ミィ!ミィ!ミィ!

いたずらっこ

クリーニングに出そうとふにゃのパンツをハンガーにかけて置いたら、
                            コロンがいたずらを始めた。
f0135859_20364521.jpg

    ウエストのほうから頭を突っ込んで、そのままずるずる・・・・。

       パンツが床に落ちても、潜り込んでいくコロン。
     仕方がないので、すそのほうを開いてコロンをおびき出そうとしたら、ジュニアが乱入。
f0135859_2040139.jpg
f0135859_20402352.jpg
f0135859_20403495.jpg

    いくらクリーニングに出す前とはいえ、このままではパンツが毛だらけどころじゃなくって、
               爪で穴だらけになってしまう。。。。

    というところで、強制介入。
f0135859_20424899.jpg

      コロンはさっさと抜け出し、ジュニアはなんだか名残惜しそう。。。。

         あとに残ったのは、何と無残な抜け殻・・・・。
f0135859_2046541.jpg




      このあと、コロンは連れ合いに拉致されたのであった。。。。。
f0135859_20464866.jpg

             男同士?で見つめあうなんて、なんだかなぁ.。o○
[PR]
by mycolon | 2009-06-15 20:48 | ジュニコロ | Comments(14)
Commented by kimagureme at 2009-06-15 22:18
(≧∇≦)ブハハハ!
なんだか楽しそ~~
ジュニアちゃんが振り向いてる様子が可笑しいよ(≧m≦)ぷっ!
そして最後に男同士の見つめあいの図(爆)
コロンちゃんすご~~くかわいいよぉ♡♡(0^□^0)♡♡

このパンツの色ならまだいいよ
私は喪服をかけて置いたら顔突っ込まれてまさに毛だらけ~orz
まぁこれは私が悪かったんだけど・・・
(ぺんぺんちゃんみ~が来た!って言ってくれないよ(x_x;)シュン)
Commented by エイミー at 2009-06-16 05:30 x
うわぁ~~♪
最後のダ~様を見上げるコロンちゃん かっわいい・・・・・(*´ー`*)
やられたぁ~って気分です!
それにしても上手にもぐりこみましたね~(*´艸`)
この手のいたずら まだホンモノを見たことないので ちょっぴりうらやましかったりして(笑)
Commented by qf-potechi at 2009-06-16 05:53
(o_ _)ノ彡☆バンバン!
パンツ抜け、楽しかったかしら~?
ふにゃさんの匂いを堪能できてよかったね(ΦωΦ)
Commented by あん at 2009-06-16 16:05 x
▼o・_・o▼コンニチワン♪
気がつけば、、もう4時です。ふにゃちゃんは仕事中ですね?
もうすぐ終るね、、がんば!がんば!

いたずらっこだね!!
形あるもの、、みんなが遊びものとなるんだね。可愛い!
パンツに入ってるところをみて、、ニヤッとしてしましました。
いたずらはあずきだけじゃなかったんだ~猫ちゃんもするんだね。
怒るよりも笑いが先に来るね!!

ふにゃちゃんが留守のときは、、色々なこと2匹でしてるんだろうね。

久しぶりに青空になってます。気持ち良い!
そろそろお散歩時間、、あずきが起きてきたら行きましょ。
今日も長女が同行、、(無職の娘はジム通いで帰るのも待ってます)
姉ちゃんがいると、、あずきは興奮しまくり!!グイグイリードひいて行くのよ。まだまだ元気!!

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
Commented by もこりん at 2009-06-16 19:47 x
あやっ、最後の一枚、かーーーわいいーー(*´д`*)アァ
なんだか一瞬人間の赤ちゃんに見えちゃうような座り方(笑)
拉致られてる割にはリラックスしてるし~~♪

でもこのイタズラは危険ね、お洋服が(笑)
だって穴あいちゃうもの~~~!
いもむちさんごっこみたいで楽しそうなんだけど(* ̄m ̄) ププッ
毛はいいよ、取れば取れるもん!でも・・・穴は(笑)
Commented by catfan at 2009-06-17 13:40 x
2匹とも抱っこは平気なのかな。
コロンちゃんの旦那さんを見上げる姿がとっても可愛かった
です。あゆは抱き上げられて、投げられるというような虐待を
受けたと思われる感じです。
抱っこは数秒でおしまい。寂しいです。
Commented by きちゅね at 2009-06-18 11:17 x
トンネルにゃんこ・・・・・・出口塞ぎたい衝動にかられるきちゅねはいけない子(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ジュニコロちゃん達の肉球はいつも綺麗なピンク
にゃんずの方がお手入れマメだもんねぇ・・・にゃんこ抱っこしたいよぉ

ワン飼っているけど、にゃん大好きなきちゅねの心の叫びでした
Commented by mycolon at 2009-06-18 16:14
み~さん、もうおかしくって、もぐり始めた最初から、見ていたのぉ。
思わず連れ合いを「見て見て!」って呼んじゃいましたよ(笑)。
何をしでかすかまだこのお年になってもわからないなんて、
ホント、中身はコネコのままですね~♪

喪服にやられたら確かに目立つ!
私も黒い服は家に帰ったら即着替えてしまってます。

ぺんぺんはもしかしておバカ?(´・ω・`;)
ブログペットにログインしっぱなしで見ると、「ふにゃ~♪」とか呼んでくれるんだけどな。。。
懲りずにチャレンジしてみてください。
Commented by mycolon at 2009-06-18 16:18
エイミーさん、抱っこしているフォトって一人じゃ撮れないし
久々にコロンを抱っこした連れ合いをパチリ。
連れ合いの鼻の下がものすごく伸びてました(笑)。

忘れた頃に、悪戯をし始めるから、まだまだ油断ができないなぁと実感。
怒るよりもおかしくって、最初は見入っていました。
それからあわててカメラを向けたんです。
動画にしたらもっと面白かったかも。
気づくのが遅すぎですね。。。。
Commented by mycolon at 2009-06-18 16:20
うーさん、爪を立てて潜り込んでいたから、実は、ちょっとひやひやでした。
でも、怒るなんて出来ないんですよね~。
とりあえず楽しませてもらいましたよ(笑)。
においは、どうだったのかな????
Commented by mycolon at 2009-06-18 16:25
あんさん、はぁ~い、今も実は仕事中。。。。
暇を見つけてお返事を書かないと、うちに帰ってからはなかなか時間が取れないんです。

そうそう、怒るより笑っちゃいます。(=´∇`=)にゃん
かわいくって、つい甘甘になってます。
小さい頃は、とにかく悪戯がすごくて困り果ててました。
もう11歳になっても、こんなことをするなんて、いくつになってもお子ちゃまです(笑)。

お姉ちゃんも一緒のお散歩、あずきちゃんも嬉しそうですね。
すっきりと晴れると気持ちいいですね。
こちらでは、しばらく青空はおあずけみたいです。
Commented by mycolon at 2009-06-18 16:29
もこりんさん、最後の抱っこコロン、かわいいってありがと~♪
小さい頃は抱っこが嫌いで、こんなポーズをとるなんて到底考えられませんでした。
いつからこんなに抱っこが出来るようになったのか記憶が定かじゃない。
やっぱり、慣れでしょうね。

そうなんです、穴が開きそうだったので強制的介入に踏み切りました。
それでも、よくよく見ると穴が・・・(汗)。
だけど、やっぱりおかしいし楽しそうだし、怒れない~(笑)。
Commented by mycolon at 2009-06-18 16:31
ねこさん、ジュニコロは私に抱っこされるのは平気です。
でも、ジュニアを連れ合いが抱こうとすると、ものすご~~~く抵抗されます。
なんなんでしょうね。。。。。
コロンは、慣れたってのがあって、連れ合いでも意外と平気。
小さな頃は、3秒抱っこといわれたくらい、コロンは抱っこが嫌いでしたよ。
あゆちゃんもなれてくれれば、抱っこ大好きになるかも~♪
Commented by mycolon at 2009-06-18 16:35
きちゅねちゃま、さすがです( =①ω①=)フフフ
出口をふさいじゃったどうなるか・・・・、あぁ~、考えたくもないわぁ~(笑)。
きっとパンツはぐしゃぐしゃの穴だらけになっただろうな。。。。

ジュニコロの肉球は、ぷにゅぷにゅだよ~♪
お外へ出たことなくって、うちの中だけだから、よけいぷにゅぷにゅ。。。。

いつか、じぃさんとジュニコロ抱っこしに来てね~♪
み~さんも一緒だったら、ますます楽しそうだよぉ。
夢見たいな話だけど、いつかそんな日が来るような気がする。。。。d(=^・ω・^=)b ニャッ!
<< イノチって、おわらない おじゃま猫 >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ