ミィ!ミィ!ミィ!

Merry Christmas!!

f0135859_21393445.jpg
ジュニサンタにコロントナカイ。
   みなさまのもとへと幸せを運びます。。。。。(ほんとかな?)

     *このフォトは実際にコスプレをしたのではなく、こちらのサイトを使っての合成です。

  今日はクリスマスイブ、帰りの電車がやたら混んでいた。
 家でケーキを食べてお祝いする人が多いのだろう。
 我が家でもケーキをネットで頼んでいたのだが、
 解凍するのに5時間も待ってられないという連れ合いのために
 またもケーキを買って帰るはめになってしまった。

まぁ、昨日の祝日は朝から生ガキが食べたくて仕方のなかったふにゃ。
連れ合いに頼み込んでお昼にオイスターバーに連れて行ってもらったので、
あまり文句は言えない。。。
生ガキを一人6個くらいずつ食べて、そのほかにカキフライにグラタンなど
カキ三昧のちょっと贅沢なランチになった。

おなかいっぱいになった後は、ぷらぷらとウィンドショッピングのつもりだったのだが、
ついついあれこれと買ってしまった。
気がつけばとっぷりと日が暮れ、クリスマスイルミネーションの灯りがともっていた。
f0135859_21452632.jpg
ツリーもあって、このツリーがブルーやピンクと色が変わる。
f0135859_21463414.jpg
f0135859_21464338.jpg
f0135859_21465652.jpg

 しかし、どうでもいいことだけど人が多かった。
久々に人混みの中を歩いたので、ちょっとお疲れモードになってしまった。

帰ってきて紙袋を椅子の上に置いておいたら・・・
f0135859_21483978.jpg

      しっかりとジュニアにチェックされていた。。。。
             毛だらけになるから、やめて欲しいんですけど…・。

さて、ふにゃにとって明日は仕事納め。
本来ならば28日までなのだが、月曜日ということもあり全員有給消化で休みとなった。
イブの今日はお酒もほどほどにして、とりあえず前祝い。
明日は本格的に、クリスマスディナーを予約した。
28日が休みになって、仕事が詰まってこのところドタバタしていたが、
ようやくのことでかたがついた。
明日は飲むぞぉ~~~~~。
[PR]
by mycolon | 2009-12-24 21:55 | ジュニコロ | Comments(18)
Commented by catfan at 2009-12-25 08:13 x
メリークリスマス☆
ジュニアちゃんとコロンちゃんのコスプレに癒されました。
あゆは横に大きいから、コスプレは無理だと思います。
この位のコスプレなら、猫もあんまり嫌がらずにすみま
すね。
かきづくしのお食事羨ましいです。
うちの方にも、オイスターバーできないかなぁ。
今日はディナーを外で召し上がるんですね。
楽しみですね♪
Commented by qf-potechi at 2009-12-25 09:03
Merry Christmas!

牡蠣三昧ですか!
いいですね~。
生牡蠣たべた~い!

ジュニコロサンタさん、我が家に来てくれないかな~?(*´艸`)ムフ
Commented by きちゅね at 2009-12-25 11:59 x
サンタにトナカイ
こっちまで飛んで来いぃぃぃぃ~~~~~~(^/o\^) オーイ!

イルミもキレイですわ
最近はさぶくってお外出ないきちゅねですけど、大きなイルミは癒されますわねぇ
素敵なクリスマスをお迎えくださいませぇ
Commented by やくみ at 2009-12-25 12:45 x
メリークリスマス♪♪
トナカイさんとサンタさん可愛すぎてヤバイですー>∀<
わさしちは・・・やってくれるかなぁ・・・
今年はイルミもなしなので、ここで堪能させてもらいました♪
Commented by もこりん at 2009-12-25 16:38 x
あらま、もう一足お先にお休みに入られたのね~ふにゃさん♪
たっぷりクリスマスも満喫し、さらにゆっくりまったり、ニャンズとの年越しを楽しんでくださいませ~
いつも忙しいふにゃさんだもの、ゆっくり出来るときはゆっくりね~(*´ω`)ノ
ジュニコロトナカイちゃん達、かわゆいですな~~♪
しっかりニャンコ達の元へプレゼント運べたのかしら~(*^m^*) ウフフ

ふにゃさん、シェリーおじさんのこと、優しいお言葉をかけてくださってありがとう。
まだまだ悲しいけれど、でもただ悲しいだけともちょっと違う感じ・・・
シェリー君の頑張りに、こっちもびっくりしたくらいで、
あんな小さな体に、すごい生命力をもっているんだな、って感動したんだよ。
あんなに頑張ってくれたシェリーおじさん、素敵な思い出もいっぱい残してくれた。
だからこそ早く楽しい思い出のほうがいっぱい思いだせるようにしてあげたい。
涙涙涙だけれど、でも感謝の気持ちもいっぱいなんだー!!
・・・と、こちらこそ支離滅裂でごめんなさい(^ω^;)
Commented by kimagureme at 2009-12-25 18:01
メリークリスマス♪
いいなぁいいなぁ素敵な食事にイルミネーション!!
やっぱ都会は違うよ・・・あ、こちらにも有名な場所はあるんだけどね
何しろ夜と寒さと人混みが苦手なので(>▽<;; アセアセ

かわいいサンタとトナカイだね♡
一瞬うまく帽子被ってるなぁと感心しちゃったよ(笑)

私も今日が仕事納めです
今夜は手巻(抜)き寿司ですが
旦那がスパークリングワインを用意してくれたし息子1号がケーキを買って来てくれたので
にわかプチパーチーです(笑)
私はあまり飲めないから飲める人が羨ましいです
でも飲みすぎや二日酔いに気をつけてね  ̄m ̄ むふっ
Commented by あん at 2009-12-25 18:17 x
ふにゃちゃん、、こんばんわ!
コメントに来てくれてありがとう~☆
ご無沙汰ばかりで本当にごめんね。

わぁ~トナカイちゃん~可愛い。
合成とは思えないリアル感ですね。

今頃は、、豪華ディナーの時間かしら?
パパさんと2人で~~楽しい時間を過ごしてね。
うらやましいです。我が家はいつもと変わらないクリスマスです。
家のどこを探しても、、クリスマスっていうものがないです。
あ~でも、嫁いだ次女が、、夫の誕生日に座椅子を贈ってくれました。
クリスマス生まれの夫で~~す。

今年1年、、元気で仕事が出来て~おつかれさまでした。
しばし、、ゆっくりしてくださいね。
良い年末を、、良い大晦日を、、素敵な新年を!!

またね~バイバイ!
Commented at 2009-12-25 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-27 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycolon at 2010-01-03 03:50
コメントありがとございます。
なんだかバタバタしていたら、返事が年を越してしまいました(汗)。
まぁ、お正月だし、いつものことと笑ってお許しを…・。m(__)m
Commented by mycolon at 2010-01-03 03:52
ねこさん、あのサイトを使えば、コスプレできない猫ちゃんでも
簡単にできますよ。
いろんなグッズがそろっているので、落書きするような感じで遊べます(笑)。
クリスマスイブはケンカをしちゃったので、せめてクリスマスはケンカをしないようにと
我慢、我慢?のディナーでした。
なんで一緒にいるとケンカしちゃうんだろう???
Commented by mycolon at 2010-01-03 03:55
うーさん、ジュニサンタにコロントナカイ、姫様に会いに行ったようですが、
見慣れないものに、曲者!といわれてしまい
こっそりとわからないようにプレゼントを置いてきたようです(笑)。
Commented by mycolon at 2010-01-03 04:02
きちゅねちゃま、そっち方面にも行ったはずなんですが、気づきませんでした?

大きなイルミネーションといえば、神戸のルミナリエ。
Zeeさんの近くだ。
一度行ってみたいけど、人が凄そう。
人混みはちょっと苦手なんだよね。。。。
Commented by mycolon at 2010-01-03 04:04
やくみさん、わさしちちゃんのフォトに落書きしちゃおう!
うちもコスプレは無理!
固まっちゃって、匍匐前進です(笑)。
文麦ちゃんたちはいろいろできそうですね。
お暇なときにでも遊んでみてください。
Commented by mycolon at 2010-01-03 04:11
もこりんさん、ジュニコロの運んだプレゼントは、人間の目には見えないそうで
りっちゃんの元へも行っているはずなんですよぉ~♪

シェリーおじさん、思い出すと涙が出ちゃいそうになるけど、
本当に、本当に愛されて幸せな一生だったと思います。
もこりんさんの心の中でシェリーおじさんはずっと生き続けているはず。
素敵な思い出がキラキラと輝いているのではありませんか?
こんなに愛されたシェリーおじさん、またいつか会えると信じています。
Commented by mycolon at 2010-01-03 04:14
み~さん、実は、10月くらいから緊縮財政になっていた我が家。
我慢の反動が出ちゃいましたぁ~(笑)。
なんだかちまちまと節約しても、一気に使っちゃ意味ないよね。。。。

二日酔いにはあまりならないけど、飲みすぎると最近記憶がなくなるんだ。。
ちょっとヤバいですね、気をつけます。。。。反省…・。
Commented by mycolon at 2010-01-03 04:16
あんさん、パパさんのお誕生日、おめでとうございました。
いくらなんでも遅すぎちゃったかな。ごめんなさい。
うちの連れ合いは、食い意地が張ってるので、プレゼントよりも食べ物です。
なんであんなにケーキにこだわるのかと、不思議。
だから、デブになるんだよ。。。。はぁ。。。。
Commented by mycolon at 2010-01-03 04:18
鍵コメさま、縁とは不思議なものですね。
ネットの世界って、こういうことが起こりやすいのかもしれません。
これからも、よろしくお願いいたします。m(__)m
<< クリスマスディナー ひざ取り合戦 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ