ミィ!ミィ!ミィ!

ネタがない!

ふにゃの会社の役員が亡くなり、土曜、日曜とお通夜、告別式で休みなし。
 何とか洗濯だけはこなしたが、掃除をするまでにはいたらなかった。
  ということは、部屋中毛だらけ・・・。
    のみならず、あちこちにいろんなものが散乱している。

こんなんじゃ、フォトは撮れましぇ~~~ん。。。。。

  全然関係ない話が続くが、今日はふにゃの健康診断。
 前日の夜は、9時までに食事をすますようにとの指示があるが、
 いつも仕事から帰って、あれこれしているとご飯を食べるのが
 どうしても、夜10時を回ってしまう。

 昨夜は、仕事の帰りに総菜を買って、あたふたとジュニコロミーニャのご飯にトイレ。
 どうにか9時までに食事を済ませた。
 焦って食べると、食べた気がしないよ。。。。

 それにしても、バリウムを飲んだあと、下剤を渡されるが、
 これがまた、よく効いてくれたものだから、
 会社に戻ってから、しばらくしたら、おなかが痛くなって、
 何度もトイレに駆け込む始末。

仕事が終わって帰宅しても、まっさきにトイレに駆け込んだ。
 なんだか、めちゃくちゃ疲れきったという感じだ。。。。

 なんて愚痴?は置いといて、肝心のジュニコロミーニャ。
f0135859_21343057.jpg
相変わらず、パカ~ンと大股開きのジュニア。
 その先のめかぶ箱にはコロンがちんまりと収まっている。

コロンにめかぶ箱をとられたミーニャは、ウロウロ…。
f0135859_21361512.jpg
何やってるんだぁ?みたいな感じでジュニアを眺めていた。
 そんなミーニャを全く気にしていないジュニア。Out of 眼中 って奴ですな。
f0135859_2138151.jpg
ちょっと、通りますよ。。。。

 そんなジュニアとミーニャだが、こんなフォトもある。
f0135859_21424612.jpg
何やら、ごにょごにょとジュニアがミーニャに入れ知恵中。

   どうせ、ろくでもないことを吹き込んでいるんだろうけど、気になるぞ。
[PR]
by mycolon | 2010-06-08 21:46 | ジュニコロミーニャ | Comments(10)
Commented by catfan at 2010-06-09 08:36 x
お葬式が休日にあると何かと忙しくて、家の事が
おろそかになってしまいがちですね。
お疲れ様でした。
健康診断、バリウムの後にくれる下剤って強力
なんでしょう。
バリウムというのが胃袋に入っているの効くん
ですから。
私はどうしてかなかなか効かず、大変でしたけど。
猫って鳴きあったりは喧嘩でしかしないけれど、
本当はテレパシーとか使えるのかも知れないですね。
Commented by もこりん at 2010-06-09 17:39 x
ジュニア君、何をミーニャ君に吹き込んでるんだろう・・・・
上手なご飯のゲットの仕方、とか・・・ドアの開け方のコツとか??(*゚m゚)ププッ

うちも休日はバタバタしてしまってお掃除できないものだから
毛がふよ~ん、ふよ~んと飛んでいるよ。。。
あれってお掃除してもしても、なぜか湧くように出てくるんだよねー(´Д`υ)
お葬式もあったとのこと・・・今週末はゆっくりお掃除できるといいね!

バリウムかぁー
そうそう、健康診断とか何かっていうと9時までに済ませてください、だもんね。
うちの母なんて朝まで絶食を我慢して頑張ったくせに、
朝のご飯の炊け具合をパクッとしちゃって、( ;´Д`)ノあぁぁぁぁぁぁぁ~~~
っとなった、ちょっと抜けた母でございます(笑)
Commented by 連れ合い at 2010-06-09 23:23 x
ジュニアはミーニャに、この椅子の主の事を話しているのだと思います。本当はいい奴だから、たまにはかまってあけなさいって。
Commented by marinnremonn at 2010-06-10 10:03
バリウム後の下剤は効かない方が困るから効いたほうがヨロシ
(`∇´ )にょほほほ
でもねぇ~一日有休で健康診断受けたいよねぇ
後のトイレとお友達になることを考えると・・・・・・・

ジュニアくんとミーニャちゃんの秘密会議
「おぬしもワルよのぉ~」となっていないことをお祈りします
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
Commented at 2010-06-10 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycolon at 2010-06-11 17:16
コメントありがとうございます。

ねこさん、家のことどころかお昼寝ができなくて、
今週一週間は、眠いし、だるいし・・・。
体力がないので、参りましたです。(笑)

下剤は念のために2回分を頂いたのですが、
必要なかったですね。
便秘気味の方は、大変そう。
おなかの中でバリウムが固まっちゃったりしたら
どうなるんだろう。。。
考えたら、怖いです。。。

にゃんこはボディーランゲージや匂いで
いろんな情報を得ているようですね。
人間にはわからないコミュニケーション。
テレパシーもありそうです。
Commented by mycolon at 2010-06-11 17:21
もこりんさん、何を吹き込んでいるのかはわからないけど、
どうせ、ろくなことじゃないと思います。(笑)
ドア開けのコツだったら、止めてくれ~。
勝手にドアを開けられるのは、困っちゃう。

今週末はお掃除できるかなぁ。。
疲れ切ってゆっくりお昼寝のほうが優先しそうです。(笑)
でも、部屋の中の惨状を見たら、やっぱり、頑張って掃除せねば・・・。

絶食は4-5時間でも、本当はいいそうです。
うちの会社の人も、朝何気なく出されたパンを
思わず食べちゃったけど、
検査まで4-5時間あったので、OKだったっていってました。
でも、目いっぱい食べちゃったら、やばいよね。。。。(笑)
Commented by mycolon at 2010-06-11 17:24
やっぱり、自分の都合のいいようにしか取らないのねん。。。(笑)

どうしたら、あなたのことをうまく操れるか
伝授していたかもしれないのに。(笑)

かまって欲しいのは、ジュニコロミーニャだけでなく
連れ合いも同じだ。。。
うちは、みんな、かまってチャンばかりだなぁ.。o○
Commented by mycolon at 2010-06-11 17:27
きちゅねちゃま、確かにね、効かなかったら怖いことになりそう。。。
バリウムって固まっちゃったら、出すのが大変そうだもん。
おなかが痛くならなきゃいいんだけど、
そうもいってられないか・・・。

ジュニアとミーニャの密談。
何か悪巧みしてるのかな?
最近やたら家の中が散らかっているのは、
誰もいない昼間に、ジュニアとミーニャが暴れているからかな?
Commented by mycolon at 2010-06-11 17:27
鍵コメさん、了解いたしました。
<< 三者三様・・・寝姿編 おしかった… >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ