ミィ!ミィ!ミィ!

ねこ、ねこストーカー

f0135859_2131193.jpg
f0135859_21314474.jpg

   コロンのあとを追いかけて、タワーブリッジに登ったミーニャ。

   コロンが飛び降りると…・
f0135859_21323447.jpg
f0135859_21324692.jpg

         ミーニャも続く…・。


   そんな二人が顔を合わせると、
f0135859_21334894.jpg
f0135859_2134044.jpg
f0135859_21341940.jpg
f0135859_21343263.jpg

      当然のことながらバトルとなる。。。。。

  ジュニアはというと、我関せず、一人のんびりグルーミング。
f0135859_21354412.jpg
f0135859_21355612.jpg

       平和だ…・。
[PR]
by mycolon | 2009-10-29 21:37 | ジュニコロミーニャ | Comments(10)
Commented by catfan at 2009-10-30 03:51 x
ミーニャちゃんは、コロンちゃんにすっかり懐いたようですね。
追いかけっこや取っ組み合いをしても、寝る時は近くで寝て
いる事でしょう。
ジュニアちゃんは、マイペース。猫のそれが1番好きです。
Commented by qf-potechi at 2009-10-30 07:47
ミーニャくん、遊びたくて仕方がないのでしょうね(*´艸`)ムフ
コロンお兄ちゃん、大変かしら?(*≧m≦*)
Commented by はなまま at 2009-10-30 18:23 x
3ニャンズ見るのがとても楽しいです♪(ウチ一人っ子なので)
そえぞれ性格があって個性的ですね~。
ジュニア君の我関せずがいいですね(笑)ジュニア君はいつも
そんな感じなのですか?
ミーニャ君はジュニア君よりコロン君に懐いてるんですか?
確かミイちゃんの時もそうだったような気がするのですが。
(質問ばっかりでスミマセン!)
Commented by み~ at 2009-10-30 21:14 x
ジュニコロちゃんたちは大変だよね
うちもマルがかわいそうな気がします
いまでもテルはマルを見つけると構えて待つんですよ
そばに来たら必ず襲いかかるんです(-。-;)
でもそのおかげでちょっと元気になったような気もするんだけど(笑)
まぁビールがたいてい相手してくれてるからいいんだけどね♪
マルも嫌な時は母や息子1号の部屋へ避難してるし・・・
そう言う点では確かに平和だよね(-m-)ぷぷっ
Commented by エイミー at 2009-10-30 22:12 x
わぁ~!
ミーニャちゃん ほんと ずっと昔からふにゃさんちのやんちゃ坊主だったってかんじですね~♪
ミーニャちゃんがやってきたばかりの頃のふにゃさんの気苦労が まるでうそのよう!
そうそう 平和がいちばんです♪
Commented by mycolon at 2009-11-04 15:43
コメントありがとうございます。

猫さん、ミーニャがコロンになついたというよりは、コロンをよく襲っているみたいな感じです(笑)。
仕方なく相手をしているようなところも見受けられます。
これがストレスにならなきゃいいんですけどね。。。
Commented by mycolon at 2009-11-04 15:44
うーさん、兄ちゃん稼業も楽じゃなさそうです(笑)。
あまりにミーニャがしつこいと、「うぅぅぅうぅぅ・・・・・」とうなってますよ。
Commented by mycolon at 2009-11-04 15:48
はなままさん、猫も人間もそれぞれ性格が違いますね~。
十猫十色とでも申しましょうか・・・。
ジュニアはご記憶の通り、ミィのときは最後の最後まで威嚇しまくり。
なめてあげるなんて想像も出来ないくらい。
だから、ジュニアがミーニャをなめたときは本当にびっくりでした。
最近ミーニャはジュニアも標的にし始め、うっとうしそうにしているジュニアの姿が見られます(笑)。
本来ならば、天上天下唯我独尊のジュニアでごじゃいますです。
Commented by mycolon at 2009-11-04 15:52
み~さん、テル君とミーニャ、よく似てるぅププッ ( ̄m ̄*)
ミーニャもジュニコロを待ち伏せしてるんですよ。
本猫は隠れているつもりでも丸わかり(笑)。
テル君のおかげでマルちゃんも元気になってるんだったら
ちょっぴりテル君に感謝?
うちも老体に鞭打って走り回ってます。
ジュニコロがのんびりするためには、
逃げ場所を作ってあげるか、ミーニャを隔離するしかないかな?
Commented by mycolon at 2009-11-04 15:54
エイミーさん、やんちゃ坊主かいたずら小僧か、いずれにしても暴れん坊です(笑)。
こんな光景が当たり前になっちゃうなんて、なれって怖いわぁ~(笑)。
今ではミーニャが一番大きな顔をしているかもしれません。
ミーニャが寝ているときが本当に平和なのかも~(笑)。
<< 独り言だか愚痴だか… 忠猫ミーニャ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ