人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に枕は必要か?

猫に枕は必要か?_f0135859_223441100.jpg
猫に枕は必要か?_f0135859_22345485.jpg

 少なくともジュニアにとっては必要らしい…。

by mycolon | 2009-10-22 22:36 | ジュニコロ | Comments(17)

Commented by ライラママ at 2009-10-22 22:54 x
猫に枕は必要か。
無くても眠れるけど、あれば尚良しって感じ?
うちの子たちは枕になるものがあれば頭乗っけて寝てますねぇ。
ジュニアちゃんのその枕はちょーっと高さがあり過ぎな感もあるけど、無いよりはあった方がきっと良いのだわ(*≧m≦)
Commented by エイミー at 2009-10-22 23:13 x
ジュニアちゃんには 必要、みたいですね~(笑)
どうゆうわけか 紙袋から身を乗り出して こんな高枕・・・(*^m^)o==3
なんだか ココチヨイのか ワルイのか・・・って感じですが(笑)
うちは はなはいらない派、りんは 私の腕枕が必需品みたいです(*≧m≦*)

千疋屋総本店と書かれたリッパな箱♪
何が入っていたのでしょうかぁ・・・(*´艸`)
Commented by catfan at 2009-10-23 07:32 x
あゆも枕必要派です。
自分の前足だったり、私の左腕だったり、座布団だったり。
千疋屋総本店の箱の中身がやはり気になってたりして。
Commented by qf-potechi at 2009-10-23 09:06
我が家のもあごをどこかに乗せて寝るのが好きなようなので
やっぱり枕は必要なのでは?(*≧m≦*)
桐のお箱の中身は…?(ΦωΦ)
Commented by やくみ at 2009-10-23 11:00 x
わさしちもよくあごすけしてます^^ブンムギも♪
苦しくないのかな?っていうときもありますよね?

前記事見てビックリしましたぁ^m^
スゴイ仲良くペロペロしてましたね~♪♪
ものすごく可愛くてテンション上がっちゃいました^^♪♪♪
なんか1日しあわせ気分で過ごせそうです♪
Commented by もこりん at 2009-10-23 14:23 x
必要だと思います(*`ω´*)ノ
ってか、うちのリッヒも必要派~~~
だって絶対枕があると頭載せるもの~
なきゃなくても丸くなったりして寝ることもあるけど、
あれば絶対載せるんだと思う~
ジュニア君は枕じゃなくても、枕にしちゃう派だねっ(* ̄m ̄) ププッ
Commented by きちゅね at 2009-10-23 18:18 x
枕以前に・・・紙袋のジュニアくん
そのままお持ち帰りしたいよぉ~
Commented by み~ at 2009-10-23 21:52 x
ごめんなさい・・・千疋屋総本店の文字にくぎ付けになっちゃった(^▽^;)

なんでも枕にする派?(あ・・・もこりんさんが書いてたね)
マルも同じですよ~
袋の中に入ってるのもおかしいねぇ
かわいい・・・あ、今書こうと思ったらきちゅねちゃまが書いてた
お持ち帰りしたいって(_ _。)・・・シュン
出遅れたなぁ

Commented by mycolon at 2009-10-26 17:20
いつもコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
記事に書いたのより、コメントのほうが長いという奇妙な話(笑)。
いつ更新するかも気まぐれなブログにコメントをいただくなんて
本当に感謝、感謝でごじゃいます。
みなさまのコメントのおかげでどうにか更新する意欲が湧いてきます。
でなかったら、とっくに放置かやめていたでしょうね。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございま~す♪
Commented by mycolon at 2009-10-26 17:23
ライラママさん、皆さんのコメントを拝見すると
枕がいるって子のほうが圧倒的に多いですね。
なければなくてもいいんだろうけど、あれば尚よしって、わかるわぁ~♪

ジュニアのこの枕はいくらなんでも高すぎですよね。
首が痛くならないのかな。
人間でも絶対に高すぎますよね(笑)。
Commented by mycolon at 2009-10-26 17:30
エイミーさん、普段丸まって寝ていることが多いのに、
このときばかりはなぜ?って感じでした。
わざわざ袋から身を乗り出さなきゃいけないのに、
あの高さの枕、笑っちゃいますよ~。
りんちゃんって本当に甘えっ子なんですね。
ママ枕は最高~なんでしょうね。

箱の中身は、高級メロン・・・・

といいたいところですが(笑)、中はすでに空です。
入っていたのはドラゴンフルーツとざくろ。
ドラゴンフルーツはすでにおなかの中へと消えましたが、
ざくろは未だに冷蔵庫に入ってます、そろそろ食べなきゃなぁ.。o
Commented by mycolon at 2009-10-26 17:31
ねこさん、あゆちゃんも枕がいる派なんですね。
猫も人間と同じく枕は必要なのか・・・。

箱の中は空ですよ~(笑)。
Commented by mycolon at 2009-10-26 17:32
うーさん、ぽて姫様の枕はさぞゴージャスなんでしょうね~♪
枕はやっぱり必要なんですね。

箱の中身、皆さん気になるようで・・・(笑)。
Commented by mycolon at 2009-10-26 17:35
やくみさん、猫だけでなくパグちゃんにも枕は必要なんですか~。
やっぱり何かにあごを乗せてるほうが楽なのね。
見ているほうが苦しそうってのは、よくありますね(笑)。

おかげさまでなめナメはもう日常の光景になりました。
あとはくっついて猫団子になってくれれば最高なんですけど~。
Commented by mycolon at 2009-10-26 17:36
もこりんさん、やっぱりみんな必要みたいですね(笑)。
りっちゃんはもこりんさんの顔を枕にしちゃってるし、
そういう意味ではりっちゃんも枕にしちゃう派ですね~♪
Commented by mycolon at 2009-10-26 17:38
きちゅねちゃま、紙袋じゃ重過ぎて、途中で破れちゃうと思うよ~(笑)。
その前に重くて持てない?
Commented by mycolon at 2009-10-26 17:40
み~さん、マルちゃんも何でも枕にしちゃうのね~♪
箱だけでなく袋も好きなジュニアです(笑)。
紙袋に入りながらの高枕。
何を考えてるんでしょうね(笑)。

持って帰ってもいいけど、重すぎて途中で捨てないでね~♪