ミィ!ミィ!ミィ!

フェリウェイ

届きました。
f0135859_21474383.jpg

  ジュニコロタワーの上に載せて撮ったら、余計なものまで写ってるし・・・(汗)。

 これでジュニコロのストレスが少しでも軽減されたらいいのだが…・。


 今朝はちゃんとおしっこをしてくれていたが、うん○のほうは洗面所のシンクだった…・。
まだまだ油断の出来ないジュニコロだ。

  仕事から帰ってきてみると、あちこちにトイレの砂が散らばっている。
 ジュニアはなぜかコロンのトイレに入るし、コロンはコロンでジュニアのトイレに入ってみたりとまだまだ挙動不審。
おしっこもちゃんとした塊になっておらず、小さな塊がいくつもちりばめられていた。
  ジュニアのにゃんともトイレではおチッコをした形跡がない。

そう簡単には完治するとは思わないが、ジュニコロがつらそうにしていないことだけでも救いだ。
途中動物病院へ寄って、ジュニアの薬をもらってきた。
昨夜は暴れまくってふにゃに血を出させたジュニア。
あれから押さえつけて爪を切ってやった。
今日も暴れまくったけど、何とか血を見ずに投薬完了。
コロンはというと、暴れてもちょっとだけなのですんなりと飲んでくれた。いい子だ。

そんなことをしているとあっという間に9時を回る。
ダイエットのために夜は8時までにご飯をなんて、到底無理な話。
これからご飯を作って食べるとなると10時半だな…・。

いつものように床に落ちているジュニア。よく見るとミーニャに似ていなくもない。
f0135859_21594932.jpg

 そこをコロンが横切った。
f0135859_2205027.jpg
f0135859_221774.jpg


    どうでもいいけど眠い。。。
今日は眠らせてもらえるだろうか。
昨晩はジュニコロが布団の上で喧嘩をはじめたり、コロンがふにゃの顔をなめたり
その他もろもろ一晩中にぎやかだった。
明け方には、ジュニアとミーニャのデュエットで
「ふぅ!!!しゃぁーーーーー!!!」
「みゃぁー、みゃぁー!!!」

ミーニャの鳴き声は聞き様によっては「みーにゃー」とも聞こえるなぁ。。。。
                        と変なことを考えてしまったふにゃである。
[PR]
by mycolon | 2009-08-18 22:08 | ジュニコロ | Comments(3)
Commented by qf-potechi at 2009-08-19 06:55
多少なりとも状況がよくなったようで、よかったですね。
フェリウェイ、すごいなぁ。
暑い季節に寝不足は辛いですね(><)
みなにゃん、ふにゃさんを寝かせてあげてーーー!
Commented by catfan at 2009-08-19 14:09 x
フェリウェイの効果が出るといいですね。
男の子は、去勢手術してもなわばり意識が強いんでしょうかね。
ふにゃさんがぐっすり眠れる日が早くくる事を祈っています。
Commented by kimagureme at 2009-08-19 22:29
ご無沙汰してました<(_ _)>

口をあけて寝てるジュニアちゃんかっわいぃ~~♡
横切ってくコロンちゃんにちょっかい出さないのね・・・てそういうことするのはテルくらいかぁ(笑)

フェリウェイの効果はいかが?
我が家の時も「?」だったんだけど自然におさまっていったような気がします
自然に合流できるようになるといいね
茶トラって性格いいから・・・ビールみたいにね(゜∇^*) テヘ♪
早くゆっくり眠れる夜が来ますように・・・☆
<< ごめんね、コロン… 家庭内別居 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ