ミィ!ミィ!ミィ!

めかぶ箱の使い方

f0135859_2118564.jpg
まずは、ジュニア。
いたって普通。
f0135859_21193322.jpg
手伸ばしバージョン。


f0135859_21222141.jpg
コロンも、これまたいたって普通。


最近よく入っているミーニャはというと…・。
f0135859_21232038.jpg
箱乗り?


  手を交差させるバッテンは仕様か?
[PR]
by mycolon | 2010-05-31 21:25 | ジュニコロミーニャ | Comments(12)
Commented by catfan at 2010-06-01 06:59 x
めかぶの箱は、ジュニアちゃんやコロンちゃんには丁度良くて、
ミーニャちゃんには、少し小さいようですね。
お腹のあたりがあゆそっくり。
最近、ジャンプしなくなったせいか太ってしまい、お腹が
ぽんぽこりんです(笑)。
ナチュラルバランスの低カロリーフードに変更する予定
です。
Commented by ライラママ at 2010-06-01 10:37 x
ホントめかぶ箱は大人気ですね~♪
ジュニアちゃんが入っている写真を見ると
めっちゃピッタリサイズだから、収まり具合も抜群なんだろうなぁ。
うちは基本的にダンボール箱はすぐ撤去なので(笑)
Commented by ふくたん主 at 2010-06-01 22:19 x
うちもミーニャちゃん同様、箱乗り状態が多いですよー

↓の抜け毛! 凄いですねー1回でこれだけとれると、ファーミネーターのしがいがありそうです。
Commented by marinnremonn at 2010-06-02 10:53
はみ出るきな粉餅(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
えっくちゅ仕様なのはお約束なのかしら
ジュニちゃんとコロンちゃんは普通よねぇ
みっちり入ったゴマ団子

ねぇ・・・・・一度ねこ鍋みたいなぁ~
Commented by qf-potechi at 2010-06-02 19:58
ミーニャちゃん、えっくちゅ(*≧m≦*)
かわえぇです(*´艸`)ムフ
Commented by もこりん at 2010-06-03 18:39 x
ミーニャちゃんの使い方・・・・
なぜだか一番偉そうな感じに見えるんだが(笑)
一番の末っ子なのにねぇー(*`艸´)ウシシシ
末っ子っていうのは、一番おおらかで一番偉いのかも(笑)
社長座りしているみたいだねー♪
でも何気にえっくちゅで可愛さをアピール、ってとこかな(*´∀`*)
Commented by mycolon at 2010-06-04 16:53
コメントありがとうございます。

ねこさん、コロンはともかく、ジュニアがめかぶ箱に入ると、みっちみちです。(笑)
横に広がって、壊れそう。
ミーニャが同じように入ると、ジュニアよりみっちみち。
体長はジュニアのほうがあるのに、横幅だけはミーニャが勝ってます。
あゆちゃんは運動不足?
ミーニャは、一人でも飛び跳ねてます。
なのに、おなかが横にも出張ってるのは、やっぱり食べ過ぎ・・・。
ジュニコロが食べているときでも、隙あらばと狙ってますよ。
Commented by mycolon at 2010-06-04 16:56
ライラママさん、なぜかめかぶ箱、大人気。
ジュニコロよりちいさなふくたん(2キロ)も大好きというから、
ぴったりサイズだからというわけでもなさそうです。

段ボール箱は、確かにねぇ。。。。
気がつけば、ダンボールハウスが増殖してしまいます。(笑)
今現在、3つの段ボール箱が廊下に・・・。
見た目が悪くても、ジュニコロミーニャが遊んでいるのを見ると
やっぱり、撤収できないんですよね。。。
Commented by mycolon at 2010-06-04 16:58
ふくたん主さん、そうか、ふくたんは箱乗りが基本でしたね。
ジュニコロの基本があれなんで、ミーニャの入り方が違うのかと・・・。(笑)

抜け毛は、未だに悩ましいです。。。
週に一回の手抜きブラッシングなんで、よけいですね。(汗)
Commented by mycolon at 2010-06-04 17:00
きちゅねちゃま、はみ出るにもほどがある!(笑)

ねこ鍋ねぇ・・・。
一時ブームだったけど、今はどうなんだろう?
ジュニコロミーニャは入るかな?
うちにある土鍋じゃ、みんなあふれ出しそうだけど・・・・。
Commented by mycolon at 2010-06-04 17:02
うーさん、これは「えっくちゅ」といえるのでしょうか。。。。
かわいいりっちゃんなら、堂々と「えっくちゅ~♪」といえるけど・・・。

ミーニャはやっぱり「バッテン!」。
男の子だしね・・・。(笑)
Commented by mycolon at 2010-06-04 17:04
もこりんさん、確かに一番えらそうにしてるぅ~(笑)
ミーニャは今朝もジュニコロに「遊ぼう攻撃」をして、
ジュニコロにうなられてました。(笑)
それでもめげずに、一人でかっとんでるから、まぁ、いいのかな。

「えっくちゅ」は、ミーニャ、自覚してるのかしら。
どこもかしこもまんまるで、それだけでもかわいいんだけどな。。。
あ、親ばか、ごめんねぇ~。
<< おしかった… けだまま~ん♪ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ