ミィ!ミィ!ミィ!

箱入りの季節

やはり、ジュニアはめかぶ箱に入るのを完全に止めた。
f0135859_2145674.jpg
箱に入るは入るが、違う箱。

    隣のめかぶ箱には、コロンが入っている。
f0135859_2173850.jpg
f0135859_218327.jpg

    めかぶ箱は、コロンとミーニャに完全に譲ったようだ。

  違う箱でも別にかまわないようなので、それはそれでいいのかも…。
f0135859_21102076.jpg


    このときミーニャは、テーブルの下でジュニコロを監視していた。。。
f0135859_21112837.jpg

      ミーニャが今のところ一番めかぶ箱に入っている確率が高い。
      コロンがめかぶ箱に入っていると、ミーニャは順番待ちをしているみたいだ。
[PR]
by mycolon | 2010-11-01 21:14 | ジュニコロミーニャ | Comments(14)
Commented by 連れ合い at 2010-11-01 23:37 x
最初のコメントうれしいー
今度は、ダブルペンペンも、よろしく。
Commented by marinnremonn at 2010-11-02 11:10
帝王は自分専用の箱が欲しいのだ・・・・なんちゃって( ̄ー ̄)ふっ

箱の順番待ち?
めかぶ箱って普通のダンボールより背が低いのね
イチゴ4パック箱を3個並べたらどーなる?
Commented by kimgureme at 2010-11-02 18:28 x
ジュニアちゃんは自分専用がよかったのかもね~(笑)
順番待ちしてるミーニャちゃん偉い!
たぶんジャイテル(解説:ジャイアンなテル)なら奪うと思うよ

イチゴ4パック用の箱3個?かなり邪魔じゃない?(爆)
(じぃさんのコメントにいつも文句言ってる・・・ごめん)
Commented by catfan at 2010-11-03 10:31 x
さすがお兄ちゃんだけあって、めかぶ箱を
弟たちに譲ったんですね。
ミーニャちゃんもコロンちゃんが出てくるのを
待っているなんて、お利口さんだこと。
Commented by エイミー at 2010-11-03 22:20 x
ジュニアちゃん 自分の箱キープですか(*´艸`)
そうそう 争うより穏やかに別の箱をキープするって賢いですよね♪
ふにゃさんちは3にゃんずとも箱入り息子でうらやましいです・・・。
はなはアマゾン箱が相変わらずお気に入りだけど りんは 箱になんて入ってるの見たことないので・・・・・(-。 -; )
Commented by こたつ2号 at 2010-11-07 21:16 x
箱の順番待ちって可愛いですね♪
ジュニアちゃんも箱を譲るなんて、優しいです~。

我が家はこたつが好きな場所を決めて、いない時につくしとなずなが
そっとその場所で寝ていたりしています。
そうそう、カスタマイズされてボロボロの箱はさすがに処分しました(笑)
あまりにボロで誰も入らなくなっちゃったの~。
Commented by ふくたん主 at 2010-11-07 22:03 x
せっかくのめかぶ箱に入ってくれなくなっちゃったのはちょっと残念・・
それでもミーニャちゃんは順番待ちしてまで入ってくれるからOKですかねー 
Commented by mycolon at 2010-11-09 15:23
コメントありがとうございます。

なんで最初にあいさつするのが連れ合いなんだよ。(笑)
ちゃんとリクエストには、応えたからからね~。
Commented by mycolon at 2010-11-09 15:37
きちゅねちゃま、もしかするとそうなのかも。。。
やっぱり、自分だけのものって違うのかも。
こうなるのがわかっていたら、めかぶ箱をもっと買っておいたのになぁ。

普通にスーパーで売ってるめかぶとかもずくのパックを3個重ねた高さだもんね。
イチゴパックねぇ…。今度スーパーでイチゴを売っていたら、考えてみるよ。
Commented by mycolon at 2010-11-09 15:40
み~さん、やっぱり専用じゃなきゃいやなのかな。
何気にミーニャ、ジュニコロを立てているところがあります。
でも、ご飯のときとお遊びは別のようです。(笑)
テル君、ジャイアンじゃないような気が、いっぱいするんですけど…。

イチゴパック、じぃさんじゃなくって、ちゅねちゃまだよぉ~
って、突っ込んでおこう。(笑)
Commented by mycolon at 2010-11-09 15:43
ねこさん、譲ったといえば、かっこいいかもしれないけど
みなさん書かれているように、専用じゃなきゃいやみたいです。(笑)

ミーニャはいじらしいところもあるけど、
やたらあそぼモードが強くて、ジュニコロに避けられちゃってます。
困ったちゃんのところもあるけど、基本はいい子。(親バカですww)
Commented by mycolon at 2010-11-09 15:45
エイミーさん、やっぱり自分専用の箱がほしいようです。
ケンカを避けるというよりは、誰かが使ったものは使いたくないみたいな?王様気質。(笑)

箱もいろんなのがあるから、気に入るものと気に入らないものと差が出ますね。
りんちゃんは箱入り娘にならないのかぁ.。o○
袋だったらどうなるのかな?
Commented by mycolon at 2010-11-09 15:49
こたつ2号さん、変なところで気を遣っているミーニャです。(笑)
ジュニアは優しいからじゃなく、王様気質www
譲り合ってなんてことは縁がなさそうです。

にゃんこは快適な場所をよく知っていますからね~。
お気に入りの場所が何箇所かあって、その時の気分や温度で
巡回しているみたいです。

お気に入りの箱、カスタマイズしすぎちゃったのね。
何事もほどほどということでしょうか。(笑)
また、違う箱を探さなくっちゃいけませんね~。
Commented by mycolon at 2010-11-09 15:50
ふくたん主さん、やっぱり自分専用じゃなきゃだめみたいです。

ミーニャは意外なところで気を遣ってます。(笑)
他でも気を遣ってくれるといいんですが。。。
<< ダブルぺんぺん、げろっぴ事件 ジュニアのいびき? >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ