一番幸せそうなのは…

疲れ切ったふにゃの休日のお楽しみ、それは昼寝。
 

  なのだが、この日曜日はジュニアがやたら寝室に入りたがり、
    ジャンプ、ジャンプを繰り返していた。
 

午前中に、ジュニアとコロンはワクチンを接種。
 できるだけ安静にしてくださいという獣医さんの指示を無視するかのように、 
   ジャンプを繰り返すジュニア、やばいだろう。


     ということで、寝室を解放。。。。したのはいいのだが、ゆっくり昼寝ができない。


その一番の原因は・・・
f0135859_21423826.jpg
こいつ。。。

  重たいよ。。。


f0135859_21433792.jpg
反対側には、コロン。
f0135859_21444151.jpg
f0135859_21444953.jpg
そこへ、ジュニアも乱入。
f0135859_21451430.jpg

 
 あれほど入りがったくせに、ドアを解放したら、さっさと違うところへ行っちゃったジュニア。
    いったい、何がしたかったのか????
        この後も、あっという間に寝室を出て行ってしまった。

おちおちと寝ていられなくて起きちゃったけど、はてさて、誰が一番幸せそうだったのか・・・・。
f0135859_21475339.jpg
どう考えても、こいつだな。。。
f0135859_214829100.jpg


   甘えん坊に磨きがかかってきた今日この頃。
            変われば、変わるもんだ…。
[PR]

by mycolon | 2010-10-04 21:50 | ジュニコロミーニャ | Comments(12)

Commented by qf-potechi at 2010-10-05 10:32
ミーニャくん、すっかり甘えん坊(*´艸`)ムフ
かわえぇですね~♪
Commented by kimgureme at 2010-10-05 11:43 x
うんうん!間違いなく一番はミーニャちゃんに決定(*≧ω・)b
お口がかわいい~~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
気持ちよさそうな寝顔ビールに似てるような・・・(笑)

にゃんこは気ままでわがままで勝手なのだ~
でも超かわいいから何してもいいのだ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by ぴろりん at 2010-10-05 20:40 x
やっぱり茶トラ君は、甘えん坊さんなんだねぇ〜
そんな寝顔みたら脱力しちゃいますね!可愛い♡
Commented by marinnremonn at 2010-10-06 08:11
金縛りにあった夢を見ませんでしたか?
ドカンと来てくれる幸せと寝返り出来ない緊張感

まぁ・・・・側で爆睡してくれている顔を見ちゃうと何でも許してしまいますけどねぇ
お昼寝、お疲れ様です・・・・・・ってなんかヘン(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Commented by こたつ2号 at 2010-10-06 21:10 x
本当にみんな幸せそうですよね~♪
やっぱりミーニャちゃんが一番幸せそう。
でも、それを見ているふにゃさんが本当は一番幸せ感じているのでは~?

私もお昼寝大好きです。
何ともゼイタクな気分になりますよね~。
幸せそうなねこさん付きなら、もうもう極楽です♪
Commented by zeesaku3 at 2010-10-07 11:52
(*′ ∇`)。o○イヤ---------ン☆彡 めっちゃかわいい み~にゃ~❤
歯を一本見せて、安心しきった表情でなかなか出来ないよねぇ
幸せ満たくれ なんだろうねぇ・・・

そうか、いつも一緒に寝てはないから 重いのは眠れないんだねぇ
これから寒くなったら 天然こたつ めっちゃ良いのに~
まぁ ワタシも 朝起きたら 体中が痛い・・・
こりゃ 誰かのせいか・・歳のせい・・・・?
Commented by mycolon at 2010-10-13 09:42
コメントありがとうございます。
返事がめちゃくちゃ遅くなりました。
ごめんなさい。。。m(__)m

うーさん、ミーニャは一番の甘えっ子になりました。
お出迎えも一番です。d(^^*)
Commented by mycolon at 2010-10-13 09:44
み~さん、やっぱり一番でしょ。(笑)
ジュニコロは、小さい頃から一緒にいるから
お互いに譲り合うことを覚えたけど、
ミーニャは全くお構いなし。
わがまま大王になってます。(笑)
ま、それもかわいいんですけどね、
ジュニコロがちょっとかわいそうかも・・・・。
Commented by mycolon at 2010-10-13 09:46
ぴろりんさん、同じ茶トラ白のレオン君も、甘えん坊さん?
弟と妹ができて、お兄ちゃんになっても甘えん坊さんなんだね。
みんな、かわいいよね。。。
Commented by mycolon at 2010-10-13 09:48
きちゅねちゃま、身動きができなくてつらくなって、目が覚めたよ。
かわいいけど、腰痛持ちの私には苦行だす。
寝顔を見てると、飽きないけれど、
しんどくなって起きちゃった。
やっぱり、お疲れだぁ~。(笑)
Commented by mycolon at 2010-10-13 09:51
こたつ2号さん、ミーニャがお腹を出して寝ているのは珍しいんですよ。
一人で寝ているときは、絶対におなか出さないから…。
それだけ安心しているってことなんでしょうね。
お外にいた時は、こんな恰好で寝るなんてまずなかったことでしょう。
そう考えると、本当に良かったって思います。
にゃんことお昼寝って、久々だったので、疲れちゃいました。(笑)
腰が痛くなっちゃって、ギブアップ。
ジュニアの粗相も油断できないし、
贅沢な気分は、ほんのちょっとかな?(笑)
Commented by mycolon at 2010-10-13 09:58
じぃさん、お口がちゃんと閉まらないミーニャ。
下の歯がいつも見えてるんだよ。(笑)
それも、ミーニャの個性だし、かわいいんです。(´ェ`*)ネー
こんな顔して眠っていられるってのは、幸せだよね。。。

重たいだけでなくて、ちょっと動くと、ジュニアがカプって噛むのだ。。。
甘噛みなんてもんじゃなく、マジ、痛い。
ミーニャも目が覚めると、甘えて鳴くし、ゆっくりと寝てられないよ。
身動きとれないから、腰も痛くなるしね。(笑)
歳のせいじゃなくって、にゃんこのお蔭かなぁ~。(´-ω-`)