ミィ!ミィ!ミィ!

寝室にて

f0135859_22271948.jpg

 Y浜方面が、いつもより明るい。
   フォトではあまり分からないかもしれないが、いつもならもっと暗いところが明るかったり、
     明るいところが暗かったりしている。
       
        羽田も近いからわかるのだが、飛行機の灯りもいつもと違う。
           まるでUFOみたいな光がみえたりするのだ。
        寝室のカーテンは、日差しをよけるためにあるようなものなので、
        夜は、開けっ放し。なので、寝るときにはよけい気になる。


と、あまり猫には関係のないことを書いてしまったが、猫たちはそんなことは関係なくいつも通り。
久々に開放した寝室で・・・・。
f0135859_22332124.jpg
コロンとミーニャ。

f0135859_22334429.jpg
ふくふくミーニャ

  そして、ぼやけたミーニャ。
f0135859_22341537.jpg



 えっ?ジュニアですか?
   ジュニアはゴロゴロしたら、どこかへ消えちゃいました。。。
f0135859_22373053.jpg

 キシャー!!

   あれ、フォトを間違えた…。こっちだ…。
f0135859_2239619.jpg

[PR]
by mycolon | 2010-11-12 22:42 | ジュニコロミーニャ | Comments(10)
Commented by やくみ at 2010-11-13 00:40 x
キシャー!!べっくらしました ドキドキ(´д`;) 笑
ご無沙汰しましたっ ふにゃさんお元気でしたか?
3兄弟さんもお元気でしたか?
また癒しをもらいに覗きにきます~♪♪
Commented by catfan at 2010-11-13 03:27 x
とても夜景が綺麗ですね。
高所恐怖症な私は住めないですが、
憧れではあります。
ミーニャちゃん、とても毛艶がよくなって
きましたね。
外にいたとは思えない。
すっかり大切にされて、一家の仲間入り。
コロンちゃんは、眠たいのを我慢している
ような姿ですね。
丸くなって寝ちゃえばいいのに。
このまどろんでいるのも、猫は好きなのかも。
Commented by marinnremonn at 2010-11-14 07:49
お・・・驚いた!
当然ジュニアくんだと思っていたら
有名なスフィンクスちゃんですかぁ?
遊びに来たの????????

夜景が綺麗なとこっていいですねぇ
Commented by はなまま at 2010-11-14 10:51 x
ふにゃさんご無沙汰です!
夜景がとってもキレイ☆☆
ミーニャ君もコロン君も箱座りしてまったり
寛ぎモードですね~!
いつも一緒に寝ますか?
うちは一緒に寝ます。冬は温かくって(*^-^*)

キシャー!の猫ちゃんびっくりしました~~!!!
Commented by kimagureme at 2010-11-14 22:09
あ~~びっくりしたぁ!!
(一瞬しわ子ちゃんを思い出しちゃった)

きれいな夜景いいなぁ・・・憧れ~
あの部屋から眺めたらさぞ素敵でしょうねぇ・・・

にゃんずと一緒に寝たの??
私も最近はビールとテルを抱えて寝てます・・・体が痛いけど(*^m^*) ムフッ
Commented by mycolon at 2010-11-15 16:47
コメント、ありがとうございます。

やくみさん、ご無沙汰いたしました。
ちょっと、驚かせすぎたかな?
いたずら心がむくむくしちゃったんですよ。。。(笑)
このところ、ちょっとドタバタしてまして、なかなか更新できなかったりしてます。
やくみさんも、忙しそうですね。
新たな保護ねこさんも登場だし、お身体に気をつけてくださいね。
Commented by mycolon at 2010-11-15 16:49
ねこさん、ミーニャの毛並みはもう天と地ほど変わりました。
今では、若い分ジュニコロよりきれいです。

コロンは寒がりさんなので、布団の中にすっぽり入っちゃってます。
ベッドメーキングをしている最中だったのですが、
邪魔をされて、ちょっと中断。。。
洗いたてのガーゼケットが気持ちよかったんでしょうね。(笑)
Commented by mycolon at 2010-11-15 16:52
ちゅねちゃま、やったぁ~\(○^ω^○)/
見事につぼにはまってくれて、ありがとう。(笑)

スフィンクスちゃん、いつの間にかフォルダーの中に紛れ込んでたんだよね。
見慣れると、かわいいでしょ♪

今度、機会があったら、うちにお泊りしに来てね~。
Commented by mycolon at 2010-11-15 16:54
はなままさん、ご無沙汰です。
忙しさのピークは過ぎたのかしら?
一緒に寝たいのは山々なんですが、なんせジュニアがちっこ虫。
油断をすると、お布団、びっしょり。。。
なので、寝るにしても、ほんの一瞬。お昼寝くらいです。
そのあおりで、コロンもミーニャも一緒に眠れないというかわいそうなことになってます。

驚かせて、ごめんなさい。。。(笑)
Commented by mycolon at 2010-11-15 16:59
み~さん、しわ子さん、今頃は虹の橋でミニラちゃんやシャロちゃんと遊んでるかなぁ。
突然現れると、びっくりするけど、よくよく見れば、かわいいでしょ。(強引www)

ジュニコロミーニャと一緒に寝るのは、お昼寝程度。
一晩中一緒っていうのは、やっぱり無理だなぁ。。。
ジュニアが粗相をし始める前は、お腹にジュニア、
ひざの裏にコロンと、みんなくっついて寝てたんだ。
あ~ぁ。。。。

いつか、じぃさんやちゅねちゃまと一緒に、お泊りで来て欲しいなぁ.。o○
のんびりゆっくり、いろんなお話したいです。
夢でも、いつか叶うよね。
<< 王子様~♪ ダブルぺんぺん、げろっぴ事件 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ