ミィ!ミィ!ミィ!

ジュニアとミーニャ

f0135859_18474396.jpg
ジュニアの不機嫌顔。

不機嫌の原因は・・・。
f0135859_18482114.jpg

    視線の先をたどっていくと…・。
f0135859_18494337.jpg

        ご想像のとおり、ミーニャだ。

f0135859_18502974.jpg


   このあと、ミーニャがジュニアに手を出して威嚇をされていた。


そんなジュニアとミーニャだが、ついに、ついに・・・・。

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

   ジュニアがミーニャの耳をぺろぺろとなめたぁ~~~~~!!!

仕事から帰ってきてのジュニコロミーニャのご飯の準備中。
              足もとに三人そろって、腹減ったアピール。

今まで鳴いてアピールしていたジュニア、コロンは黙ってうろうろしていただけ。
  それが、ミーニャがみゃぁにゃぁうるさいので、ジュニアが鳴かなくなった。
    そんなときに、ジュニアのそばを通ったミーニャを、ジュニアがぺろぺろ・・・・。

           じぃ~~~~~ん、感動です・・・・・。

ジュニアはいつもコロンの耳をなめなめするのだが、
f0135859_1859305.jpg

               こんな感じでミーニャをなめたのだ。

いやぁ~、ミーニャがうちに来て一か月以上。みんな頑張ったよね。うるうる・・・・。

  ということで、ミーニャが一人で遊んでいる動画を最後にうp
[PR]
by mycolon | 2009-09-21 19:04 | ジュニコロミーニャ | Comments(8)
Commented by kimagureme at 2009-09-21 20:26
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
やったねジュニちゃんみーにゃちゃん♡
その瞬間はマジで感動ものだったでしょう♪
私もすっごくうれちいわぁ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
冒頭の不機嫌そうなジュニアちゃんの顔をみてまだ難しいのかなぁなんて思ってたのに
ありがとね~ジュニアちゃん♡


Commented by ぴろりん at 2009-09-21 23:12 x
すご〜〜い
感動ですよね♡
舐めてくれる=OKですもんね
すご〜い!!ふにゃさん頑張りましたね
旦那様もねっ♪


我が家もその日が早く来ないかにゃ〜
Commented by エイミー at 2009-09-22 04:47 x
わぁ・・・・・・・・・(*´ー`*)
先日のコロンちゃんに次いで 今度はジュニアちゃんも ミーニャちゃんに心を開いてくれたのですね・・・・・。
よかったですね。
ほんとうに よかった・・・。
これで 何も迷うことなくふにゃ家の一員ですね!!
おめでとうございます(*´ε `* )
Commented by catfan at 2009-09-22 06:54 x
ジュニアちゃんがついにミーニャちゃんにこころを開いてくれて
何よりでした。
自分の事のように嬉しいです。
最初はどうなる事かと心配していたものですから。
これで、3匹で暮らせます。
ふにゃさん、おめでとうございます。
Commented by qf-potechi at 2009-09-22 07:08
すごい、すごーーーい!
ジュニアちゃん、エライ!
どんどん仲良くなってね♪
Commented by mycolon at 2009-09-24 17:16
コメントありがとうございます。
こうやって、ジュニアもミーニャを受け入れてくれたのは、
ひとえに皆様の応援があったから・・・・。
本当にありがとうございました。
まだまだジュニアは威嚇をしたりしてますが、
徐々に威嚇もなくなることでしょう。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by mycolon at 2009-09-24 17:19
み~さん、本当にありがとうございました。
ついにジュニアもミーニャのことを仲間と認めてくれました。
仲良くとまではいかないけれど、これから同じ空間を分け合う仲間として
距離を置きつつも一緒に暮らしていけます。
ほっとしました。。。。。

ぴろりんさん、ようやくここまでこぎつけました。
皆さんのお力添えによって、フェリウェイを手に入れられたことも大きいと思います。
以前ミィを保護したときは、ジュニアは最後の最後まで威嚇しっぱなしで
舐めてあげるなんて到底無理な話だったんですもの。
レオン君とこてつちゃんも、仲良くできる日が近そうですね。
ぴろりんさんも頑張ってね~♪
Commented by mycolon at 2009-09-24 17:24
エイミーさん、ほんと、涙、涙でございます(笑)。
完全には無理だけど、ひとまず仲間として受け入れてくれたようです。
これでミーニャもおうちの子。
一人で仔猫のように飛び跳ねてます(笑)。
この無邪気さがポイントだったようです。
エイミーさんの優しい心遣いに感謝感謝です~♡

ねこさん、完全に心開いたというより、しぶしぶという感じですね。
まだ時間がかかることもありますが、焦らず気長に見守って生きたいと思っています。
ご心配くださって、本当にありがとうございました。

うーさん、ついにこの日が・・・・うるるる・・・・。
まだ問題はありますが、徐々に時間をかけてやっていくしかないですね。
おうえんありがとうございました。m(__)m
<< 二人遊び 動画4本立て >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ