キロの石抱きの刑が待ってます。ププッ ( ̄m ̄*)