人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのか?

暑いのか?_f0135859_2212978.jpg

マザーボールの上で寝ていたジュニア。

  ふと見るとこんな恰好になっていた。

     冬でも床の上でおなかを見せるのが、ジュニアの仕様。
        ただし、それはかまってポーズだが…・。

暑いのか?_f0135859_22143873.jpg

 寝ていて暑くなったのか?それとも、やっぱりかまって欲しいのか?
暑いのか?_f0135859_22144784.jpg

           「なんか、文句ある?いいからなでれ」by ジュニア

by mycolon | 2009-12-10 22:18 | ジュニコロ | Comments(14)

Commented by qf-potechi at 2009-12-11 06:22
どっちも!(*≧m≦*)
Commented by もこりん at 2009-12-11 10:28 x
あらあら、ジュニア君てば、冬なのに開き!?
お部屋がほっかほか暖かかったのかしら~~(*^m^*) ウフフ
夏の気温と変わらないほど暖かければ
冬でも十分開きになっちゃうかもしれないね~♪
でもってかまって欲しいっていうのもあると思う(*`ω´*)ノ
「さぁ、僕のお腹をさわって!なでて!」って言ってるんだよね~♪
Commented by marinnremonn at 2009-12-11 10:43
お手々のカーブといい、足先の力の入り具合といい素敵なジュニアくんポーズですこと
しっかりカメラ目線だし、写真集デビューも間近かしら
衣装担当させていただきとうございます
Commented by kimagureme at 2009-12-12 22:34
あ・・・ビールと一緒!(笑)
これみよがしに目の前でごろり~んとお腹見せるんだよね(-m-)ぷぷっ

くにゅっと足の先が曲がってるこのポーズ、私大好き♡
このお腹にもふりたぁい!!
Commented by はなまま at 2009-12-14 11:58 x
こんなに無防備なおにゃかを見せられたらもうナデナデするしか
ありませんっ(^^)
真っ白な毛がキレイ~~~
うちは白い毛がないので真っ白な毛って新鮮です☆
Commented by kimagureme at 2009-12-14 21:59
再びおじゃま♪
さっきねぺんぺんが「み~がきた」って言ってくれて嬉しかったから
(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by やくみ at 2009-12-17 02:59 x
んふー*´∀`*可愛すぎます~♪♪
あたしナデナデしたいです>∀<いくらでもナデナデします~♪
うちはわさもしちもお腹さわると噛みます;∀;
Commented by mycolon at 2009-12-17 17:02
コメントありがとうございます。
ようやく少し余裕ができました。
相変わらず返事が遅くてごめんなサイです。。。

うーさん、暑くなって開きになったついでに、なでれって感じ?
我が家の王様は、やっぱり偉そうです(笑)。
Commented by mycolon at 2009-12-17 17:05
もこりんさん、暑いのか寒いのか微妙~な我が家です(笑)。
日が落ちるとさすがに冷えてきます。
とはいっても、暖房をつけるほどでもない。
人間は着込めば何とかしのげるけど、にゃんこは着たきりすずめのそのまんまだもんね。
ジュニアの言葉としたら、もこりんさんのはかわいすぎです。
実際はもっとえらそうなのだ。
「なでれ、かまえ、苦しゅうない」みたいな感じですよぉ(笑)。
Commented by mycolon at 2009-12-17 17:10
きちゅねちゃま、写真集デビューはまず不可能かと・・・。
なんたって、カメラマンの腕は悪いはモデルはガラが悪いは
もうむりぽ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
そもそも衣装を着せたらその場で固まりますです(笑)。
Commented by mycolon at 2009-12-17 17:13
み~さん、ビール君もかまってちゃんなのね。
でも、ビール君と違うのは、ジュニアってなんだか偉そうなのだ。
ナデナデしていて手を離そうとすると、駄目って猫パンチが飛んできます。
これってなんなんだぁ~って知らない人は思っちゃうよね。

くにゅくにゅのあんよ、まるで操縦桿。
でも、これでジュニアは操縦できません、ニャハハ (*^▽^*)
Commented by mycolon at 2009-12-17 17:14
はなままさん、ジュニアをなで始めたら、満足するまでナデナデしなくてはなりません。
なんたって、途中で止めると猫パンチが飛びますからね(笑w)
我が家の王様は、わがままなんですよ。。。。
Commented by mycolon at 2009-12-17 17:17
み~さん、再びのコメントありがとう~♪
ふふふ、わたしもね、み~さんのところのび~ちゃんが
「ふにゃがきたー♪」てよく言ってくれますよ。
なんだか嬉しいんだよね。
でも、Zさんちときちゅねちゃまのところは、まだ「むにゃむにゃ・・・」しか言ってくれないの。。。。
ちょっとさみしいけど、そのうち、いろんなおしゃべりしてくれそう~。
Commented by mycolon at 2009-12-17 17:19
やくみさん、ありがとうございます。
親ばか、猫バカでして、ちょっとでもほめられると木に登っちゃいます~(笑)。
わさしちちゃんたち、そのうちなれて、ジュニアみたいに「なでろ~」とか要求しそうですけど。
そうなったら、文麦ちゃんたちもいるから、やくみさん、体がいくつあっても足りなくなりそうですね~♪