ミィ!ミィ!ミィ!

お風呂場大好き

ただし、浴室乾燥が終わったぬくぬく時に限る。。。。


   洗濯物を片づけようとお風呂場を開けたら、ぞろぞろとみんな集まってくる。
f0135859_16401711.jpg

     寒がりコロンは真っ先に飛び込んできた。
f0135859_1641279.jpg

     ジュニアの尻尾がちょろりと写っている。

f0135859_16423229.jpg

     まんまるミーニャもやってきた。
f0135859_16435037.jpg

     ジュニアとのツーショット。
f0135859_16441814.jpg

     ジュニコロがまったりしているのに、ミーニャだけがちょっと緊張気味?
f0135859_1646323.jpg

     もしかして、ジュニアににらまれた?
[PR]
by mycolon | 2010-01-17 16:49 | ジュニコロミーニャ | Comments(19)
Commented by エイミー at 2010-01-18 00:53 x
まぁ♪
みんなそろってお風呂場ですか(*´艸`)
お洗濯物を乾かしたあとのお風呂場 きもちがいいでしょうね~♪
ニンゲンだって ちょっとお昼寝しちゃいたくなりません?(笑)
ミーニャちゃんがちょっぴり緊張している様子が またかわいらしいです(*´艸`)
Commented by qf-potechi at 2010-01-18 08:58
ミーニャちゃんったら
そんなはじっこ(*≧m≦*)
Commented by もこりん at 2010-01-18 11:40 x
あらあら~お風呂場大人気スポット!!ヽ(゜0゜*)ノ
うちでは絶対に近寄らないスポットだというのに(笑)
お風呂の蓋の上は暖かいんだねぇ~♪
みんなまったりしたお顔しちゃって(*^m^*) ウフフ
しかしミーニャちゃんは・・・なぜに端っこでキンチョーしてるの??(笑)
みんなと一緒にもっと真ん中で寛げばいいのに♪♪
Commented by catfan at 2010-01-18 13:17 x
浴室乾燥機がついていたら、ニャンズは見逃さないでしょう。
でも、よく片づけが終わるのをわかってわらわらとくるなぁ。
ジュニアちゃん、ミーニャちゃんをひと睨みした後みたいな
ミーニャちゃんの表情がまた可愛いです。
Commented by marinnremonn at 2010-01-18 20:17
あらま、控え目ミーニャちゃん (^w^)ぶぶぶ・・・
にゃんずは暖かい場所は見逃さないですよね
全員集合の合図は浴室乾燥機・・(. .)φメモメモ
Commented by ふくたん主 at 2010-01-18 22:41 x
浴室乾燥いいですよねー
あったかいですし・・確かにアレならニャンコの人気スポットになりますよね!
ミーニャちゃん そんな端っこでどうしちゃったのかなー?
Commented by はなまま at 2010-01-20 15:13 x
あはっ(^w^)ミーニャ君隅っこにいますね~~~
ミーニャ君の表情きゅ~~んってします(*^-^*)かわいらしいですね♪
3ニャンズが乗ってフタは大丈夫ですか!?(笑)
私も浴室乾燥機で乾かすの大好きです。フカフカになるし、お風呂場も
乾燥するし♪
Commented by みか@猫大好き at 2010-01-21 15:04 x
まんまる…なんて言うほど丸くは見えないけどな~。
ミーニャちゃん、えらく隅っこですね(笑)。
浴室乾燥機か~、たしかにそれなら特別に暖かそう!
Commented by み~ at 2010-01-22 20:57 x
私もみかさんと同意見!
ミーニャちゃんちっとも丸くなんかないよ~
きっと保護した時があまりにもガリガリだったからそう思うんじゃない?

乾燥した後のお風呂場はサイコーだよね~
大人気スポット・・・だけどミーニャちゃんどうしたのかな?(笑)
Commented by mycolon at 2010-01-25 17:29
コメントありがとうございます。
1週間放置した挙句、頂いたコメントの返事も遅くなるという最悪の事態。。。
誠にもっていかん。。。
反省はしているようなしてないような・・・・。

でも、頂いたコメントは大変ありがたく、とっても嬉しいで~す。
これからも見捨てずによろしくお願いいたします。
Commented by mycolon at 2010-01-25 17:32
エイミーさん、乾燥が終わったすぐだとどこもかしこもあったまっちゃってます。
でも、洗濯物の量によって多少湿気が残っている状態が一番快適ですね。
洗濯物は生乾きだけど・・・(笑)。
完全に乾燥させちゃうと、中に入っただけで人間も乾燥しそうです。
お肌によくないなぁ。。。。
ミーニャは日に日にかわいくなってきているような気がします。(親ばか・・)
でも、ゴミ箱アサリもだんだんひどくなってきています。。。。困ったもんだ・・・。
Commented by mycolon at 2010-01-25 17:32
うーさん、ミーニャはなぜか鏡が気になってあそこに行きたがります。
もしかしてナルシストかも~(笑)。
Commented by mycolon at 2010-01-25 17:34
もこりんさん、乾燥後のお風呂場は床も壁もどこもかしこもぬっくぬくです。
ミーニャはおそらくジュニアに睨まれて、緊張しちゃったようです。
さすが王様のひと睨みは、効果覿面。
迫力ですかね(笑)。
Commented by mycolon at 2010-01-25 17:36
ねこさん、コロンやミーニャは私の後をついてまわるので、
ドアを開けたとたんに飛び込んで行きます。
ミーニャは私がうちにいるとほとんどストーカー状態です。
かわいいんだけど、よく踏んづけそうになります。
って、実際この前しっぽを踏んじゃいました。。。。
Commented by mycolon at 2010-01-25 17:40
きちゅねちゃま、暑い寒いは猫に聞けって昔からの言葉があるくらい
猫は涼しいところやあったかい居心地のいいところを見つけ出す天才です。
うちはめったに暖房をつけないから、にゃんずにとってはちょっと寒いのかも。
まぁ、そのおかげでコロンがひっつき虫になるんだけどね(笑)。
Commented by mycolon at 2010-01-25 17:43
ふくたん主様、さすがに乾燥している最中は中に入れられないけど、
入れろ~と鳴く奴が若干一名おります(笑)。
昨日も完全に乾いていなかったので、30分追加で乾燥しようとしたら
コロンとミーニャが中に入ったきりでてこない。
しばらく様子を見て、さすがに追い出しましたよ。
猫のミイラなんてしゃれにならないです(笑w)
Commented by mycolon at 2010-01-25 17:46
なはままさん、ミーニャのお顔はもともとショボン顔なのかもしれません。
なんだかいつみてもしょぼ~んとしていて、
ついついかわい~と相手の戦略にハマってしまいます。
お風呂のふたは3枚あるんですが、なぜかみんな別々のふたに乗ってましたね。
1枚の上に3匹同時だとさすがにやばいかも・・・。
二人でもけっこうたわみますよね。
浴室乾燥は、お風呂場のカビ予防にもなるし、
いちいちベランダまで洗濯物を持っていかなくていいから楽なんですよね。
連れ合いには好きなときにお風呂に入れないって不評ですけど・・・(笑)。
Commented by mycolon at 2010-01-25 17:48
みかさん、これがねぇ、本当にまんまるなんですよ。。。。
顔はもちろんまんまるだけど、後姿がこれまたまんまる。
あだ名がまんまるちゃんになってます(笑)。
少しダイエットさせてますが、ジュニコロのほうが痩せちゃいました~。
Commented by mycolon at 2010-01-25 17:51
み~さん、実物を見ると本当にまんまるですよ。
確かに最初はガリガリでしたね。
でも、どこまでふくらむのか本当に怖いくらいです。

ミーニャはなぜか鏡が気になって、鏡のそばへすぐ行っちゃうんですよ。
お風呂場の鏡以外はあまり気にならないようだけど、
なんかミーニャにしか見えない何かがあるのかな???
<< ぬくぬく まんまるミーニャ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ