人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔だぁ~~~

7月1日から、excite.ブログで記事内テキスト広告表示が始まった。
今まで広告がないというのが気に入っていたのだが、
これも世の流れか…。
 アドバンス(有料)にすれば広告表示が消えるというが、
無料で使わせていただいている身に、まぁ、文句は言えない。
               でも、邪魔・・・・。

邪魔といえば、こいつら。
邪魔だぁ~~~_f0135859_21374189.jpg

最初は、テーブルの上にジュニアがやってきて、
  なでろ~、構え~だったのだが、
   ミーニャに至っては、ノートの上にどっかり。。。

これじゃあ、さすがに何にも出来ないよ。。。。
  めちゃくちゃ邪魔だぁ~~~021.gif

さて、前回、コロンにちょっかいを出して怒られたミーニャ。
コロンと仲が悪いのかと思いきや、こんな光景も見られるのだから、
案外、一緒に遊んで欲しかっただけなのかもしれない。
邪魔だぁ~~~_f0135859_21415678.jpg
ここはどこかというと、本棚の上。
邪魔だぁ~~~_f0135859_21423793.jpg

 寝顔だけは天使だな。。。

by mycolon | 2010-07-02 21:44 | ジュニコロミーニャ | Comments(21)

Commented by qf-potechi at 2010-07-02 22:58
仲良くねんね♪
いい光景ですわ(*´艸`)ムフ
Commented by marinnremonn at 2010-07-03 00:40
あら、広告ってエキサイト仕様だったのですか?
週明けに一度問い合わせてみようと思っていたきちゅねです

邪魔っちゃジャマなんだけどぉ・・・・なじぇかほっこりしてしまいますわ
不思議ですわねぇ~一番邪魔になる所に鎮座なさるのがにゃん♪
それもにゃんの仕様ですわね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

仲良きことはいい事ですわ、コロンちゃん頑張って遊んであげてねぇ
Commented by やくみ at 2010-07-03 03:54 x
あぁ~もう可愛いぃぃぃいいい(≧∀≦人)
暑くなってから
一緒にねんねしなくなっちゃったうちの子らです
サミシイー・・・
Commented by catfan at 2010-07-03 06:54 x
ただ乗っているだけなら、まだましです。
あゆは、乗った本とかノートの端をかじってやぶるんです。
だから、あゆがいない部屋でないと図書館から借りてきた
本はおちおち読めません。
でも、猫ってだいたいノートや新聞を広げているとその上
に「どっこいしょっと」、とばかりに乗って安心しています
ね。
どうしてなんでしょう。
寛げるのかしら???
Commented at 2010-07-03 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなまま at 2010-07-03 18:19 x
完璧に邪魔されてますね~~(≧▽≦)ノ
ミーニャ君当然のようにノートの上でくつろいでますね~(笑)
こういう光景って猫さんらしくて好きです!
本棚の上のコロンくんとミーニャくんの寝顔最高です♪
いつまでも見ていたい・・・
Commented by kimgureme at 2010-07-03 20:48 x
そうそう!おじゃまむち・・・でもかわいい~❤(笑)
私最近ゆっくり新聞読んだ記憶がありませんよ
読書も会社の休憩時間しか読んでなかったような気がする・・・

コロンちゃんとミーニャちゃんのツーショットかわいい!
だけど・・・ミーニャちゃんの大きさがわかるね(^m^)

広告・・・私は無料で使わせてもらってるし仕方ないか~て感じです
Commented at 2010-07-04 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふくたん主 at 2010-07-04 21:22 x
そうそう・・なんか広げると、やってきてどっかりと座り込んだりしますよねぇ。 可愛いんですが・・邪魔!!
でも、寝顔だけじゃなくて、存在そのものが天使だと思いますよ~
Commented at 2010-07-04 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エレナ at 2010-07-05 11:18 x
お久でございます、アイチンの夏バージョンみていただいて、
ありがとうです~
すっかり、ご無沙汰ですいません。でもココはいつも覗かせていだいてますよ~♪
可愛い寝顔、ホント和みますよね~
Commented by mycolon at 2010-07-05 17:23
コメントありがとうございます。

うーさん、多頭飼いならではの光景でごじゃいます。
仲良くしてくれれば、こちらもほっこり、にんまりですわん。(笑)
Commented by mycolon at 2010-07-05 17:25
きちゅねちゃま、やっぱり、経営が難しいんでしょうね。
広告収入で支えなければ、難しいんでしょうね。
無料だから、文句は言えません。(笑)

邪魔なんだけど、笑うしかない?
本当に邪魔な時は、隔離しちゃいますよ。

コロンはミーニャについて行くのがしんどいらしい。
もう、いい加減お歳だし、走り回るのもちょっとだけにして
あとはのんびり寝ているほうがいいようです。
Commented by mycolon at 2010-07-05 17:27
やくみさん、こう蒸し暑いと、お留守番をさせるにも
エアコンをつけていないと、熱中症になりそうです。
なので、まだ、くっついて寝ていられるみたいです。
エアコンをガンガン効かしたら、
また、一緒にねんねしてくれるかもしれませんよぉ。
Commented by mycolon at 2010-07-05 17:29
ねこさん、コロンも下手をするとノートをかじっちゃいます。
ペンを持つ手にもすりすりするんで、字が書けない。(笑)

にゃんこは、人間が新聞や本を読んでいるときに
じっと動かないから、暇なんだろうと思っているのかも。
だったら、遊べ~、かまえ~、ということに…。

人間の視線を浴びているのが好きなのかもしれませんね。
Commented by mycolon at 2010-07-05 17:30
カギコメさん、お手数をおかけしました。
ありがとうございます。m(__)m
Commented by mycolon at 2010-07-05 17:31
はなままさん、確かに猫らしいって言えば、猫らしいですよね。(笑)
邪魔をしているとは、本猫は思っていないんでしょうね。
でも、くつろぎすぎです、ミーニャくん。。。。
Commented by mycolon at 2010-07-05 17:33
み~さん、邪魔なんだけど、自分からどかせない。。。(笑)
どいてくれるのを待っているみたいな。。。

余裕がない時は、強制排除に出ますけどね。

ミーニャ、でかくなりすぎです。
最初は3.4キロくらいで、コロンより小さかったのに。
でも、頭だけはコロンより大きかった。
ということは、やっぱり、大きくなるべくして大きくなったのかな?
Commented by mycolon at 2010-07-05 17:34
ふくたん主さん、どちらのお宅でも同じような邪魔をされてますね~(笑)

そうそう、いてくれるだけでかわいいですよね。
でも、邪魔な時は邪魔なんです。(笑)
Commented by mycolon at 2010-07-05 17:35
鍵コメさん、こちらこそありがとうございました。
今度、ゆっくり、ジュニコロミーニャに会いにいらしてくださいね。
Commented by mycolon at 2010-07-05 17:37
エレナさん、アイチン、本当にぬいぐるみみたいです。(笑)
見事な変身ぶりに、びっくりでした。(笑)
わたしも、あちらのほうに顔を出せず、申し訳ありません。
エレナさんのブログは、いつも拝見しています。

寝顔を見ると、思わず微笑んでしまいますよね。
見ているだけで幸せな気分になります。