家庭内別居

昨夜から今日にかけて、みなさまの温かいお気持ちに触れて
落ち込んでいた心もふんわりと軽くなりました。
 感謝してもしきれないくらいです。
   本当にありがとうございました。

おかげさまでジュニコロも今日は落ち着きを取り戻し、普通にチッチをしています。
昨日の記事に書いたように、夜は私だけ寝室ではなく和室で寝るようにしました。
連れ合いとも家庭内別居です。
ミーニャと寝るよりも、やはり11年間一緒に生活しているジュニコロと寝るほうが落ち着くというのが本音。
ミーニャにはちょっとかわいそうかもしれませんが、連れ合いがいるので大丈夫でしょう。
ただこの時期、ジュニコロにくっつかれると暑いです。
お布団で寝るのは何年ぶりでしょうか。
たまにしかないことなので、寝付けなかったこともありますが、暑かった。。。。
果たしてまた寝室のベッドで寝る日は来るのだろうか・・・・・。

そんな今日のジュニコロミーニャ。
f0135859_21331655.jpg
ミーニャと比べると貫禄の腹(笑)。
f0135859_21333874.jpg
パーですねん。
f0135859_21335659.jpg

     まだまだ細っこく見えるけど、コロンと同じくらいの体重。もしかしてでかくなる?

   今こうしているときも私の座っている椅子でコロンがくっついています。
  お尻をちょっとだけのせさせていただいてる?そんな感じです。

 ジュニコロのお薬、何とか飲ませましたが、ジュニアに飲ませるときはやはり決死の覚悟で臨まなければいけません。
2か所ほど流血いたしました。。。。
明日は大丈夫かな。飲んでくれないと、お注射ちっくんで病院へ通わないといけないんだけどな。。。
[PR]

by mycolon | 2009-08-17 21:38 | ジュニコロ | Comments(2)

Commented by エイミー at 2009-08-18 03:37 x
家庭内別居、ダ~様はさびしいかもしれませんが 今回ばかりは仕方ないですね・・・。
もし 私がふにゃさんと同じような状況にあったら きっと 同じように不慣れでもお布団を敷いて先住猫と寝る方法を選択すると思います。
ミーニャちゃんのことも もちろん大切ですが、それ以上に ジュニコロちゃんのことは何よりも大切ですものね。
ふにゃさんが流血することなく ジュニアちゃんが がんばってお薬飲んでくれますように・・・!!
Commented by qf-potechi at 2009-08-18 06:42
「ぱぁ~」だーー(*´艸`)ムフ
かわいいですよね~♪

ジュニアちゃん、お薬飲んでくれますように!
ちっくんはジュニアちゃんもふにゃさんも大変ですものね(><)