日向ぼっこ

快晴の日曜日、9時を過ぎ、ようやく朝日が差し込み始めた。
それを待っていたかのように、ぞろぞろと窓際へと集まってくるジュニコロミーニャ。
f0135859_18153346.jpg

ジュニアとコロンは仲良く同じベッドでグルーミング。
f0135859_18181990.jpg

ミーニャはのびのびマザーボールでひとり、ぺろぺろ。
f0135859_18192823.jpg

みんな気持ちよさそう。。。


コロンの気持ちよさそうな顔。
f0135859_18205383.jpg

みんなぬくぬっく。。。
f0135859_18213533.jpg


あれあれ、ジュニアとコロンがなめあい始めた。
f0135859_1822981.jpg

やっぱり、ジュニコロは仲良し、仲良し。
f0135859_1823762.jpg



  ミーニャの入り込むすきはあるのだろうか?
[PR]

by mycolon | 2010-02-07 18:25 | ジュニコロミーニャ | Comments(12)

Commented by エイミー at 2010-02-08 00:45 x
ほんと ジュニコロちゃんの仲良しっぷりには いっつもほっこりさせてもらてます(*´艸`)
ミーニャちゃんの入り込む隙 このお写真を見る限りなさそうですが・・・(笑)
でも 大物ミーニャちゃんのことですから(笑) いつのまにかジュニコロちゃんの間にしっかり自分の居場所をキープしてるかもしれないですね~(*^m^*)
Commented by qf-potechi at 2010-02-08 06:30
ぬっくぬくの日差しの中、
素敵な兄弟愛ですね~(*´艸`)ムフ
ミーニャくんもちょっと入れてもらえるといいなぁ。
Commented by catfan at 2010-02-08 11:13 x
ジュニアちゃんとコロンちゃん、舐めあっているなんて
なんて仲が良いのでしょう。
微笑ましい表情に癒されました。
ミーニャちゃんは、マイペースながらも、いつの間にか
2匹に加わる事になるかも知れませんね。
そう願っています。
Commented by ふくたん主 at 2010-02-08 20:14 x
陽の光が差し込んでくると、ニャンコにとってはもうパラダイスですものねぇ~
それにしてもジュニアちゃんとコロンちゃんは仲良しで羨ましいです。
ミーニャちゃんはちょっと一人の方がいいのかなぁ?
Commented by kimagureme at 2010-02-08 21:37 x
こんな景色は超癒されます♡♡(0^□^0)♡♡
本当にジュニコロちゃんは仲良しだねぇ
いつかはその中に入れる日が来るといいね♪
Commented by marinnremonn at 2010-02-08 22:06
陽だまりの中、仲良しにゃんこ♪
幸せなひとときですねぇ~

まったりしている時の3にゃんずの距離が近寄ってきているような
巨大猫団子が日常化するのも後チョットかな
Commented by mycolon at 2010-02-10 16:52
コメントありがとうございます。

エイミーさん、やっぱりジュニコロはくっついてます(笑)。
ミーニャはくっつきたいのかもしれないけど、
なかなか難しそうです。
コロンとはそれでもたまにくっついてますが、
ミーニャとジュニアはまだ無理そう。。。。
うちにある猫ベッドやソファーが3人一緒には狭いせいもあるけど、
3団子ができたあれは、あの時限りだったようです。。。
Commented by mycolon at 2010-02-10 16:55
うーさん、3人一緒ってのは難しいですね~。
場所の問題もあるけど、ジュニコロはもう12年近く一緒ですもの。
そこへミーニャがやってきて、簡単にはいかないです。
もう少し、仲良くなれたらくっつく機会も多くなるかしら?
Commented by mycolon at 2010-02-10 16:57
ねこさん、もう二人はずっと一緒ですものね。
コロンは生まれたときからジュニアと一緒。
いるのが当たり前になってるんでしょう。
そこへ、ミーニャが現れても、二人の間に入るのは難しいでしょうね。
受け入れはしてくれたけど、まだまだ完全に気を許すまでいってないのかな?
Commented by mycolon at 2010-02-10 17:01
ふくたん主様、お日様と猫って本当によく似合いますね。
でも、夏場は日が入らないので、
ビタミンチャージもできなくちょっとかわいそうになります。
せめて今のうちにいっぱいお日様を浴びておいて欲しいです。

ミーニャは一人がいいというよりは、ジュニコロの間に入りづらいんでしょうね。
コロンとはたまにくっついているんだけどなぁ。。。
Commented by mycolon at 2010-02-10 17:03
み~さん、ジュニコロは二人で一緒にいるのが当たり前になってますものね。
ミーニャは、その間を割ってはいるのを遠慮してるのかな?
3団子、くっついたのは最初だけでしたもの。
ちょっと残念。。。
Commented by mycolon at 2010-02-10 17:07
きちゅねちゃま、のどかな時間が流れて、日ごろの忙しさを忘れてしまいます(笑)。
のんびり、まったり、いつもこうしていたいけど、そうはいかないのが世の常で・・・。

巨大猫団子が日常化するのは、難しそう~。
寒い時期だから、みんなくっつくんだけど、
これからあったかくなると、ばらばらだよぉ~~。
あのときのフォトは、ホント、今となってはウソみたいです。
ま、ケンカしないだけましってことにしときます。